• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 11:31 
@まめすけ。 さん、今クルマ洗ってるんで、30分位したら行っていいですか?(笑)
 07/17 11:33 
@ヴェル☆ さん、俺らも汚いから洗わなくてもいいですよ〜(笑)

まだまだいますので大丈夫です(*^^*)
07/17 11:15 
@まめすけ。 さん、いつまでいる予定ですか?(笑)
 07/17 11:16 
@ヴェル☆ さん、今始まったばかりなのでいますよ〜( ̄▽ ̄)
アピオのケーズです(^^)
07/16 22:55 
今帰ってきました(^^)/疲れたので今日は寝ます😣💦
07/16 22:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月16日 04:27 - 22:49、
746.04 Km 12 時間 30 分、
15ハイタッチ、コレクション3個、バッジ69個、テリトリーポイント670pt
07/12 09:59 
@Platanus☆ さん、了解でーす(^^)/
急がなくて大丈夫だよ(*^^*)
07/12 09:41 
@Platanus☆ さん、了解👍✨暇してるから(^^)/笑今どこらへん?
 07/12 09:51 
@ヴェル☆ さん 家出て間もない所でパンクしちゃってまだ一関の手前なんですよ💦高速使って行くのでお昼過ぎにはなりそうです(*_*)
07/12 09:13 
@Platanus☆ さん、今日は休みですよ☺笑
 07/12 09:25 
@ヴェル☆ さん あら!じゃあ磐梯吾妻スカイライン経由して会津方面行きますねー(^_^;)もしお暇でしたら突撃歓迎です(笑)
07/11 23:48 
@Platanus☆ さん、いつ帰る予定ですか?☺
 07/11 23:58 
@ヴェル☆ さん 明日の昼間帰りますよ!お仕事ですかね??
07/07 13:40 
@Platanus☆ さん、寄ってがせ!!(^^)/
 07/07 22:24 
@ヴェル☆ さん 来週帰る時に時間に余裕があれば立ち寄ろうかな~と(^_^;)
06/25 21:24 
明日、新車決めてくるかもしれません(×_×)私名義ですが、妹が乗るクルマです(^^)/
06/11 07:23 
ハイパーミーティングいきます!
06/10 23:31 
@偽物メカニック さん、私も行きますよ~♪
 06/11 06:12 
@ヴェル☆  おぉー!お待ちしておりますm(_ _)m
06/03 12:32 
@Gaia.x-30 さん、私も弓道部でした(^∇^)
開成山ですね(°▽°)
 06/03 12:45 
@ヴェル☆ まじですか⁈ 自分は全く違う部活でしたね( ̄▽ ̄;)

そうです!
05/31 23:03 
@メ☆ターボ さん、関東や東北でもやりたいですね(*^^*)流石に福島から九州は遠いです(T-T)
 06/01 00:15 
@ヴェル☆さん。ヴェル☆さんが企画・主催して関東や東北でやられてはいかがでしょうか?(^^;
05/23 08:32 
@波丸 さん、おめでとうございます(*^^*)うちは10月予定なので、同期生ですね🎵
 05/23 08:33 
@ヴェル☆ さん ありがとうございます(^-^)v 同学年ですな(^-^)v
05/06 17:24 
@vixela さん、今回はどちらに?☺
時間があれはお会いしたいですね!
 05/06 18:13 
@ヴェル☆ さん
猪苗代湖を1周してから日光を経由して帰ってきました!
本当は只見に行く予定だったんですけど、直前で田子倉ダム?のところが通行止めという事を知ったので会津に行きました😅
また会津に行く時は連絡します♪
05/06 00:04 
@vixela さん、こっち来てるんですか!?☺
 05/06 04:35 
@ヴェル☆ さん
おはようございます。道の駅南会津で車中泊してますよ\(^^)/

プロフィール

「@まめすけ。 さん、今クルマ洗ってるんで、30分位したら行っていいですか?(笑)」
何シテル?   07/17 11:31
ヴェルです。 よろしくお願いします! 好きなこと ・車弄り ・洗車 ・旅行 ・野球観戦

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分で良ければお気軽に(^^♪
プリウス、キャスト乗りの方に限らずお待ちしてます。
139 人のお友達がいます
K-トラ研究員K-トラ研究員 * 北陸推しのアクセラ乗り北陸推しのアクセラ乗り *
ニューマウンテンニューマウンテン * marine727marine727 *
セリカTA45セリカTA45 * NERV‐B4NERV‐B4 *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
初めての愛車。 そしてもちろん初めてのハイブリッド。 新しい物好きで、ハイブリッドに興 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
最近、この型はあまり見なくなりましたが、 19万㌔超えた、今でも元気に走っています(^^ ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
急遽クルマがもう一台必要になったので購入。 最初は軽を買うつもりでしたが、ポルテの 室 ...
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
平成28年2月20日 注文 平成28年3月24日 納車 MOP ・パールホワイト3 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.