• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みうら@ブラックFD2の"シビ子" [ホンダ シビックタイプR]

2016 6/10-6/11 石川、富山の旅

投稿日 : 2016年06月30日
1
6/9、仕事が終わってからすぐに出発。日付が変わった深夜3時頃に新潟と富山の県境付近のPAにて宿泊。
6/10
お昼前に富山入り。勤め先の富山支社を偵察してました。
2
偵察が終わったのでお昼ご飯。
現地の有名なラーメンをいただきました。
3
そのまま金沢の中心地に移動。金沢城&兼六園を見て回るも、人の多さにやられました…(;´Д`A
秋田がまだ肌寒い時期だったので、長袖を着ていたのが敗因…orz
4
観光地は人が多いので静かな場所に移動。
白山比咩神社にて交通安全のお守りを購入。
神社は癒されます。そのまま、翌日の待ち合わせ場所、道の駅山中温泉に移動して就寝。
5
道の駅でみん友のこどくさんと、こどくさんがお声がけし、富山からいらしたまっほーさんと合流。
ちょっと時間が飛び、三人で小松市の自動車博物館に移動。ご先祖様と対面して来ました。
6
またまた飛びますが皆んなで羽咋市にある、なぎさドライブウェイに移動。こどくさんの代車ゼストとまっほー号と並べてパシャり。
7
夕陽をバックにまっほー号とツーショット。
まっほーさん撮影のこの一枚、すごく良いです。
8
こっそり閣下を連れて行ってたのは秘密です。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/07/01 01:42:00
出ましたねー
シビックの光と闇のツーショットw
コメントへの返答
2016/07/01 02:03:18
次回は3台並べたいですね〜!
2016/07/01 07:00:00
おはよう御座います。

神社仏閣、訪れますと参拝のさい凛とするのでイイですよね(⌒‐⌒)

きっと身近な地にも名刹、オアリな筈でしてよ♪

さて羽咋の砂浜、UFOとか飛んでませんでしたか?(^w^)
コメントへの返答
2016/07/01 10:49:13
おはようございます。
神社やお寺を訪ねた時のあのなんとも言えない厳かな雰囲気が好きなんです。

我々が羽咋市を訪問した時は、残念ながらUFOは来なかったみたいです…(;´Д`A


2016/07/01 08:38:17
先日はありがとうございました!

光と闇のツーショットですが、私のシビックけっこう黒色に侵食されてません?!笑
コメントへの返答
2016/07/01 10:59:22
こちらこそありがとうございました!
だいぶ暗黒面に堕ちてますよね〜
このままでは、闇堕ち( 黒に全塗)も時間の問題…ψ(`∇´)ψ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「そう言えば結局先日はPS4を買いました」
何シテル?   09/19 01:05
愛車:ワゴンR MC12型⇒シビックType-R FD2⇒シビックType-R FD2(2nd)⇒Coming Soon... 24時間態勢の勤務の...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来るもの拒まず、去る者追わ…って、あれ、居なくなっている・・・!?



足跡があれば追いかけます(*´艸`)
51 人のお友達がいます
gtxtubogtxtubo * 拓海@FD2拓海@FD2 *
kudoumankudouman ほみほみ
Aki@MiyagiAki@Miyagi kuroyoukuroyou

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR シビ子 (ホンダ シビックタイプR)
事故により大破したシビックの後釜です。 やっぱりシビックだった。 潰してしまった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代愛車にして良き相棒。 不慮の事故で顔をMC21に変更。なんちゃってRRになりました ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
かなりツンデレな車です(´;ω;`) コンセプトは快適街乗り仕様を目指して! 2013 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父所有の車です。 父の謎の車歴に絶句 車両詳細は後程

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.