• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Black Thunderのブログ一覧

2015年08月22日 イイね!

初車検後6か月点検

初車検後6か月点検車検時に何故かスルーされたタイヤの磨耗(;´・ω・)
6か月点検で指摘されたので純正のRE050を取り寄せてもらいました……が!

ブリヂストンのHPを見たら「S001」とか後継モデルに替わってるし(汗)
F○J○さんの方が単価が1諭吉ほど安いし…(´・ω・`)

まぁ、担当女史へのお布施ということで納得します!(車内清掃もしてくれたので)

次回はタイヤ&ホイールのセットでF○J○さんで交換しようかなと(・∀・)
Posted at 2015/08/22 19:36:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月31日 イイね!

大晦日だよ

大晦日だよドラえもん…のポケットから出てきたのかどうか?
ブログを完全放置している間に、ヤルことはしっかりヤッテました(;´・ω・)

まずは、超後退のフェアに参加できそうもなかったんで事前に仕入れました♪


皆さんが言うように、IがS・SがS#・S#が…って言うのが理解できました(笑)

で、スピード出したらアブナイですよってことで

導入です!




リアルでも非リアルでも絡んでいただけた皆様、本年も楽しいカーライフを送れたのは皆様のお蔭です。
一足早いですが、愛すべきクルマバカ達にとって来年も良い年でありますように!
Posted at 2013/12/31 23:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

黒化 第?章

黒化 第?章ということで、走りには何の関係もないパーツをポチッとしました(笑)

本家PROVAでは欠品ですが、GarageNobさんで通販で購入しました。
振込 『即』 発送という親切な流れで、本日 手元に届きました♪

皆さんもいかがですか?



















尚、次回の『ポチッとな』はアクセスポートを狙っている予定…(`・ω・´) シャキーン
Posted at 2013/08/24 02:41:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | WRX STI | 日記
2013年06月03日 イイね!

スルー推奨

スルー推奨先週末、高校時代の同級生が亡くなり通夜・告別式に参列。

自分にとっても、生涯で大親友と呼べるうちの一人。

お互いの子が同い年で、(事前に申し合わせた訳でもないのに)名前も一緒。

学生時代は、自分の実家よりソイツの実家に転がり込んでる方が長かった。

車で1時間の距離に住んでいながら、なんでもっと会えなかったかな(泣)




残念ながら今回の式に参列したメンバーは『どうぞ安らかに』なんて連中じゃないのはオマエも重々承知なハズ。

勝手に先立った罰として延々とイジラレるがいい!


I庭から伝言で「何十年か後、また、バカみたい騒ごうや」ってことなので、我々は天国に行く予定なので、せいぜい地獄には落ちるなよ!

バカヤロー
Posted at 2013/06/03 13:51:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月18日 イイね!

からの~

からの~納車後1年3ヶ月で最初の大台(?)である10000kmに到達しました(`・ω・´) シャキーン



1ヶ月平均だと666kmなので前車の時よりも、若干スローペースか?


来月はカスタマイズフェアが控えてますが、お布施の品は何にしましょ?(笑)
Posted at 2013/05/18 18:17:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | WRX STI | 日記

プロフィール

「初車検後6か月点検 http://cvw.jp/b/1374846/36290583/
何シテル?   08/22 19:36
Black Thunderです。よろしくお願いします。 NA8C⇒S15⇒GVFの順に、乗り換えの度にリアウイングが大きくなっているような…(笑) 2012...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

随時、友達募集してます!
27 人のお友達がいます
チェロ.チェロ. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
VARIS JAPANVARIS JAPANみんカラ公認 rx-kenrx-ken
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C おいも@GRBおいも@GRB

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
2012年2月8日(大安)納車。初のスバル車です。 ベタですが、ナンバーは『555』(笑 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
WRX購入に伴い、奥様に譲りました(`・ω⊂) ベースはレザーパッケージですが、ディー ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
純正フォグ&リヤウイング、社外の角目ライトとFRPの軽量ハードトップ装着でした。 ノーマ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.