• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ですよ@黒ヤゴのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

不可解な事案頻発中

県内自動車会社に不可解な連絡文書が届いています。

内容は要約するとこう↓

プレオのオイル漏れ多発しています。
スバル プレオはダイハツのOEM車だからスバルのオイルフィルタ使わないでね。

は?と思いません?
見ればわかるじゃんって思った方。その通りです。
社外のオイルフィルタを出しているメーカーからの通達だそうです。
あー社外だから分からないかー…わかるわ!シロウトか!

県内で3件だったかな。ありえません。
Posted at 2015/01/31 13:54:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

年末のご挨拶



みなさま良い年暮れを(あと1時間ですが

今年一年は子育てに追われ追われてあっという間でした。
本気で回想できない泣
年かも知れませんね。

でわ

ぁ、写真の誰か欲しい人います?
Posted at 2013/12/31 23:13:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年08月12日 イイね!

そろそろ処分しないとな〜

前車から外したGPスポーツのマフラーとアドバンRG16インチ(ホワイト)、スーパーオーリンズPCV車高調(要分解整備)
正直、邪魔になってきました。
興味ある人はメッセくれれば写真添付、もしくは現物みてもらって判断していただければ。
Posted at 2013/08/12 19:53:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年08月11日 イイね!

迷惑メール

最近「DQ10 スクウェアエニックスアカウントー安全確認」
というタイトルでメールがきます。
まず、DQ10やってないので無いアカウントの安全確認しようないし、(一瞬メルアド盗まれてアカウント作られたかとも考えましたが)メール内のアドレスと、矢印のせた時のアドレスか違うしなかなか巧妙です。
スクウェアエニックスには注意喚起でいろいろ書いてありましたが、どれにも当てはまらず。唯一怪しいのがアカウント管理会社の名前が中華じみてる誉?(口の中にオ)社。
普通に考えてアカウント管理委託しないだろっていう。
うちのメルアドには毎日来てます。みなさまご注意を〜
Posted at 2013/08/12 00:07:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年05月19日 イイね!

30からの初体験

まだ三十路じゃないもんっ( ;´Д`)

先日、会社に出入りしている業者のおっさん(34歳?)に勧められてサバイバルゲームをしてきました。
(と、言っても数人でわらわらと場所借りてですが。)
本当はフィールドとかがいいんだろうけどね。てか、千葉すごいね。一回行ってみたいわ

見事にハマりました。スイマセン
中学時代に少しやったことがありますが、あれは「追いかけっこ」でこちらは「かくれんぼ」ですね。
当たったら超痛いの。ケツの穴が2つほど増えました。
でも体動かすの楽しいな〜ゲームよりストレス無いし。
ルンルンでG36C買いましたよ。
もうね

m(_ _)m俺 o(`ω´ )o妻 ( ´ ▽ ` )祐輔

こんな感じ
Posted at 2013/05/20 00:05:35 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「新型プリウスのセンターコンソールはTOTO製(にしか見えない)」
何シテル?   12/22 10:35
S15シルビアからYA5エクシーガへ乗り換えました。 弄繰り回したいのは山々ですが、とりあえず快適快速仕様を目指しています。 ダウンサス(湾岸) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 23:15:30

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず
53 人のお友達がいます
のん☆しーまるのん☆しーまる * hiro-kinghiro-king *
プレハブ110プレハブ110 圭。。圭。。
bluemoonbluemoon ひでpomひでpom

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
嫁の引き継ぎ 主に通勤と釣り専用の1人乗り
日産 シルビア 日産 シルビア
2004年から6年乗りました。 ほんと、いい車でした。 結婚を期に乗り換え
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
11/2納車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.