• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

残念です

本日

苺を手放してきました

理由は

維持できなくなったため。


すごく悲しいですorz






















なんちゃってww

でも、今現在苺ちゃんは手元にいません。
修理がてら機械式を導入することになりまして、オートアスリートさんへ預けてきました。

早ければ水曜日。遅くても土曜日までには仕上がるだろうとのこと。(というか、部品が届くのが水曜らしい)

値段は部品工賃込みで13万ですたよ。(痛

ならしして、オイル交換して、28日に間に合わせるつもりです。


ちなみに28日は当日参加の半日のつもりでいます。もちろん曇ればww
「一年戦争」の午後からみたいな感じがベストじゃないですか?w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:18:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 21:54:54
LSD入れちゃうんですね♪
楽しみですねっ☆(^_^)v
コメントへの返答
2008/06/17 00:10:41
正直怖いです;

タイヤの減りがww
2008/06/16 22:35:21
お店までそこそこ距離がありますね。
そして良いテストコースも…(謎)

自分のは28日までに間に合うかどうか…
とりあえず明日1日入院です。
コメントへの返答
2008/06/17 00:12:11
28日までに慣らしがてら毎晩2wayの挙動を体で覚えようと思ってますw

なるべく迷惑のならないところで・・・orz
2008/06/16 23:30:08
非常に残念です…LSD入れるの先越されちゃって(笑)

さて、そろそろ空き缶選んどかないと(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 00:14:52
いや、俺のは修理だから(マテw

空き缶に水を入れて峠道をこぼさず下りきるのでつか?(違
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「新型プリウスのセンターコンソールはTOTO製(にしか見えない)」
何シテル?   12/22 10:35
S15シルビアからYA5エクシーガへ乗り換えました。 弄繰り回したいのは山々ですが、とりあえず快適快速仕様を目指しています。 ダウンサス(湾岸) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 23:15:30

お友達

来るもの拒まず、去るもの追わず
53 人のお友達がいます
のん☆しーまるのん☆しーまる * hiro-kinghiro-king
プレハブ110プレハブ110 圭。。圭。。
bluemoonbluemoon ひでpomひでpom

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
嫁の引き継ぎ 主に通勤と釣り専用の1人乗り
日産 シルビア 日産 シルビア
2004年から6年乗りました。 ほんと、いい車でした。 結婚を期に乗り換え
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
11/2納車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.