車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
11/26(土)刈谷ナイトオフ来週の土曜日はGerman VW Team Tokai 刈谷ナイトオフです




・11/26(土) 20:00〜
・伊勢湾岸自動車道 刈谷PA 上り
・参加表明は特に必要なし!自由参加です。勝手に集まって勝手に帰ってくださいw





※注意事項
・空吹かし
・タバコやゴミのポイ捨て
・一般の方の車が来てるのに車談義、写真に夢中で道路を妨げたり






など他の人に迷惑かけないようにしましょう!!
Posted at 2016/11/17 17:24:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月05日 イイね!
All Japan Scirocco Meeting 2016
シロッコオフから一週間が経ちました。未だにあのなんとも言えない高揚感と季節外れの日焼けは取れそうにありません(笑)













今回はこやんが諸事情により来れなくなり、当日の司会進行を全て自分がやることに…













ぶっちゃけプレッシャーと大きな不安がありました。けど逆に俺がやらねば!って想いがより一層強くなったんですよね。今までは幹事やっていいのか?みたいなところがありましたw










スラムダンクで言うならばダンコたる決意。もはや何が起きようと揺らぐことのない・・・って大げさかw












とは言っても喋ることが多いので膨大なカンペを仕込みました汗

















前日が結構雨が降ったので天気が心配だったのですが、皆さんの日頃の行いもあってかシロッコの熱い南風は吹いているかのごとく、当日は強風と前日の雨が嘘のような晴天でした。









運営スタッフの集合時間は6時でした。打ち合わせをして…










続々と出展業者さん、参加者の皆さんが会場に搬入してきました!!










定刻の9時半になったので幹事による開幕の挨拶、当日の流れを説明して恒例となった撮影班による集合写真を撮りました。








そのあとに初の試みとなった参加者紹介を行いました!今回オーナー同士の交流を深めたく、このプログラムを織り込みました。自己紹介だと気負っちゃう方もいると思ったのではこやんの提案で事前にテンプレで質問を作っておいてインタビューっぽい感じのスタイルにしました。






いっぱいいっぱいでその時自分が何を聞いたのか?あまり覚えてません(^^;








参加者紹介の後、出店業者さんの紹介も行い、午前の部は終了。思い思いの時間を過ごしてもらいました♫








午後からはビンゴ大会にじゃんけん大会と…大いに盛り上がりました!!特に白ポロさんにお願いして制作して頂いた『進撃のシロッコTシャツ』が意外に人気だったのが嬉しかったですw












そしてキャノピーさんからロゴデザインの発表もあり、
















結果はキャノピーさんのロゴで決まりました!S.K.さんも意外と健闘したのですが(笑)









参加者の皆さん、シロッコオフ楽しんでいただけましたか?









私ごとなんですが…先月でようやく僕のシロッコのローンが終わりました。新車で買って6年経ちますが、買った当初は今のようなビジョンは全く考えていませんでした。












シロッコを買って良かったことは本当に本当に数え切れないぐらいあります。












買って良かった、シロッコに乗ってて良かった!心の底からそう思います。













参加された皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m











P.S.後夜祭、シロッコオフアフターも参加された皆さんありがとうございました。それではまたお会いしましょう!!


















当日はまさかの一眼レフを忘れたので写真は全て撮影班からいただきましたw















おしまい
Posted at 2016/11/05 21:46:58 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2016年10月21日 イイね!
All Japan Scirocco Meeting 2016まであと少し!!タイトル画像は…先日ラグーナに用事があって行った時のpicです。アルファロメオのオフ会がやってましたよー(・∀・)










さて・・・10月29日愛知県ラグーナテンボスにて開催のAll Japan Scirocco Meeting 2016まで実質あと一週間!!











現時点ではScirocco、Others含めて68台となっております(`・ω・´)








参加された方には写真のコースターを記念品として当日お渡しします\(^o^)/
















ギリギリまで公式サイトにて参加申込を受け付けておりますので検討中の方よろしくお願いします♪
http://scirocco-japan.com/information.html













行きたくても行けない人も中にはいるかなと思います。
シロッコオフ参加して良かった!行って良かった!そう言われるように頑張ります( *`ω´)














そして…俺は最後の最後まで諦めません。ネバーギブアップ
















まだ悩んでる方を後押ししたいので気が向いたらトラバしてやってください♪






















おしまい
Posted at 2016/10/21 21:22:21 | コメント(0) | トラックバック(3) | 日記
2016年10月11日 イイね!
11/13(日)伊勢鳥羽ツーリングタイトル画像はブラタモリでタモリさん御一行が伊勢神宮に訪れた時の写真ですww










前置きはこんなところで・・・German VW Team Tokaiの久しぶりの企画として11月13日(日)に伊勢鳥羽ツーリングを開催宣言をしたいと思います(`・ω・´)











「江戸時代から一生に一度はお伊勢参り」と言われるほど伊勢神宮はいつ行っても賑わっています♪












そんな日本が誇る伊勢神宮を参拝しておかげ横丁を散策。そこから鳥羽展望台へ向かうルートです。













お馴染みなジャーマンメンバーの皆さん、参加表明はこのブログにコメント又はLINE、メッセージを-SYN-シンまでお願いします\(^-^)/











そうだ!伊勢へ“みんな”で行こう。
Posted at 2016/10/11 05:04:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月29日 イイね!
いよいよシロッコオフまで残り一ヶ月!!







まだ悩んでる方はいるはず!シロッコが一堂に会するあの光景を是非とも未体験の方には味わって欲しいです!!







  















ここからの駆け込み需要に期待します\(^o^)/






  

   


シロッコオフの参加申込は公式サイトより受け付けております↓
http://scirocco-japan.com/subscription.html













 
さて…暫定ですが当日のタイムスケジュールが決まったので告示します。







7:30〜 出展ショップ搬入
8:30〜 一般参加者搬入
9:30〜 開会式
10:00〜 自己紹介タイム
備考:プロフィールカードを活用して一人1分程度の自己紹介をします
11:30〜 自由時間&昼食
13:00〜 ビンゴ&じゃんけん大会
備考:参加者提供の景品をビンゴ大会、出展ショップ提供の景品はじゃんけん大会
15:00〜 閉会式
備考:閉会式後は昨年と同様、撮影会をやる予定。俺も写真撮りたいし…(笑)






以上となります。昨年なかった自己紹介タイムが今回新たなプログラムとして組み込またのが大きな変化点でしょうか。







自己紹介苦手な方もいると思い、プロフィールカードを活用して進行しますd( ̄  ̄)







上手く回せるかは幹事副幹事次第?w









また当日の進行次第では時間が前後する可能性もありますがご容赦下さいm(_ _)m









当日のミーティングも大いに楽しみですが、終了後は皆様との親睦を深め交流をはかる目的で宴席を用意して賑やかな「シロッコオフ後夜祭」を執り行いたいと思います!!









こちらも参加申込は公式サイトより受け付けております↓
http://scirocco-japan.com/subscription.html








後夜祭は宴席ですが、お酒が苦手な方もいるかと思います。飲酒をせずに参加表明してる方も中にはいます( ´ ▽ ` )ノ














参加してくれるのが嬉しいので大歓迎です!!
シロッコオフ&後夜祭合わせてご検討ください(`・ω・´)










このブログをトラバして拡散して頂けるとさらに嬉しいです♪
Posted at 2016/09/29 07:13:26 | コメント(0) | トラックバック(4) | 日記
プロフィール
「11/26(土)刈谷ナイトオフ http://cvw.jp/b/1374959/38867820/
何シテル?   11/17 17:24
German VW Team TokaiとScirocco Owners Clubの管理人をやってます(^^) オフ会などでは気軽にシンと呼んでください♪( ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
VW / フォルクスワーゲン純正 後期型ヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:05:39
All Japan Scirocco Meeting2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:36:32
シロッコ全国オフ 2016 西日本ツーリングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 05:58:39
お友達
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
ABC:RIEGER TUNINGフルエアロ E:FAT MOONステアリング張り替え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.