• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月08日

オフ会のきっかけ

僕がVWでオフ会をやりたい!と思ったきっかけの動画


この光景に憧れオフ会やろう!と思いmixiで声かけしたのがきっかけ。スーさんとHISAさんがいなかったら人は集まらなかった。


 今ではパタパタさんのおかげでツーリングまで出来るようになった。

 
ちょっと声をかけるだけで大好きなシロッコがたくさん集まるようになった。
 
 
そろそろ、集まりの名称をと思っていたらHISAさんがグループの名前を考えてくれた。

 
おかげ庵でステッカーの話が出て、Kensouさんがステッカーのデザインを考えてくれた。



あれから約半年たちましたが、僕のカーライフはみんなのおかげで充実してます!!

 
 
出会ったすべての人に感謝してます。ありがとう\(^o^)/

 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/08 21:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マジか・・・
hirom1980さん

3/19 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Alfa 147.ライフ🍀
mimori431さん

ラーメン県そば王国やまがたフェスタ ...
あぶチャン大魔王さん

雪と桜
ふじっこパパさん

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2013年2月8日 22:20
チンコにステッカー巻いてくれたら許してやる
コメントへの返答
2013年2月8日 22:36
巻かんわ(笑)

自分で処理してくれー
2013年2月8日 22:25
待て待てw
まず俺やろw
コメントへの返答
2013年2月8日 22:37
ん?お前のオフ会話もそうやけどこの動画がきっかけなのはホントよ(^ ^)
2013年2月8日 23:17
今晩は

A1のオフ会今まで最高15台。まだまだ少ない。

シロッコとA1の合同オフなんか出来れば最高ですね。

現在自分専用機にシロッコをと妄想中。

みなさんのシロッコを見て勉強させてもらってます。




コメントへの返答
2013年2月10日 14:55
こんにちはー!

A1だけで15台はすごいですよ(^_^)
うちはシロッコ最高で10台です。
しかしA1はホント見ないですよね〜。

合同オフいいですねー( ´ ▽ ` )ノ

シロッコRを検討されてますね?

シロッコは次期モデル出ないって噂なんで逝っちゃって欲しいです(笑)

2013年2月9日 2:06
緑のホイールもいいね♪

いつもお疲れさまね(^^)/
コメントへの返答
2013年2月10日 14:56
白ッコに緑ホイールがいいアクセントで意外とスパルタンな感じ\(^o^)/

俺は名ばかりの社長です(笑)
2013年2月9日 8:27
いやぁ、あの頃が懐かしいね。

今のTEAM TOKAIのきっかけ作りに微力ながら貢献出来て嬉しく思います。

シン君あってのこのチーム。
そして敏腕参謀のパタパタ君。
そして、メンバーみんな良い人ばかりで…
とても居心地の良いチームだと思います!

これからも、ゆる〜くオフ会を開催し、このチームを盛り上げて行きましょう♫

皆さん、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2013年2月10日 15:01
あれから半年経ちましたよー!

最初のきっかけはスーさん、HISAさん無くして成功しませんでした。感謝してまふ。

メンバー全員いい人ですね(^ ^)
俺もみんなが大好きですよ!

この会はゆるい会?なんですよね( ´ ▽ ` )ノ
他のオフを知らないのでわからないですけど(笑)
2013年2月9日 21:58
オイラもシンくんをはじめ、グループのみんなの

お陰でVWライフを充実させてもらってます。

みんなとは一生涯のお付き合いができたら

いいなって思ってます♪

これからもいっぱい遊ぼうね~☆
コメントへの返答
2013年2月10日 15:04
ホントそうですね!!みんなあってのこのチーム。

同じ車種で集まってオフをやる楽しさ、スーさんから教えてもらいましたよ(*^^*)

俺もこれがずっと続く事を願ってます♪♪

これからも仲良くしてください(^^)


プロフィール

German VW Team Tokaiの管理人をやってます(^^) オフ会などでは気軽にシンと呼んでください♪( ´▽`) 東海で一番のVWコミニュテ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

黄色いR(仮)@元白ぽろさんのフォルクスワーゲン ゴルフ R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/04 22:13:49
HID屋 D3S用LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 06:42:46
OPPLIGHT LEDヘッドライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/23 20:14:16

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
約4年乗ったトゥーランからゴルフRヴァリアントに乗り換え!! シロッコ時代から憧れだ ...
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
結婚を機にシロッコからトゥーランに乗り換えました!! 誕生日の日にある方から「行き ...
フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
ABC:RIEGER TUNINGフルエアロ E:FAT MOONステアリング張り替え ...
日産 デイズ 日産 デイズ
奥さんの車です。約8年前の車ですがまだ40,000キロも走ってません。普段も買い物行く時 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation