• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

飲みオフ


ついにブラジルW杯終わりましたね〜(´□`;)


 

 

優勝はドイツ...強かった!!MVPのメッシが謎でしたw

 
 

 


先週の土曜日、前から飲みたかったキタさんと飲みオフしてきました。

二人きりは嫌だというので近くの白たむさん、ざんくさんも呼ぶ事に(笑)




 

18時にエコパに待ち合わせ
 


 









僕が着いた頃には撮影会が始まっていましたw 軽くダベってキタさん家の近くのコインパーキングに向かいました!




なんとこのパーキング・・・一日400円www さすがです\(^o^)/




車を置いて電車で掛川に...予約していたお店に向かいました♪







俺以外、全員酒豪でした(*_*)




あんな話やこんな話まで・・・



 

嘘です。ほとんど車談義でした(笑)






 
居酒屋を出てキタさん家に戻り、途中コンビニ寄って買い出し♪
宅飲みで二次会へ\(^o^)/







三位決定戦のブラジルーオランダをみんなで見よう!って話だったけどみんな寝てました(笑)


 

 

かろうじて起きて前半見たけどつまらなかったので寝ました(-_-;




 


 
二度寝を経て...10時に起きて近くに温泉があるとのことだったので出動しました。







遠州 和の湯に行きました!なかなかよかった(^_^)




 


お風呂上がりはやっぱりこれ♪

 





 

そこから静岡名物 さわやかハンバーグに。



 

 


お昼時で激混み(>人<;)
 


 


けど待った甲斐ありました!!やっぱりさわやかのハンバーグは別格。。。






 



 
その後...シロッコオフの下見でラグーナ蒲郡へ!!
 




 
 
 
愛知に来て結構たつけど...初ラグーナ(笑)
 
 

 






 
 

 なかなかいい感じ!!どういう風に停めようかな?考え中w







 
 


キタさん、白たむさん、ざんくさん下見まで付き合ってくれてありがとー♪
楽しい二日間でした(^∀^)



 
 


 
 
ラグーナといえば・・・運営会社がHISに承継されることになりましたね。
http://www.travelvision.jp/news-jpn/detail.php?id=62174

 
 

 

今回のシロッコオフには影響がないとのことですが...今後、運営の見直しが入れば駐車場のレンタルスペースで車のオフ会が出来なくなるかも?
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 01:02:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その24 やっち ...
3ダイヤ-LIFEさん

☆カーフィルムキャンペーン絶賛継続 ...
C-CLINICさん

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

台風後の茶屋榊&多摩里場へ
とひさまさん

〔予告〕【募集中】10月28日(土 ...
★akira430さん

Gr-Bラリーカーから始まる4WD ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2014/07/18 01:14:12
さわやかのハンバーグは別格ですよね(^o ^)
コメントへの返答
2014/07/18 01:19:57
まさかあの日…ニアミスしてたとは(笑)

間違いない!隣県まで行く価値あり♪( ´▽`)
2014/07/18 06:17:02
楽しそうですね〜♪

kitaくんに、夜のお店に行こう!と誘われなかった??(笑)

シロッコオフの準備、頑張ってくださいね〜!!
コメントへの返答
2014/07/18 22:03:38
楽しかったですよ♪

あー…誘われましたね(笑)

着々と準備進めてますよー( ´ ▽ ` )ノ
2014/07/18 09:07:54
先日はどうも~♪

あんなに居酒屋に長居するとは思わんかったわ!
おかげでキャバクラ行けへんかったやないかw

また飲もう(^O^)
毎月持ち回りでやるのはどうよ?w
コメントへの返答
2014/07/18 22:05:39
こちらこそ♪

たしかに!車談議ですげー盛り上がったね\(^o^)/
それはそれで健全な飲みで良かったと思うよw

いいね( ̄ー ̄)
俺が1人暮らししたら名古屋でも(笑)
2014/07/18 11:46:19
HISのことは任せろー!
コメントへの返答
2014/07/18 22:06:36
えっHISの人ですか?笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Goodbye Scirocco http://cvw.jp/b/1374959/40503993/
何シテル?   09/30 05:31
German VW Team TokaiとScirocco Owners Clubの管理人をやってます(^^) オフ会などでは気軽にシンと呼んでください♪( ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゴルフトゥーラン TVキャンセルなどコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 04:37:13
ゴルフトゥーラン デイライトなどコーディング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 04:35:08
トゥーラン(1T3)のコーディング情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 04:33:30

お友達

気軽にどうぞ♪
236 人のお友達がいます
RAIKORAIKO *みんカラ公認 てらっつてらっつ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 k_xx7k_xx7
koshow307koshow307 Toco_zqToco_zq

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン シロッコ フォルクスワーゲン シロッコ
ABC:RIEGER TUNINGフルエアロ E:FAT MOONステアリング張り替え ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.