• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HidLoveのブログ一覧

2012年11月20日 イイね!

マイコプラズマ

久々の更新です。
10月30日夜中から胃腸炎になり、トイレの地べたで眠るほどひどくて、次の日は点滴。胃腸炎にしては重いらしく、サルモネラ菌やO157のような症状だね~と言われました(--;)

胃腸炎良くなったと思ったら10日ぐらいして喉の痛みで病院へ。薬飲んでも良くならず、一昨日ぐらいから咳がひどくてまた今日病院へ。そしたら、うちのお母さんとチビしかかからないマイコプラズマになってました(>_<)いつもはかからないのになんで??Why??

今月三回も病院なんてひどすぎですょ、まじ。
原因を考えたら、急なダイエットかなぁと。11月はいってから今日までで3.5キロ減らせました!!パチパチ~!!胃腸炎のおかげです(笑)胃腸炎で3キロだうん。良くなってからも、これをキープしようと思って食事制限をメインにして、ウォーキングを時々。
でもけっこう食事制限してるから免疫力おちて、普段ひかないタイプの風邪もひくのかなぁと思いました。これじゃあ意味ないよね~。これからは食事は少し減らすぐらいにして、ウォーキングを毎日しようかなと考え中。やっぱ運動が一番ですよね~。
けど、子供連れてウォーキングするのも大変(>_<)
早歩きいやがるし(^^;

黄金森か豊見城で歩いてます、子供連れのデブチン見たら優しく見守ってください(笑)

てことで、今はマイコプラズマの薬飲んで咳落ち着いてるとこです。今のうちに寝たいと思います。おやすみなさい☆
Posted at 2012/11/20 21:03:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月18日 イイね!

教えて~

昼ドラ 赤い糸 にでてくるロング黒髪の女優さんの名前を教えてください(>_<)
検索したけどでてこない。
Posted at 2012/10/18 15:34:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月16日 イイね!

せんしゃ

台風が近付いてるというのに、いま洗車ちゅう。
職場は風が強いから、六時間ぐらいとめただけで
塩まみれ(ToT)なめてみれば良かったなぁ。

GReeeeN聞きながら洗車器はいってきます!!
Posted at 2012/10/16 16:19:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月13日 イイね!

やな~かな??

やな~そのいち。
ケータイ充電しながらゲームしてたらしばらくして
「温度が高くなっています、充電できません」てエラー。
確かにケータイ熱いけど、今までこんな熱くなったことないし、ショップいかんとかね??

やな~そのに。
ふつーにメールして使えたのに、3時間後には
「ネットワークアクセスが制限されています」て
△のエラーマークがでて、メール送信できなかった件。
制限されてますって、だれかに制限されてるの!?
ストーカー!?て、される要因これっぽちもないくせに
不審に思いました(笑)
設定やネットワークをチェックしても思い当たるのは
なくて、けっきょく電源入れ直しを二回して改善。
でも今でもヘンだょ、ケータイ。

やぱショップいかんとだめ??
Posted at 2012/10/13 20:46:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月06日 イイね!

恩納の道の駅なう

恩納の道の駅なうかにかまのウニソース焼き、かまぼこのウニソース焼き♪
Posted at 2012/10/06 10:30:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「仕事に向かってます。道すいてる~♪けど眠い。
初めてのスッピン出勤(>_<)」
何シテル?   01/01 05:00
スティングレー22に乗ってます、でもライトの形ゎ23のが好き♪23パープル乗ってる人、交換しましょ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっとのことで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 15:40:51
物欲に負けて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/29 16:23:58

お友達

たまにしか見れないけど、みんな仲良く友達なろ~♪
8 人のお友達がいます
亜首李唯斗亜首李唯斗 mj23ssmj23ss
くりっぷすくりっぷす shun.ashun.a
Char(ちゃ~)Char(ちゃ~) 90まーくつー90まーくつー

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.