• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月20日

マイコプラズマ

久々の更新です。
10月30日夜中から胃腸炎になり、トイレの地べたで眠るほどひどくて、次の日は点滴。胃腸炎にしては重いらしく、サルモネラ菌やO157のような症状だね~と言われました(--;)

胃腸炎良くなったと思ったら10日ぐらいして喉の痛みで病院へ。薬飲んでも良くならず、一昨日ぐらいから咳がひどくてまた今日病院へ。そしたら、うちのお母さんとチビしかかからないマイコプラズマになってました(>_<)いつもはかからないのになんで??Why??

今月三回も病院なんてひどすぎですょ、まじ。
原因を考えたら、急なダイエットかなぁと。11月はいってから今日までで3.5キロ減らせました!!パチパチ~!!胃腸炎のおかげです(笑)胃腸炎で3キロだうん。良くなってからも、これをキープしようと思って食事制限をメインにして、ウォーキングを時々。
でもけっこう食事制限してるから免疫力おちて、普段ひかないタイプの風邪もひくのかなぁと思いました。これじゃあ意味ないよね~。これからは食事は少し減らすぐらいにして、ウォーキングを毎日しようかなと考え中。やっぱ運動が一番ですよね~。
けど、子供連れてウォーキングするのも大変(>_<)
早歩きいやがるし(^^;

黄金森か豊見城で歩いてます、子供連れのデブチン見たら優しく見守ってください(笑)

てことで、今はマイコプラズマの薬飲んで咳落ち着いてるとこです。今のうちに寝たいと思います。おやすみなさい☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/20 21:03:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

スパイラル
avot-kunさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

富士ビューホテルと枝垂れ桜 202 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年11月21日 8:08
マイコプラズマ肺炎!?

ぜぇぜぇしそう(¨;)
コメントへの返答
2012年11月23日 10:27
やっと良くなってきました(>_<)
仕事も休めなくて、喉つかう仕事だからぜんぜん治る気配なしで大変でした~。
おばさんみたいだけど、やっぱり健康が一番!!(笑)

プロフィール

「仕事に向かってます。道すいてる~♪けど眠い。
初めてのスッピン出勤(>_<)」
何シテル?   01/01 05:00
スティングレー22に乗ってます、でもライトの形ゎ23のが好き♪23パープル乗ってる人、交換しましょ(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっとのことで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/08 15:40:51
物欲に負けて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/29 16:23:58

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation