• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BIANCOのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

結局…

結局…ホイール替えたり、シート替えたり…同じ事やってる…今日この頃。
来月は榛名山、9月は、万座、赤城とヒルクライム三昧な予定です♫
Posted at 2013/04/29 20:09:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月24日 イイね!

続・自転車生活

続・自転車生活すっかり、みんカラもご無沙汰しているうちに
色々な機能が増えて、既に何がなんやらな状態に(笑)

さて、ここ一年以上、自転車生活にどっぷりな状態です。
結局、ロードに手を出し
MINIの年間走行距離よりも長く走ってる始末(汗)

先週、八ヶ岳で行われた 「TOUR DE 八ヶ岳 」に
出走して来ました!
今回は、前日の降雪の為、全車ハーフコース15㎞
のヒルクライム に。

で、結果は、1:12:22で無事完走!!
約1700人の出走の中で、真ん中後半位の
順位でゴール
初レースで、まずは世間様の中の自分の位置を確認出来たかと…

今後の課題も、浮き彫りになって、精進しなきゃです!
が、やっぱり 必要なのは、軽いホイールとカーボンフレーム(笑)

今年は、後2戦、筑波と赤城に出てみようかと
画策中…
自転車ばかり乗ってるのは、決して免許が無くなった
からでは、ないですよ‼



Posted at 2012/04/24 01:51:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 自転車 | 日記
2010年10月21日 イイね!

自転車生活

自転車生活春先からの部署の体制の変更からすっかり、ブログを上げる
ガッツも無いまま秋が来てしまった。。。

その間、何故かすっかり自転車に嵌ってしまいました(^^;
きっかけは、写真を撮って回るのに、車じゃ身動きが出来ないのでと、購入。

が、その後はすっかり、自転車生活が促進、先月は
東京シティサイクリングなる東京マラソンの自転車版?などにも参加してきました!

既にロードタイプが欲しくなってます(苦笑

今のところは、100㌔を目標に日々、チマチマと走らせてます。。。
来年のアースライド北海道か石垣島に参加をめざして。

車検も間近に控え、保証も考えると、中々散財できない今日この頃です。
Posted at 2010/10/21 01:28:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月10日 イイね!

三浦半島オフ(雨)

三浦半島オフ(雨)気がつけば、もう3日も前、よくよく考えれば、MINIでの参加はほぼ一年ぶりかも・・・(汗

その久しぶりのイベントは、ごろみにさん主催の三浦半島オフ!

三浦半島を南下して、創業明治41年の割烹料理旅館「三崎館本館」にて鮪を堪能!
そして、葉山までトレインしてお茶して解散と言う、シンプルかつ走って、食べて、お茶して
ウダウダしてと、ポイントをしっかり押えた企画(^^)

出発から帰宅まで雨・・・しかも、集合場所に近づくにつれて強くなる雨脚
そして、解散から帰宅時にはすっかり弱まる・・・ 彼の伝説を身をもって知ることに
恐るべし・・・。

少々、早めの到着したので、お土産屋さんを物色・・・その後 待望の三崎館本館にて
昼食!いやはや、美味しい品ばかりで、ついついお代わり!ダイエット中なのに(^^;

以前、雨脚の強まる中、葉山でお茶をするべく、移動を開始・・・おなか一杯食べたので
案の定、睡魔に襲われ始め、途中隊列を整えるため停車中、少し寝ちゃいました。。。

「LA MAREE DE CHAYA」に到着、すっかりケーキとコーヒーでまどろんだ後解散。

私は寄り道もすることなく、家路につきました・・・早めの時間と思いきや首都高はどのルートも真っ赤
湾岸経由で逃げるも、結局渋滞に捕まり、あえなく降りることに。
なんとか夕食に間に合いましたが。

久しぶりに、一日楽しませていただきました!

参加された皆様、企画のごろみにさんお疲れ様でした!
Posted at 2010/03/10 00:22:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月31日 イイね!

4才児

4才児ウチの息子、今日で4才になりました!

小さいながらも、確実に成長してます(^^)

最近では、運転席の背中に足が届くらしく、シートの後ろが汚れていることが・・・
シートの後ろにつける、カバー兼収納?のOPでも買わなきゃです(^^;

Posted at 2010/01/31 23:36:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 親バカ日記 | 日記

プロフィール

「相当、久しぶりのログイン・・・(汗」
何シテル?   10/21 01:11
徐々に脱オリジナル化が始まりました♪ MINI乗りとしては若輩者ですが宜しくお願いまします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2007/12/8に納車となりました♪ PepperWhite/Black roof
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H5年に購入。車検切れと同時に5年間冬眠してました・・・。2003年6月に復活。。。4万 ...
ボルボ 960 エステート (ワゴン) ボルボ 960 エステート (ワゴン)
家族での移動用です。なので弄りません(^^)多分・・・。 所有期間:2006年2月~20 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.