• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月25日

2017 東京エンデューロ彩湖の話。

3月11日(土)

埼玉県の彩湖で開催された自転車レースに屁風チームで参戦してきました。

東京エンデューロ2017in彩湖 が正式名称ですね。

4時間の耐久レースにて、最大4人編成のチーム戦となっています。

我々、屁風ACTでは3人×4チームの総勢12人で春先のレース遊びをしてきました。


チーム編成はこんな感じで。

・屁風 順風組 ぐーなーさん とらますさん ヒロ君

・屁風 強風組 ハイパーさん teruruさん f.blueさん

・屁風 静岡NDR 903Rさん morning houseさん Hさん 

・屁風 微風組  350乙さん いっちーさん ワタクシEVA

エントリー時、なかなかチーム名が決まらず困っていたトコロ、(いつもグッドアイディアを出してくれるマリモ君が今回は不参加の為)

見かねた903Rさんが素敵なチーム名を授けて下さいました(^^)
ありがとうございました♪


そんなワケで当日の話

去年同様、南駐車場の奥に一度集合したのち会場へ移動。

補給基地を設置したら皆で記念撮影


今年は集合に少し手間取り、受付が遅くなった為メンバーのほとんどは試走を行えませんでした。これは来年の課題という事で。
来年は車を駐車しだい即準備って感じがよさそうですね

ただ、去年みたいにセンサー&ゼッケン一式を落として紛失するなんていうレースに支障の出るレベルのトラブルはなくてひと安心(^^;)


レースが始まるまでの時間は各々愛車を眺めながらの自転車談義がそこら中で行われておりました。
皆さんのバイクを見ているとヤバいですね~(^^;)
私もカーボンでディープリムなホイールが欲しくなりますっ!!これは目の毒だわ。。。

ヒロ君のニューマシーン 生唾ゴクリものですな(*´Д`)ハァハァ




そうそう、朝ごはんに私はチキンバターカレーを頬張っておりました♪大盛750円だったかな?

めっちゃうましっ!オカワリすればよかった。これ来年も食おう(*^-^*)

いっちーさんは公式飲料を飲んでレースに備えていました。

ブログ掲載の許可は本人からいただいております。

ぐーなーさんは寒さに震えておりましたっ

天気は最高でしたが、朝早いので風も冷たくて寒かったですね~


そんなこんなでマッタリとした時間が流れ、いよいよレースの開始時間がキタ!

静岡NDR組のスタートライダーはmorninghouseさん

今年も先頭でぶっ飛ばして下さいっ!

順風組はぐーなーさん

さっきまで震えていたのがウソのように男前なサムアップでした(^^)

強風組はfさん

羽織っていた上着はいっちーさんが回収され、屁風チーム間の協力体制も万全に思えました♪

スタート前、作戦会議中かな?fさんとぐーなーさんの茨城チームですね(^^)/


スタート前、結構狭いコース上に400チーム以上が並ぶのでかなりの渋滞具合ですね(^^;)




さて、ここからは自分のチーム 屁風 微風組の話

屁風では去年も彩湖4耐に4チーム総勢15名で参戦しています。

去年の彩湖ではSサイトさんのご子息殿&アサヒさんというみんカラ自転車乗り内でもトップレベルの強者の力に微力なワタクシをプラスして約400チーム中の66位が屁風チームの最高リザルトでした。

それをふまえて事前にLINEにてレースの目標到達点をチームの仲間と確認したトコロ、、、

350乙さんからは20位以内を目指す!なんていう大胆発言が飛び出して、、、

うえぇっ!マジっすかっ!?

ちょっと、、、エンデューロでそのレベルを求められると私は戦力にならないですよとレース本番まで戦々恐々としておりましたっ


その乙さん、今回初めてお会いしたのですが、気さくな中に強者の雰囲気を纏った本物な方でした。
去年のSさんご子息殿からも感じましたが、速い人ってのはなんだか自信が溢れている感じ。
日々の鍛錬とレースで戦っている経験がその雰囲気を作るのかな?
めちゃカッコいいです。ロードレースに取り組んでいるガチレーサーってのには本当憧れますね(^^)/


んで、乙さんからは微風組のスタートライダーを務めていただきました。


速いっ!!先頭集団~第二集団でずっと走っておられました。


速いってのは本当にカッコいいな。20位以内を目指す!と言えるだけの事ありますね(^^)


んで、

乙さんが1時間程走って、第二ライダーはいっちーさん


いっちーさんとも今回が初対面でした(^^)
エントリー時に気づいたのですが、いっちーさんと私はタメ年。

それだけではないと思いますが、なんだか気持ちよく一緒に過ごせる、とても感じのいい方でした♪
大会の大部分の時間を一緒に過ごしていただいた気がします。
住処も隣の県と近いですし、ぜひまた一緒に遊んで欲しいです(^^)/

ピットからの出口で一枚


そんないっちーさん、ジャイアントTCRにアルペシンのレプリカジャージといういで立ち。
バイクもウェアも全く同じ参加者が他にもいて、写真を撮りながら今のはいっちーさんで間違いないよなぁと若干自信なしでした(^^;)


ダンシングいっちーさん



んで、いっちーさんも1時間程走行して、交代。


いよいよ私の出番がやってきた!

私は去年同様、今回のレースが今シーズン最初の実走という困った状態(^^;)

でもこれは雪国なのでしょうがないです。

実走の代わりにはなりませんが、それでも日々ローラー練習を欠かさず行ってきました(^^)
そのローラーも、今年は3本ローラーに負荷装置を付けて練習してきました。

去年の彩湖前よりパワーが上がっているのはハッキリ感じているし、数値でも出ていました。


4時間を3人で走るので、一人の割り当ては1時間20分。

去年参加した感じだとピットは常にガチャガチャしていてライダー交代にかなりのタイムロスがあります。
ってわけでなるべく交代しない方が良かろう。

最初の走行で自分の割り当ては終わらすつもりで1時間16分程走行しました。

1周で4km後半の彩湖周回を9周したハズ。

それにより

走行時間 1:16:35

走行距離 41.9km

平均速度 32.8km/h

ニュートラルパワー 231w


去年のシーズン中ピークのFTPが240w位だったので、オフシーズンの今でこれならかなり頑張ったと言えるのでは!
出来る限り速く走る努力をしたっ!

って事で、後は乙さんといっちーさんにお任せ~(^^;)


以後私は計測ライン付近の直線で仲間の写真を撮影していました。

ですが、結構な人数がうわぁ~っとコース上をエライ勢いで走ってくるので、仲間を見つけるのがそもそも大変です。

なんとか発見してもカメラを構える前に通り過ぎちゃったりして、これは難しいですね(^^;)

なんとか撮影出来たのが

ヒロ君

なんだかウェアが空気で膨らんだ感じ?

ぐーなーさん

ピットに入るトコロだったのかな?

fさん

手を上げてもらえたのですぐ分かりました(^^)

とらますさん

ピットに入るトコですね。屁風レーパンを着用していただきありがとうございました(^^)

ハイパーさん

水色のような緑の様なジャージが他におらず分かりやすかったです(^^)


あとの方は上手く撮れませんでした。写真が無くてすみません。。。


ピットではどこのチームもキャッキャうふふって感じ。あ~皆で遊ぶと楽しいな~♪

ハイパーさんを待つ強風組のお二人




走行後のHさんとおちゃらけmorninghouseさん



そんなワケで仲間の応援をしつつマッタリしていたら、最後の20分を私が走る事になりました。

ぐへぇっ!

あとはもう走らないつもりだったので出し切っちゃって脚ピクピクですけども(^^;)

まぁ20分もあれば、いくらピクピクしているポンコツ脚でも2周は確実に出来るだろうと考えて、気持ちは気楽に。でも走行は全力でっ

GO!アクエリオンっ!



なんですが、自分のサイコンの時計と大会のレース時計がずれていたのかな?

20分あるつもりでいたのですが、実際はそんなになかったみたい。

最後に2周してレースは終わったのですが、どうもタイムアップの10秒後位にフィニッシュしちゃったみたい。

なんてこったい!もう10秒速く走れば周回数が増えていたわけかいっ!

ゴール後、いっちーさんからその事を聞いてかなりションボリしちゃいました(^^;)

ションボリEVA

撮影 いっちーさん

走行時間 17:45

走行距離 9.27km

平均速度 31.3km/h

ニュートラルパワー 202w


んで、チームのリザルトとしては405チーム中の46位でフィニッシュとなりました。

乙さんの目標設定には大分届きませんでしたが、去年の66位から比べれば大ジャンプともいえますな(^^)/
あと少しで上位1割だし♪

レース後のやり取りで、来年は更に上を目指す事が決まっています♪

今年はラスト、自分の走りにちぃと納得できない部分があるので、終わったばかりの今から来年の彩湖が楽しみです!!

また、レース後にストラバにてメンバーの走行ログをみると、fさんといっちーさんとワタクシの3人、平均速度が32km/h台でほぼ同じなので、来年は足の揃う3人別チームで一緒にコースに入って、屁風トレインを組めたら楽しいだろうな~なんて妄想もしてます(^^)


屁風の他のチームのリザルトはそれぞれメンバーのブログを参照です(^^)



レース後はサクサク撤収してさぁ打ち上げだ~!


まずは近くの温泉施設へ。 戸田温泉 彩香の湯

用事が出来たとの事でぐーなーさんは帰路につかれましたが、

ここからはAM自宅待機だった1Qさんが参戦っ!

とらますさんはいつもの感じっ!

ヒロ君は時間がないといいつつ温泉遊びに付き合ってくれました(^^)

乙さんは翌日もレースなので打ち上げ参加は疲労具合によるとの事でしたが、しっかり最後までお付き合いいただきました(^^)/流石ですねっ!

レース後の温泉遊びもまた最高です!湯舟の中で自転車談義が盛り上がりますな(^^)/


んで、温泉後は近くの焼肉屋さんへ。 スタミナ太郎 戸田店
今年は道を間違えてバイパスに乗っちゃう人がいなくて良かったです(笑)

1週間以上前に10人以上で予約していたので、お一人様無料となりました♪
更にジャフの会員証提示で4人ドリンクバーが無料になるので、会員証を3枚提示でめでたく全員無料となりました♪
ここらへんは流石みんカラって感じです(^^)


ガッツリと肉を食べて


デザートも超食ったよ♪

私はこの日が終るまではオフシーズンって決めていました。

なのでどれだけ爆食しても問題なしっ!!


まだ地元では路肩に残雪や路面に融雪剤なんかもあって外を走れませんが、翌日からトレーニングの本気スイッチONて事で、日々の練習と摂生、頑張るぞい!!


そそ、レースでは都会の強者の走りをしかと視て来ました。

肉を食いながら乙さんに伺いましたが、雪の降らない土地ではレースのオフシーズンがないんだって。
一年中外で練習出来るって本当に羨ましいのですが、まぁ自分の環境を嘆いても仕方あるまいよ。

乗れる期間が短いからその分集中できる気もします。

一年中減量し続けるんじゃどこかで嫌になっちゃうかもだし。
メリハリって事で!

自分のフィールドで強くなっていこうじゃまいか♪

今シーズンも楽しく苦しく強まっていきましょ~(^^)/

目標っ!どこかのヒルクライムで年代別の表彰台に登るっ!!
俺はやるぜ~!!

っとそんな感じでシーズン最初からモチベグツグツになれる素晴らしい一日でしたっ!!

一緒に遊んで下さったチームの皆さんに敬礼~(`・ω・´)ゞ

撮影 morninghouseさん



おまけ

彩湖から数日後の体組成 
冬期間、風邪予防の為に出来るだけ肥えようと努力してきました。今年は仕事や練習を休むレベルの風邪を引く事がなかったし、シーズンイン前後の今、各項目が標準内に収まっているので、オフシーズンの肉体管理は完璧に出来たと言えましょう♪

さぁ~このスーパー標準ボディをどこまで研ぎ澄ますことが出来るかな(^^)


もひとつおまけ

一日中ハイドラを起動していましたが、やっぱし都会に来るとハイタッチの数が違いますなぁ♪

地元だと一日中ドライブしてもハイタッチ一桁とかです(^^;)


もひとつおまけ

いつものネットアルバムで今回撮影した写真を公開しています♪
http://30d.jp/evasson/9
閲覧パスは5文字 いつものチーム名です(^^)


それから最後

来年の為の備忘録

・今年も皆さんからお土産を沢山いただきました。903Rさんからお茶飴、いっちーさんからままどーる、Hさんからマドレーヌ、諸事情で不参加だったリドレー先輩からCCDの差し入れがありました。
皆さんご馳走さまでした

・私は補給として皆で食べようと黒豆煎餅を用意しましたが、売れ行きはサッパリでした。レース時の補給で豆煎餅は口が渇くとの事。( ゚д゚)ハッ!言われてみればっ!

・今年は補給基地を自分達のピットすぐ裏に設置しましたが、走らない間の応援は計測ライン近くのコース脇に皆でいました。補給基地もそこに設置した方が良さそうです。

・風がめちゃ強く飛ばされそうだったのでタープは設営しませんでした。天気の心配がない場合はタープ持参しないで大丈夫ですね。

・温泉のすぐ隣に別の焼肉屋さんがありました。食べ放題2480円との事。温泉後の移動の手間がないので、来年はそこの焼肉屋さんが良さそうです。


さぁこう書いておけば来年も安心ですな♪

では参加された皆様ありがとうございました。

次はお盆の間瀬4耐で!
また遊んで下さいね~(^^)/


その前に5月の車坂HC、6月の美ヶ原HCでご一緒予定のfさん、ヒロ君、よろしくお願いします(^^)/
ブログ一覧 | レース、イベント | 日記
Posted at 2017/03/25 04:01:51

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

青空駐車に辛い季節がやって来ました ...
HIDE4さん

この記事へのコメント

2017年3月25日 8:01
お疲れ様でした!
結局当日は行けずに残念でした。
他の皆さんの記事を見ても、風も強く、かなり寒そうでしたね。

無事故で順位も46と好成績でよかったですね♪
コメントへの返答
2017年3月29日 2:45
IGEREIさんおばんですっ
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんっ

レース開始前は去年の極寒に負けない位の寒さでした(^^;)
ただ、3番手の私が走る頃には結構気温も上がってアツいレースが楽しめましたよ♪

メンバーのだれも落車に巻き込まれたり、レースが出来ないようなトラブルもなくて良かったです(^^)
試走出来なかったのが一番の反省点ですねっ!
来年の参戦時は更にスムーズに遊べる様考えてみます(^^)/

またどこかでお会い出来そうな機会がありましたらお声かけさせて下さいな♪
2017年3月25日 8:41
お疲れ様でした。
今年のレース始まりもとても楽しかった!
来年は打ち上げも参加しますよ!
次は間瀬?でも楽しくやりましょう!
コメントへの返答
2017年3月29日 2:52
ぐーなーさんこんばんわっ!
お返事が遅くなってしまいすみませんですっ

シーズン最初のレース遊び、楽しく苦しめましたね(^^)

いつも打ち上げが本番って言っているぐーなーさんが打ち上げ不参加なんてダメですよっ!
今年も間瀬では泊まりで大騒ぎしたいですね(^^)/
う~ん楽しみだな~♪
2017年3月25日 11:28
こんにちは(^^)

レースお疲れ様でした♪
405チームも参加されてて46位ってすばらしいですね(*´ω`*)
写真見てて、チームワークの良さが凄~く伝わってきました(^^)
いい思い出ができましたね(*^^*)

次のレースまで事故&怪我には気をつけてトレーニング頑張って下さいね(^^)
コメントへの返答
2017年3月29日 22:43
ゆかぶ~さんおばんです(^^)
お返事が遅くなってしまってスミマセンですっ

いや~同好の自転車趣味人が集まって、皆でレース参戦オフって感じでとても楽しかったです♪

オフシーズンがなく常に鍛えられているガチンコ勢の速さにシビレました(^^)
楽しいだけじゃなくて自分のトレーニングへのモチベもグツグツに上がったのでとても有意義な一日でした♪

ですねっ!どれだけ本気で取り組んでいてもそこはやっぱり趣味なので、日常生活に影響が出るような怪我やトラブルは絶対回避です。気を付けますね(^^)
2017年3月25日 18:41
EVA殿、まずは今年も取りまとめお疲れ様でした!

そして、何より昨年より20位もUpなんて素晴らしい
リザルトじゃないっすか!(驚  
皆様大きなトラブルも無かったようですし、、
なにより、”楽しく仲間と自転車遊び”できたようで
参加できずとも、記事楽しませて頂きましたよ~♪

3年以内、なんておっしゃらず今シーズン中の
ポディウム狙ってくださいな! そして来年の
彩湖は上位10%以内~(*^^)v
ヒルクラなら5月に宮城で蔵王ありますよ(笑

雪深いエリアにお住まいEVAさんなので、季節で
メリハリつけたトレーニングは大正解!だと
思いますが・・・

せっかく雪が積もるエリア、冬場はシクロ練!
もありかも! そもそもヨーロッパのロード
選手のオフトレが起源ですからね~

バイク・ホイールはそのまま。とりあえず
タイヤを30~32Cのブロックパターンに
変えれば雪上でもOK(#^^#)
(できればカンチブレーキに換装したいけど)
バイク&トラクションコントロール、上達
しますよ~(*^-^*)

コメントへの返答
2017年3月29日 23:38
s-sightさんこんばんは(^^)
遅いお返事で申し訳ありませんっ

順位が上がったのはもしかしたら強者の乙さんが1番手で走って先頭~第2集団内で周回を重ねられたたからでしょうか(^^;)

なので去年もご子息殿が1番手で走っていたとしたら、去年の順位はかなり上がっていたんじゃないかな~と今さらながら思っています(^^ゞ

ですねっ
皆で楽しく遊んで、しかも自分の強くなりたい欲求もめちゃ刺激されましたっ
シーズン最初のレースにピッタリです♪

いや~枝折でも那須でも、年代別の表彰台まであと数分はあるんですよ~(^^;)
一年で一気に数分短縮は現実的ではないので、コツコツ短縮しての目標達成を目論んでおります(^^)/

蔵王HC出てみたいです!
ただ、5月は田植えの時期でして、毎年参加している車坂HCに出るので精いっぱいなんですよ(^^;)
あ~田んぼ辞めたいっ!

シクロクロスですかっ!
う~ん、バイクもウェアも汚れるのがちょっと性格的にイヤなので、競技としては行えませんが、雪上で練習するだけならアリかもですね(^^)

今年の冬はオフトレにスノーシューでも初めてみようかと秋ごろに考えていたのですが、3本ローラーに負荷装置を付けたらなかなかいい負荷を得られたので、結局ローラーだけになりました(^^;)
2017年3月25日 19:06
先日はお疲れ様でした♪
スタート時点は本当に寒かったですよね、並んでいる間は、バイクより低く身を屈めて待ってました(笑)
今回はお会いできず残念でしたが、また来年も出ますし、ロードレースシーズンも開幕しましたので、何処かの機会でお会い出来ればと思います(^^)
コメントへの返答
2017年3月30日 22:46
LUKEさんおばんです(^^)
遅いお返事で申し訳ありませんっ

おっLUKEさん一番手だったのですね♪
相当寒かった事とおもいますっ
私は3番手という事もありかなり厚着をしてぬくぬくしておりました(^^;)

はいっ!
今年の我々はレース前に試走が出来ない位でちと時間的余裕もありませんでしたが、来年はもっと落ち着いて仕掛かれる様に考えて動いてみますね(^^;)
ぜひっ!来年の彩湖でも今後どこかのレースででもお会いしたいです♪
2017年3月25日 23:12
お疲れ様でした~!
毎度毎度の幹事もありがとう御座いました~!

1年ぶりとは思えぬほど、慣れ親しんだ友人と言った
感じで、ワイワイととても楽しかったですね~!\(^o^)/

成績も昨年を上回る好成績で最高でしたね~!
NDRもチョッとだけ、順位を上げました!(^_^)v

またの機会も宜しくお願いいたします!!
(#^.^#)
コメントへの返答
2017年3月30日 23:13
903Rさんおばんです(^^)
先日はお疲れさまでした&コメントのお返事が遅くなってしまいスミマセンですっ!

いや~本当、去年よりも更にキャッキャ出来ましたね(^^)
普段みんカラで交流しているからこそのワイワイ雰囲気ですね♪

成績も上がったし、何より去年のようなトラブルがなかったのがよかったですっ
来年の彩湖でもまた一緒に遊んでくださいね~(^^)/
2017年3月26日 1:05
お疲れさまでした

自分は予想通りの体たらく・・・(´Д`)
走ってないツケがモロに出ちゃいましたね

間瀬は間瀬でシーズンオフ真っ只中ですし、一体いつがシーズンなんだか分かりません(笑)


あれから週末は必ず登るようにしてます!
コメントへの返答
2017年3月30日 23:49
とらますさんおばんです♪
遅いお返事でどうもスミマセンっ

あはは~持久系のスポーツって心臓の強さがパフォーマンスに直結しますもんね(^^;)
継続して練習していないと、簡単に能力が下がっちゃうのは私も秋から冬にかけて毎年実感しますよ(^^;)

おおっ毎週必ず登るとはまた羨ま素晴らしですね♪
いつかそちらの方へ登りに遠征したいです(^^)/
有名なヤビツという所を登ってみたいです♪
2017年3月27日 0:43
お疲れ様でした!
幹事など、取りまとめ有難うございましたm(__)m

私の写真、大体膨らんでましたね(笑)
少しジッパーを少し下していたので、そこから空気が入り膨らんだのでしょう(^^; 「酸素音速肉弾頭」みたいですね(笑)

美ヶ原、早くエントリーします~~(汗
コメントへの返答
2017年3月31日 8:00
ヒロ君おはようさんです(^^)
なんのなんのっ!
今年も楽しくキャッキャ出来て良かったよの~♪

んんっまさに青柳さんの様だったね(笑)
自転車にラムエア過給はないか(^^)

美ヶ原、走った事ないので純粋に楽しみですよ~♪
ただ、ヒロ君の負担になっちゃ良くないので、代理受付の件はあくまでも君が参加する場合で、大丈夫だよ~(^^)
都合が悪かったら遠慮しないで言ってね~(^^)

2017年3月28日 12:51
お疲れ様でした(^^)/
今年も屁風チーム参加の彩湖エンデューロ、楽しめました。
写真もいっぱい撮って頂きありがとうございました。
それぞれの方々がこのために遠くからはるばる埼玉に集まるって凄いことだと思います。
来年も屁風全てのチーム順位を上げていきましょう!
コメントへの返答
2017年4月1日 21:53
morning houseさんおばんです♪
お返事が遅くなってしまいまいスミマセンですっ

はい(^^)
当日は楽しくもあり、苦しくもあり、美味しくもあり、そしてレース後は練習への意欲がガッツリ高まって最高の一日でしたっ!
ぜひまた、来年も一緒に遊んで下さいね~♪

本当、8都道府県からチーム員が集まるってスゴイっす!
もっと増えたら更に楽しそうですね(^^)/
2017年3月30日 5:46
お疲れ様でした!
初のチームエンデューロは緊張感ありましたがそれ以上に楽しかったです!

ピットワークとか課題はあるかもしれませんけど、カイゼンするのもまた楽しみの一つですね♪

間瀬は鋭意検討中なのですが富士ヒルの遠征費が大変なことになるので節約頑張ります( ̄▽ ̄)

私は次のオフシーズンはスノーシューデビュー予定です!
ホーム峠をスノートレッキングしてる方が結構いるみたいなのでクロスに32C履かせて行けるとこまで行って後はスノーシューで登る感じで(^^;;
コメントへの返答
2017年4月1日 22:05
いっちーさんこんばんは(^^)
初チームエンデューロ、お疲れ様でした♪

己の限界に挑戦するHCレースも最高ですけど、仲間もワイワイしながらのチームエンデューロもまた違う楽しさや面白さがありますよね(^^)/

ですねっ
なんせ今年は試走すら出来なかったし(汗)
来年はもっとスマートにスムーズに遊べるよう考えて動きますね(^^;)
改善するのも楽しみと言って貰えるとありがたいです~♪
来年もよろしくお願いします(^^)/

間瀬は是非、前泊で大騒ぎしましょう!
やっぱりアルコールがあるかないかで大きな違いがありますね(^^)

スノーシューデビューいいですねっ
真面目にやると相当キツクて心拍上げられるみたいですよね♪
トレーニングによさそうだったら私も来年は始めようと思うので、レポート楽しみにしていますね(^^)/
バイクとスノーシューを組み合わせるのはなんというか流石いっち―さんです(^^;)

プロフィール

「至急。 http://cvw.jp/b/1375164/47346700/
何シテル?   11/16 16:38
EVASSONです。就職した時に買ったインプが八年で20万キロになりました。記念にブログをはじめます。 オートバイ、ロードレーサー(自転車)が趣味です。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その重量物を掘り起こしてみたならば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 21:39:43
鳥タル定食 いなりの酒場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/15 00:01:43
ミニ天丼と冷たいそばセット そば忠本店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/02 07:00:59

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
インプから乗り換えました。 3枚ドアのバンが欲しかったのですが、子供が二人いるので妻か ...
イタリアその他 グランツーリズモ イタリアその他 グランツーリズモ
重たいアンカーのクロモリでヒルクライムレースに出ていたのですが、レース会場では周りを見渡 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB乗り継いで2台目です。 空冷、単気筒、キャブという回らない要素満載なのに一万回転まで ...
その他 アンカー その他 アンカー
アンカーのクロモリフレームです。コンポはSORA。チェーン付きのボトルケージやら取り付け ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation