• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/21 22:51 
ヤツの名はムンプス。この俺を恐怖のどん底に突き落とした悪魔だ。 http://cvw.jp/b/1375164/40604164/
10/21 13:23 
@夕焼け・いっちーさん おかげ様で種は守り切りました(^^) 試し打ち、本番ともに無問題でしたっ!でへへ
10/21 13:21 
@セラフィム2501 さん、ありがとうございます(^^) やっぱ自分チは最高ですわい
10/20 20:04 
おたふく風邪で入院してたんだけど、ようやく退院出来ました(^^)/ タマタマが超絶腫れ上がってめちゃ怖いかった((( ;゚Д゚)))
 10/20 20:08 
@EVASSON マジですか!まだ季節の変わり目なので無理せずトレーニングに励んでください……ところで、タネの方は無事で?
 10/20 21:05 
@EVASSON さん、こんばんは〜。退院おめでとうございます〜!
10/11 11:08 
おたふく風邪に罹ってしまいもう一週間は自室に籠っています。自由に出来ないのでその分の物欲がヤバいです。レーゼロナイトをふとした瞬間にポチっとしちゃいそうでヤバい!
 10/11 11:44 
@EVASSON ユーポチっちゃいなヨ!
 10/11 18:14 
@EVASSON さん

おたふく~Σ(゜Д゜)
大丈夫ですか?
成人してからなると大変みたいですしね‼
おだいじにしてくださいよ~(T_T)

※本当、うちの息子に移して欲しい位です(涙)
10/04 22:02 
ローラー台を買った話。 http://cvw.jp/b/1375164/40529889/
10/02 01:15 
今シーズンのレースの話② ヒルクライムレースについて http://cvw.jp/b/1375164/40449852/
10/01 17:37 
今シーズンの話① 間瀬4耐について http://cvw.jp/b/1375164/40513126/
09/13 20:46 
PCの調子が非常にいくない。ブログやらコメントがかけないです。スマホだと書きにくいしな~。新しくするか。。。
 09/13 21:48 
@EVASSON 自分のスマホはWi-Fi拾わなくなりましたよ(爆)
 09/14 07:29 
@EVASSON さん

うちのPCは文字入力できなくなって一年近く経ちます(笑)

EVAさん、これを期に買い換えしちゃいますか?(*^▽^*)
07/27 00:47 
今年の間瀬4耐についてと最近のトレーニングとサイクリングを色々と http://cvw.jp/b/1375164/40133594/
06/24 22:11 
2017 間瀬4耐について。屁風の皆さまへ http://cvw.jp/b/1375164/39987510/
06/18 15:04 
去年も利用したのでって事で宿の方から大部屋代を融通してもらえました(^^)/これで今年も二次会アームレスリングが出来ますな♪
06/18 14:24 
一足遅かったっ!間瀬に参加予定(検討中の方も)の皆さまスミマセン!!宿の大部屋が今年はとれませんでしたっ(>_<)参加検討中の方も含めた人数で3人部屋を人数分確保したので宿泊自体は問題なしですが、部屋での2次会は狭くて厳しいかもですっ!!近日中にブログにします。
06/15 00:28 
2017 車坂峠HCレースとその準備の話 http://cvw.jp/b/1375164/39849232/
06/01 13:02 
今年の間瀬4耐のエントリーが始まりました。8月14日(月)です。皆さん今年も一緒に遊んで下さいな(^^)/
05/16 07:22 
4月のトレーニング量と志賀高原雪壁ツアーの話。おデートもあるよ♪ http://cvw.jp/b/1375164/39749402/
05/15 23:06 
4月のトレーニング量と志賀高原雪壁ツアーの話。おデートもあるよ♪ http://cvw.jp/b/1375164/39749402/
04/15 19:10 
最近の話。トレーニングとか買い物とか頂き物とか家庭内平和維持活動とか。 http://cvw.jp/b/1375164/39572375/
03/25 04:17 
2017 東京エンデューロ彩湖の話。 http://cvw.jp/b/1375164/39459124/
03/25 04:13 
2017 東京エンデューロ彩湖の話。 http://cvw.jp/b/1375164/39459124/

プロフィール

「ヤツの名はムンプス。この俺を恐怖のどん底に突き落とした悪魔だ。 http://cvw.jp/b/1375164/40604164/
何シテル?   10/21 22:51
EVASSONです。就職した時に買ったインプが八年で20万キロになりました。記念にブログをはじめます。 オートバイ、ロードレーサー(自転車)が趣味です。 そ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

買わないようにお願いと拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 23:17:42
カメレオンテ2 残りのコンポをアップグレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 05:09:06
残りわずか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 05:45:03

お友達

どなた様もお気軽にポチっと。どうぞよろしくお願いします。
82 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * ハイパーじいハイパーじい *
セリカTA45セリカTA45 * morning housemorning house *
teruruteruru * ど~らくど~らく *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

イタリアその他 グランツーリズモ イタリアその他 グランツーリズモ
重たいアンカーのクロモリでヒルクライムレースに出ていたのですが、レース会場では周りを見渡 ...
スバル プレオ スバル プレオ
インプから乗り換えました。 3枚ドアのバンが欲しかったのですが、子供が二人いるので妻か ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB乗り継いで2台目です。 空冷、単気筒、キャブという回らない要素満載なのに一万回転まで ...
その他 アンカー その他 アンカー
アンカーのクロモリフレームです。コンポはSORA。チェーン付きのボトルケージやら取り付け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.