• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月07日

帰還

帰還 車検から無事に帰ってきました~♪

今回は秘密のパーツも着いたし(*^-^)b
ブログ一覧 | Enjoy!ジムニー | 日記
Posted at 2009/11/07 11:57:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

この記事へのコメント

2009年11月7日 12:06
これで、また次回車検まで思いっきり弄れますね。
とりあえず、ハミタイですか?(マテw

車検からの無事戻り、お疲れさまでしたw
コメントへの返答
2009年11月7日 12:47
ハミタイまでは逝きませんが、スペーサーを少しかませますよ~♪

車検で車が帰り、私は夜勤から帰り・・・
子供たち&嫁さんが帰るまで少し休みます^^
2009年11月7日 12:28
早かったですね(^-^)/

レカロはOKでしたか(・ω・?)
コメントへの返答
2009年11月7日 12:47
早かったです♪

レカロも毒キノコも大丈夫でしたよ~~^^
2009年11月7日 12:40
さすがにミラー横のフォグは外しましたか(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月7日 12:48
さすがにフォグと背面のスコップは外しましたww
2009年11月7日 13:10
車検から無事帰ってくると、なんだかホッとしますよね~

「ココ、突っ込まれるんじゃ・・・・(汗」なんて思ってたトコが、意外にすんなり通ったりとか・・
コメントへの返答
2009年11月8日 16:23
いつ工場から「○○がアウトだから元に戻して~」なんて電話が掛ってくるか心配で心配で・・・(笑

今回も○○○○や△△△▽球などがそのまま車検に通りました~~(謎笑
2009年11月7日 14:16
車検お疲れ様です
ハラハラしながらの通過は、寿命が縮まりそうですね。
秘密のアイテムとは何でしょう…
気になります♪
コメントへの返答
2009年11月8日 16:25
こうした改造車に乗っていると毎回ハラハラドキドキの車検になりますね~(汗
ダメだったら・・・そのままの勢いでコペンに乗り換えるという選択肢もあるのですが(誤爆

秘密のアイテム・・・愛車紹介のパーツ欄にリンクしてあるので見てください~^^
2009年11月7日 14:30
生還おめでとうございます!

心大きく!?乗れますね!^^
コメントへの返答
2009年11月8日 16:25
無事帰ってくるまで生きた心地がしませんでした~wまさに生還ですねww

これで二年間は堂々と乗れますwww
2009年11月7日 15:55
無事に♪

良かったですね。
コメントへの返答
2009年11月8日 16:26
この手の改造車は毎回車検で嫌味言われたり断られたり・・・大変です^^;
2009年11月7日 16:56
おかえりぃ~♪。+(=゚ω゚)ノ+。゚
ご無事で何よりです~☆+。

代車ともおさらばですね~♪
やっぱ自分の車が1番ですよね☆

コメントへの返答
2009年11月8日 16:28
やはり自分の愛車が一番輝いて見えるし、運転した感触もしっくりしますよね♪

エスクードでも代車で貸してくれれば・・・買い替えも考えるかもしれないのにね~www
2009年11月7日 16:57
次の車検 俺のは大丈夫なのだろうか・・・・
コメントへの返答
2009年11月8日 16:28
(。-`ω-)ンー
二課さんのも何気にかなり弄ってあるし・・・
頑張ってください^^
2009年11月7日 17:09
ちゃんとした車検なんですねw
コメントへの返答
2009年11月8日 16:29
KENTさんの週末車検とは違いますから(爆
2009年11月7日 17:33
お帰りなさいまし\(≧∇≦)
何事もなくなによりでしたね、新パーツも入れてまた新しい生活の始まりです。
明日からも弄っていきましょー\(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年11月8日 16:30
車が戻ってきて、早速スコップと補助灯を装着しました~♪またゆっくりとですが、新しい弄り&パーツを検討中だったりします♪
2009年11月7日 18:36
高いブツ逝きましたね~♪
コメントへの返答
2009年11月8日 16:30
こうして車検費用にでも組み込まないと着けれらないブツだったりします^^;
2009年11月7日 19:34
やっぱり愛車が一番ですね(笑)
コメントへの返答
2009年11月8日 16:31
本当です!
工場から出てきた自分の車を見た瞬間、ドキドキしました~♪
2009年11月7日 19:53
パワーアップしたんですね~ますます元気いっぱい。持ち主にそっくりさん?
コメントへの返答
2009年11月8日 16:32
一説には燃費も多少向上する!なんて言われてるパーツです♪乗り心地もよくなったし元気いっぱい走り回りたいですね~~♪(笑
2009年11月7日 20:46
こんばんは♪

23の車検w

ブツ~交換出来て、嬉しいですね(^^♪
コメントへの返答
2009年11月8日 16:33
こんにちは♪

車検も無事通ってブツも装着できて良かったです~~♪
あとは・・・念願のリフトアップが!?www
2009年11月7日 20:57
車もカレー色に(謎
コメントへの返答
2009年11月8日 16:33
カレーにも色々な色があるので悩みますねww
2009年11月7日 21:29
あ、ナンバーがカレー色www
コメントへの返答
2009年11月8日 16:34
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ウ○コ色なんて言われなくてよかったですww
2009年11月7日 22:40
ちなみに
車検代っていかほどですか

来年、二台も車検なのですwww
コメントへの返答
2009年11月8日 16:35
車検代・・・赤裸々にリンク先にしっかり記載してありますよ~~♪www
いちおう自動車ブログなので、皆さんの参考になればと思い掲載させていただいてます。

我が家も嫁車ポルポル号が先月で、2か月続けての車検なので出費が大変でした~^^;
遣り繰り上手の嫁さんに大感謝です~~!
2009年11月8日 0:07
一安心ですね!

ジャンプ 上等って感じで(^o^)
コメントへの返答
2009年11月8日 16:36
これでまたあと二年は安心ですね~~♪

あまり上等こいてると、面倒みてくれるお店がなくなるので・・・丁重にいきますwww
2009年11月8日 4:04
お帰りなさーい!!
エンジンマウント強化ですか。

うちもやってみたいですが、今でも社内に振動きてるんで、変えたらエライことにっ(汗)
純正の新品に交換したいです。
自分でやるのは…無理かなぁ…
コメントへの返答
2009年11月8日 16:40
無事帰ってきました~~~♪
ミッションの入りも悪かったし、強化エンジンマウントに交換してみました~!

今でも車内に振動があるということは・・・すでにノーマルのマウントがヘタリ過ぎてる可能性もありますね!うちのは・・・なんとなくなのですが、以前より静かになったような気がするくらいです。詳しい方からは「あり得ない」とか「無責任なことを書くな」と言われそうなので、パーツレビューにはあえて書きませんでしたが。。
自分でやるのはかなり辛いみたいです。
DIYでやった方なども、二度と自分でやりたくない、なんて言われてましたし、私がやってもらった工場も「左が大変だった~!!」なんて言ってました。

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation