• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月31日

10年ぶりにCD買いました♪

10年ぶりにCD買いました♪ シャリース・ペンペンコさんのCDを買いました♪

先日テレビで見て知った方でしたが、歌唱力が凄く、天性の素質を感じずにいられない歌声でした。

フィリピン出身でアジア人として初のビルボードアルバムチャートTOP10入りされ、デビューに至るまでもたくさん奇跡があったそうです。

ブログ一覧 | 修造’sブーム&物欲コレ | 日記
Posted at 2010/08/31 15:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年8月31日 15:31
買いたくなる気持ちも分かります。
応援したくなります。

リッスン なうw
コメントへの返答
2010年9月2日 16:02
凄い声量を音域ですよね~~!

そういえば最近、奇跡の歌声のあのオバサマはどうされてるんでしょうね!?w
2010年8月31日 19:38
十年振りって、あら?意外・・・(゜o゜)

修造さんって、CDとか躊躇無くバンバン買っちゃうタイプの人だと思ってましたよ。(^-^;)
コメントへの返答
2010年9月2日 16:03
正確には・・・15年以上ぶりくらいになりますw

CDはレンタルが主流になってからは、まったく買っていません~~。意外と?堅実派の修造だったりしますwww
2010年8月31日 20:27
正月に「いきものがかり」のCD
を買った以外は買いませんね~

ビルボードのアジア人って・・・。
坂本九は違いましたっけ?
コメントへの返答
2010年9月2日 16:04
やはりよほど好きでないと、なかなかCDも買わない感じですよね~~

坂本九さんは、シングルチャートかな!?
2010年8月31日 20:27
CDそう言えばここ10年以上買っていにいな~
いつもツタヤでレンタルです・・・
コメントへの返答
2010年9月2日 16:05
私も同じくです~~!
最近はネットでDLもできますしね。。
2010年8月31日 20:28
オイラもTV見ました♪

ちなみにオイラも何年振りかにCD買いました~

某オクの中古ですが・・・ww
コメントへの返答
2010年9月2日 16:07
目が釘付けになるテレビでしたよね~~!
すぐに某オクでCDをチェックしたら、一点だけ出品されていて、価格が急騰してました(爆
普通にアマゾンとかで買えるのにwww
2010年8月31日 20:57
CDは買うのですが数回しか聴かない。。。
コメントへの返答
2010年9月2日 16:07
私もCDを聴く習慣があまりないので・・・
運転時に小音量で聞いてるくらいですw
2010年8月31日 23:46
ペンペンコさん、一度聞いたら忘れない名前ですよね(笑)

母親思いの娘と、娘の夢をかなえるために必死に働く母、最高です!

私はまだまだ必死になりきれてないな~

こないだみんなの歌で聞いたBUMP OF CHICKENの『魔法の料理 〜君から君へ〜』を思いだしました。

最近、子供のために何ができるんかな~って考え始めた私…
コメントへの返答
2010年9月2日 17:35
日本人からしてみると少々印象的な名前ですよね~~~^^

フィリピン出身ということで、我々日本人が忘れてしまった一生懸命さ必死さを持っているんでしょうね。。

子供のために何ができるか・・・難しいですよね!子供のために、あるいは将来を見据えてどう接するか、何を教えてあげることが良いのか、いまだに分かりません。。
2010年9月1日 1:09
CD、買わなくなりましたね。

良いのか悪いのか分かりませんが
家庭を持つと聞く機会が減少しますね…
コメントへの返答
2010年9月2日 17:38
CDの売り上げが減って、音楽業界が悲鳴をあげているという話は数年前から聞かれますね。。

家庭や子供をもつと、最新の流行ソングなど縁がなくなるような気がしますww
2010年9月1日 8:25
CDは子供の趣味でエグザイルばっかり増えて行きます(汗)

車の中ではエグザイルのDVDがエンドレスに流れてます(涙)
コメントへの返答
2010年9月2日 17:42
うちは・・・息子の趣味でマドンナとか平井堅とか聞いてます(爆

エグザイルは聴いたことがありません~~
( ゚д゚)ァラヤダ
2010年9月1日 9:36
同じアジア人としては応援したくなりますね^^

ペンペンコさんも頑張ってきたと思いますが、それを支えるお母さんに感動しました!^^
コメントへの返答
2010年9月2日 19:03
本当ですね!
同じアジア人として親近感湧きます♪

まさに親子二人三脚ですね^^
素敵な親子です。。
2010年9月2日 16:08
まさに~天の歌声ですな

ただ

こんなに苦労したのだから

質素な生活をしてほしいですね^^;

天狗になってはいけませんwww

コメントへの返答
2010年9月2日 19:05
専門教育など受けずこんな歌声が出せるとしたら・・・本当に天声の素質ですね!

本当ですね!
あまり成り上がったような生活やスタイルにはならないで欲しいです。。

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation