• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪ 本日は大晦日ですが、年越しの夜勤業務のため、少々早めのご挨拶です。
今年もお世話になりました~~♪

今年は自分なりにぼちりぼちりとブログUPでき、時間的に家庭とのバランスを両立したネット生活を送ることができたと思います。

また来年もよろしくお願いします~~♪
ブログ一覧 | 修造家の日常のこと | 日記
Posted at 2011/12/31 11:44:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2011年12月31日 12:24
年越し勤務ですか~。
お疲れ様です。
今年は一年お世話になりました。
又来年も、ごゆるりと
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 12:26
今年はひさしぶりの年越し夜勤になりました。
初日の出は患者さんと病院から見ることになりそうですw
今年もお世話になりました。
来年もお互い怪獣ネタ含め、よろしくお願いします~~w
2011年12月31日 12:40
いつか修造さんとAKB年越しできるのを楽しみにしています(〇′3`*)
お世話になりました
コメントへの返答
2011年12月31日 15:14
AKB年越し!!♪
それは楽しそうですね~~~~wwww
お世話になりました~~^^
2011年12月31日 12:54
年越し勤務ご苦労様ですm(_ _)m
今年もお世話になりました。
よいお年を!
コメントへの返答
2011年12月31日 15:14
たまには患者さんと年越しというのも楽しいものかもしれません、と気持ちを切り替えて頑張ってきますwww
今年もお世話になりました~~~^^
2011年12月31日 13:00
お世話になりました〜

勤務おつかれさまです m(_ _)m
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 15:15
お世話になりました~~~^^

そろそろ夜勤に向かいます!
来年もよろしくお願いします~~♪
2011年12月31日 13:41
年越しのお仕事ご苦労様です。
家庭との両立ってやはり難しいですよね。少なからず我慢や割りきりが必要だと思います。
同じ位の歳の子供をもつ親として、今年も楽しいブログを見せていただきました。
どうか来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年12月31日 15:18
消灯後の暗く静かな病棟で新年を迎えます♪
意外にネットをしてる時間て長いんですよね
皆さんも色々と工夫されていることと思いますが、私も末永くブログができればと考えています。車ネタが皆無になった私のブログですが、来年もよろしくお願いします!
2011年12月31日 14:11
お世話になりました♪


来年も楽しいブログや渋いブログを楽しみにしております<(_ _)>
コメントへの返答
2011年12月31日 15:19
お世話になりました♪
娘さんももう中学生ですよね!
今年はお会いできませんでしたが、来年はまたお会いできるといいですね!(娘さんまだポケモンしてます?w)

車ネタがほとんどないブログですが、来年もよろしくお願いします!タカキチさんのラーメンブログも楽しみにしています(そろそろ栃木へ進出してくださいww)。
2011年12月31日 14:32
今年もお世話になりました。

来年は(^_^;)
カツカレーブログの復活を\(^ー^)/
切にお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 15:20
今年もお世話になりました♪

おそらく今夜の夜勤食もカツカレーだと思います(笑
2011年12月31日 15:00
奇遇です!?
(゜〇゜;)
私もこれから年越し勤務に出る矢先です(笑)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 15:24
つよぽんさんも年越し勤務でしたか~!
お互い夜勤業務頑張りましょう♪

来年もよろしくお願いします~~^^
2011年12月31日 15:28
お疲れ様です♪
私は4日までの長期休暇中ですので、
年末年始は家でのんびりですよ~。
頑張ってください!!

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年1月1日 11:12
お疲れ様です^^
じむくさん、まだまだ本調子ではないでしょうから、ゆっくり静養されてください~^^

今年もよろしくお願いします。
2011年12月31日 15:54
今年も色々とブログを楽しませて頂きありがとう御座います!

また、来年も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年1月1日 11:12
旧年中は色々とお世話になりました♪

今年もよろしくお願いします^^
2011年12月31日 15:57
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

今年最後のブログなので「おしまい」なんでしょうか?w
姫の謎の決めポーズ、ナイスです。
コメントへの返答
2012年1月1日 16:51
旧年中はお世話になりました。
新年もよろしくお願いします。

正解です!
たまたまでしたが、こんな写真が撮れたので
使ってみましたww
このポーズも決まってますが、なにを真似ているのか不明ですwww
2011年12月31日 16:04
年末最後までご苦労様ですp(^^)q

来年もよろしくお願いしますね(^-^)v

夏になったら、クワ、カブの情報 お願いしますね(^-^)v
コメントへの返答
2012年1月1日 16:52
どうもありがとうございます^^
無事夜勤が終わりました♪

新年もよろしくお願いします(σ・∀・)σ

今年は夏と言わず・・・ぼちりぼちりとカブクワネタを上げると思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです^^
2011年12月31日 16:30
修造さん、今年は本当にお世話になり、楽しませて頂きありがとうございました!!

来年もカブクワでいっぱい盛り上がりましょうね~(笑

それでは、良いお年をお迎えください<(_ _)>
コメントへの返答
2012年1月1日 16:54
旧年中はお世話になりました!
趣味を共有する新しいお友達ができて本当に嬉しい限りです♪

新年もカブクワネタで楽しみましょうね~♪

よろしくお願いします^^
2011年12月31日 17:22
年越しでお仕事ご苦労様です。
子供たちの成長が楽しみですね。

よいお年を
コメントへの返答
2012年1月1日 16:55
無事夜勤が終わりました。
子供達の早い成長を驚きつつも・・・自分の老化にも驚く年になってきました(笑

新年もよろしくお願いします。
2011年12月31日 20:10
こちらこそm(_ _)m

なんのポーズですか(・ω・?)
コメントへの返答
2012年1月1日 16:55
ことよろです~~~^^

なんのポーズかは分かりませんが、決まってますよね(笑
2011年12月31日 21:09
こちらこそ暖かい家族の見本の様な楽しいブログを有難うございました~

また来年宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2012年1月1日 16:56
そんな風に仰っていただけると、本当に嬉しいです~~♪

新年もよろしくお願いします~~~♪
2011年12月31日 21:53
夜勤お疲れ様です♪

今年はいろいろお世話になりました!

来年は灯火採集一緒に頑張りましょう(^^)/
ヨロシクです♪
コメントへの返答
2012年1月1日 16:57
夜勤無事に終わることができました♪

旧年は、希少な趣味を共有する仲間と知り合うことができて、本当に嬉しく思っています。

今年も、灯火採集などカブクワ遊びを楽しみましょう~~~~^^楽しみです!!
2011年12月31日 22:06
今年もお世話になりました。

ブログと家庭の両立、大事ですよね。

うちはしょっちゅう叱られながら、なんとかやっております。

来年も参考にさせていただきま~す♪

よいお年を!!
コメントへの返答
2012年1月1日 16:59
旧年中はお世話になりました。

ネットをしてる時間て、本当に意外なほど長かったりします(気付かないのは本人ばかりなんでしょうね^^;)

我が家は夫婦喧嘩の回数が減ったように思います。

新年もよろしくお願いします♪
2012年1月1日 18:15
遅コメで~す!

今年もよろしくです!

クワガタ道にはげみましょう!(笑)
コメントへの返答
2012年1月1日 22:56
今年もよろしくです~~~^^

今年はクワガタネタの多いブログになるかも(笑

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation