• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

SUV対決

この記事は、ブログ企画:『SUV対決』 について書いています。
ステッカー目当てで、こんな企画に乗ってみました(笑)
ジムニー党のみなさん、賛同を♪清き一票を♪

アンケート

1.あなたにとってのベストSUVを1台選んでください。今回登場した4台はもちろん、全てのSUVが対象です。
SUVというとジムニーも含まれるでしょうか!?
もちろんジムニーです♪

2.ベストに推した理由を熱く語ってください。
価格に不釣合いなほどの悪路走破性やタフさ、SUVの中では良いほうであろう燃費を含めた経済性

3.近い将来、どんなSUVの登場を期待しますか? 夢のSUV像を語ってください。
ジムニーハイブリッド車

4.今後やってほしい特集を教えてください。
ジムニー特集
ブログ一覧 | ブログ企画用
Posted at 2006/08/18 23:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 05:51:10
ジムンーもSUVに含まれてますね。
スポーツ・ユーティリティ・ビークルの略だから、スポーツ要素が大いに有るジムニーはオッケーですね~。
コメントへの返答
2006/08/19 14:01:08
分かる人にしか分かってもらえないSUV大賞といったところなのでしょうか・・・
2006/08/19 05:51:45
↑ジムニーの文字が、オカシナ変換になってました^^;
コメントへの返答
2006/08/19 14:01:57
女子高生の流行り文字かと思ってしまいました(笑)
2006/08/19 06:59:29
俺もジムンーは最高のSUVだと思う
コメントへの返答
2006/08/19 14:02:19
ぜひ清き一票を
(*^-^)b
2006/08/19 21:41:00
こんばんは。

AZオフロードに何票入るのか見物です!
コメントへの返答
2006/08/21 12:32:16
AZオフロードですか~
AZ派の人も、ここはジムニーに一票お願いします
○┓ペコ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * NT2011NT2011 *
ムカムカ * ハイパーブルーハイパーブルー *
てっちゃん@てっちゃん@ * ZEONZEON *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.