• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月08日

1年ぶり久しぶり今日の夕飯は…ブリ⁈

1年ぶり久しぶり今日の夕飯は…ブリ⁈ お久しぶりです^ ^

変わらずジムニーに乗って元気にしています。
少し前からダイエットを兼ねて自転車に乗っていたのですが、すっかり自転車に夢中になってしまいまして…(笑)

一昨日から梅雨入りした関東で、今日もにわか雨の予報はあるのですが、自転車で行ってきま〜す^_−☆
ブログ一覧 | 気になったこと・・・ | 日記
Posted at 2016/06/08 09:36:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

森林公園に
あっ、俺です。さん

最強の番犬。。。
バッカス64さん

涼しいうちに
くぎちゃんさん

パンク
dushinnさん

ようこそ
づんろさん

面白自転車
固形ワックス命さん

この記事へのコメント

2016/06/08 10:15:09
お久しぶりですゎ
チャリに乗ってますが
ダイエットにゎ関係ないかも
コメントへの返答
2016/06/08 17:09:03
ブログではお久しぶりです^ ^
今年1月からダイエット開始して、体重7㎏減、ウェスト15㎝減となってます(ドヤ顔w
2016/06/08 16:14:08
お久しぶりです。

ダイエット頑張って下さいね♪


コメントへの返答
2016/06/08 17:11:20
お久しぶりです^ ^

今のマイブームはダイエット、筋トレ、自転車です^ ^
2016/06/08 19:40:15
お久です♪

オイラはウォーキングしていますが体重落ちません(涙)
コメントへの返答
2016/06/08 20:16:28
お久しぶりです^ ^

自転車に乗りましょ♪
2016/06/08 20:19:57
お久しぶりです!

あまりに久しぶり過ぎて、懐かしく思いました(^_^;)

自分もたまに、ミニベロに乗ってますよ〜♪
コメントへの返答
2016/06/08 20:27:22
お久しぶりです^ ^

前回ブログから1年ちょっと経過していました。懐かしく思っていただいて感謝です。

アクティブに投稿されているお友達が減っているようで驚きました💦

ミニベロは実用的&お洒落ですよね〜♪
2016/06/08 20:26:29
お久しぶりです。
かじゅきくんもみじゅきちゃんもすっかり大きくなってるんでしょうね?
コメントへの返答
2016/06/10 15:34:53
お久しぶりです^ ^

かじゅき&みじゅきもだいぶ成長しています。
近々、ブログに登場させまする^_−☆
2016/06/08 21:36:21
こんばんは!
お久しぶり、です~

チビンチョ達も
でっかくなってますよねぇ♪

チャリ、ハマると危険…
ジムニーと一緒で、
ナンボあっても足りませぬ(笑
コメントへの返答
2016/06/10 15:37:41
お久しぶりです〜♪
チビ達も相当大きくなり、かじゅきは私とほとんど身長が同じになってます(笑)

チャリに相当ハマってます。
貯金して来年ロードを買う計画です♪
2016/06/08 22:30:00
お久しぶりです!
中年のダイエットは色んな意味で自転車が一番だと思います^^(笑
コメントへの返答
2016/06/10 15:39:16
お久しぶりです!

私の中では自転車というと、てっちゃんさんのイメージが強くて、何度も思い出してましたよ〜^ ^

いろいろな意味で自転車にハマってきてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * しろにいさんしろにいさん *
しおしお * garagekazugaragekazu *
てっちゃん@てっちゃん@ * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.