• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月31日

終わりよければ全て良しということで・・・

終わりよければ全て良しということで・・・ 今月も残すところ今日で終わり、明日から8月ですね~
私の好きな夏本番まであと少しです(*´Д`*)

なんか嫁さんとJrで「デカベビースター」なるスナック菓子を買ったら、画像の当選ハガキが入っていたそうです。
賞品はセブン&アイの1000円分のカードらしいですが・・・
こういうのって本当に入っているもんなんですね~(驚

さすがは嫁さんです。もしや妊婦パワー再来か!?

もう5年前になりますが、某ディズニーのお店でカリフォルニア旅行が当たったことがあるんです。
ちょうどその頃は嫁さんのお腹の中にJrが居てまして・・・
当選の電話が入る5日ほど前に入籍したばかりでした。
いわゆる「出来ちゃった婚」というやつで、結婚式や新婚旅行なしの結婚ということで親からなんとか同意をもらったばかりでした。
きっと子供からのプレゼントだ!と二人(お腹の中を合わせて3人w)で新婚旅行がてらカリフォルニアのディズニーランドへ5泊7日で行って来ました^^

いまでは恥ずかしい・・・ちょっと内緒な話でした♪

注)現在嫁さんは妊娠していませんから~~~ww
注2)カールに当選ハガキが入っていたわけではありませんから~w
ブログ一覧 | 祝・当選 | 日記
Posted at 2007/07/31 14:36:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コレはよさそうな予感(ↀДↀ)✧
zx11momoさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2007年7月31日 15:07
ヤル事やってますなぁWWW
コメントへの返答
2007年7月31日 19:41
きち~~んとお勤めは果たしてますよw
2007年7月31日 15:38
サマージャンボ買ってみてわ(^O^)/先に当選わかってるっていいですね(^O^)賞品は、発送をもって・・・・・だと何だか怪しくてf^_^;全部こーゆーふーに最初に引換券がほしいですo(^-^)oと思うのは自分だけかな(+_+)
コメントへの返答
2007年7月31日 19:43
サマージャンボ欲しいのですが、高いですよね~^^;
投資額が大きい割りに確立が悪すぎるような・・・

賞品は発送を持ってとか、厳正な抽選のうえとか、なんか怪しげですよね~~
2007年7月31日 16:29
修造家恐るべし!
夫婦してくじ運強すぎ!^^;
コメントへの返答
2007年7月31日 19:45
あとにも先にも、こんな大当たりは他にありません。。

あっ!!
"Jr"が当たりましたねwww
2007年7月31日 17:12
え~とですね…
目にあまります…(笑)
当たりすぎ…
公正取引委員会に連絡しときまつ(笑)
コメントへの返答
2007年7月31日 19:47
公正取引委員会に"あれ"と"あれ"も当たるはずだったが?・・・と文句言っておいてください(-_-メ)プンプン!
2007年7月31日 18:00
覚えがなくてもいてるかも(笑
妊娠も伝染するかもね♪

by嫁チン
コメントへの返答
2007年7月31日 19:47
ぉお(゚ロ゚屮)屮
まさか!!!
"居てくれたら"嬉しいのですが・・・♪
嫁チンさんから伝染させてくださいw
2007年7月31日 18:31
凄いくじ運?ですね~!
私は貧乏くじ引くのが得意です(涙
コメントへの返答
2007年7月31日 19:49
ここだけの話ですが・・・
パチンコをやめたらクジ運が強くなった気がします♪
2007年7月31日 20:23
運がいいですね(^^♪

実はうちの新婚旅行も、ラスベガスと
LAのディズニーランドでした。

新婚旅行中に妊娠が発覚、つわりが酷く
大変だったのを思い出します(^_^;)
コメントへの返答
2007年7月31日 23:39
navyさんの新婚旅行もカリフォルニアでしたか~♪
我が家はアナハイムディズニー、ユニバーサルスタジオ、ロスの天文台など駆け足で回りました^^;

うちの嫁さんも飛行機の中で用足しに席を抜けるのが大変で、帰りの飛行機はチップ(ワイロ?)を渡して通路側のシートにしてもらいました。。
2007年7月31日 21:03
海外は行った事がないです!
いいな~修造さんは幸せで!!
コメントへの返答
2007年7月31日 23:47
まだ死ぬまでに何度か海外へ行きたいです。
木型屋さんも何かきっかけを見つけてぜひ行ってみてください♪
2007年7月31日 23:02
初めてみました~ハガキが入ってるんですね!

今回は順番が逆かも!?
そのうち、妙な報告があったりして.....(爆)
コメントへの返答
2007年8月1日 1:35
私も初めて見ました!
さいきんは映画のチケットが入っているカップ麺とかありましたが、本当に入ってるのかなぁという半信半疑が解けました♪
計画はあるのですが、まだ実施段階に入っていません(爆死
2007年8月1日 0:48
注)が無ければ 今 大変な誤解をしているとこでした。笑

 

 
コメントへの返答
2007年8月1日 1:06
注)がなければ・・・
もしや危なくカールSTICKを買い占めるところだったとか(誤爆
2007年8月1日 11:54
ホントに入ってる物なんですね~
初めて見ました♪
私にもその運少し分けて下さいヽ(^~^*)ノ
コメントへの返答
2007年8月1日 21:36
嫁さん的には、この手の"アタリ"を見分ける方法が分かったそうですが、まず店舗に"アタリ"が見当たらないくらい少ないそうです!

あき吉さん∑ σ`・ω・´)σ当たれ!!
・・・こんな感じでいいですかw
2007年8月1日 23:44
最近懸賞応募してないな~
最後に当たったのは貝印の百式君です。
 なんかレア物らしいです。
コメントへの返答
2007年8月2日 1:26
さいきんはハガキや切手を買わなくてもインターネットで応募できるので楽だしお金がかかりません(笑

貝印の百式君!?
どんなのでしょう・・・(謎
名前だけ聞くとたしかにレアだw
2007年8月3日 22:45
そろそろ。。。かじゅきくんの弟か妹かも!^^
コメントへの返答
2007年8月4日 9:54
かじゅきは"想定外"でしたが、次は
きちんと"家族計画"しております♪

プロフィール

「そういえば、犬飼いました。しかも二頭(笑)」
何シテル?   03/30 22:20
ジムニー乗りの多趣味なパパです。休みの日はワンコや家族と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 愛車ジムニーはヤフオクで購入しましたv(≧∇≦)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation