• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月01日

ちょっと

ちょっと 試運転♪
おNewタイヤで泥んこ&河原で少し遊んできました。

今まで遊んでいたヒルクライムなど楽々と登ってしまいます♪
ダートを走ってもATタイヤより突き上げるようなショックが少なく乗り心地良いですね♪

さすがMTタイヤ(*^-^)b
ブログ一覧 | Enjoy!ジムニー | モブログ
Posted at 2008/06/01 18:11:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

ひと足お先に・・・。♪
reicolin-navigatorさん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

レクサス RCF プチオフ CCS ...
湘南乃男さん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

Suzuka Sound of ...
manoueさん

この記事へのコメント

2008/06/01 18:59:11
お疲れ様です。
タイヤも良い履き感じのようで、次の遊び場選びも楽しみが増えますね。
(^^)
コメントへの返答
2008/06/01 21:47:50
お疲れ様です^^
オフロードタイヤですが、オンもオフもいい感じで大満足です(*^-^)b
次の遊び場・・・少しだけハードな場所に行ってみたいようなみたくないような^^;
2008/06/01 19:03:28
新しいタイヤ君、叫んでいませんでしたか?

『こんなゴツゴツした所を走ったら、痛いや・・・』

え~本日も寒い日でした・・・・wwww
コメントへの返答
2008/06/01 21:48:46
MTタイヤだけに「ちょっと待ってレ」
なんて言われました(寒
2008/06/01 19:04:41
さあ!すねぱんだ的 日曜日を開催しちゃってください♪
コメントへの返答
2008/06/01 21:49:53
そういえば最近栃木支所のすねぱんだ的日曜日やってませんでした^^;

お~~~いbellさん!!
o(・_・= ・_・)oきょろきょろ
2008/06/01 19:09:11
俺も新しいタイヤが欲しい~
コメントへの返答
2008/06/01 21:51:18
二課さんもそろそろ新しいタイヤを♪
コース完成に合わせますか!?
2008/06/01 19:18:41
いつコケるんすか?
コメントへの返答
2008/06/01 21:51:47
そのネタは最後の手段と決めてますw
2008/06/01 19:26:37
次は泥んこの水溜まりですね^^
コメントへの返答
2008/06/01 21:52:33
じつはすでに走ってきました♪
少々泥んこになりましたが、明日からの雨で綺麗になる予定・・・ww
2008/06/01 19:39:55
行きますかぁ~

本部へ♪
コメントへの返答
2008/06/01 21:53:21
一緒にランデブーで行きたいですね♪
2008/06/01 20:23:43
走破性が上がると更に激しいセクションを走りたくなりますね♪
コメントへの返答
2008/06/01 21:54:01
そうそう♪
じつは今日は物足りなかったですww
だってどこでも走れちゃうんですもんw
2008/06/01 20:36:59
修造さんもついに禁断の領域へ・・・
コメントへの返答
2008/06/01 21:55:34
禁断の扉を開けてしまった!?
今日はJr.にあっちの山を登れとか
降りろとか指示されてましたww
2008/06/01 20:40:01

私も、タイヤの購入に悩んでいます。

何を買おうかな??


タイヤが変わると、走破性が上がります。



次回は、右コケですか?
コメントへの返答
2008/06/01 21:59:06
タイヤ購入悩みますね~!

優先する用途によって色々な選択枝がありますね。かやまさんが買われるタイヤが気になります^^

走破性いいですね。柔かくグリップして泥山を走るのは気持ち良いです。
今までATタイヤで無理していたんだなぁと痛感しました(爆

次回も次々回もコケの予定はございませんw
2008/06/01 20:45:41
楽しそうですね☆あぁ~なんだか無性に走りたくなっちゃいましたo(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/01 22:00:09
今日もJr.と一緒でしたが、私よりJr.の方が喜んでいました。
あっちを登れ、こっちに入れと注文がうるさかったです^^;
2008/06/01 21:02:33
本番が楽しみですね('-^*)/
コメントへの返答
2008/06/01 22:00:48
本番もソフトプレイの予定です(謎爆
2008/06/01 21:09:04
その勢いで、是非次回のツアーに参戦お待ちしております。
コメントへの返答
2008/06/01 22:02:10
少しは着いて行ける仕様に・・・(謎
ドライバーがヘタレなので迷惑かけるかもしれませんが、よろしくお願いします。
2008/06/01 21:19:10
これで益益泥んこ遊びが楽しくなりますね~♪

でもコケない様にしましょう!!お互いに(爆)
コメントへの返答
2008/06/01 22:04:53
泥んこ遊びし過ぎてタイヤがあっという間にツルツルにならないようにせねば!!

コケない程度に楽しむ予定ですww
2008/06/01 21:22:30
だんだん激しい所に行きたくなりますよ!
コメントへの返答
2008/06/01 22:05:33
本当ですね~!
幸い近所にはそれほど激しい場所がないのが救いかもしれませんww
2008/06/01 21:30:02
ではでは、廃道でお待ちしております。m(._.)m
コメントへの返答
2008/06/01 22:06:01
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あの廃道は・・・助手席でお願いしますw
2008/06/01 21:38:19
このトーヨートランパスは、なかなか良いですよね!

私も入れてますが、安くて耐久性があってオフも無難にこなしてくれますよ!^^
コメントへの返答
2008/06/02 22:06:02
トーヨートランパス、色々な評価がありますが、悪くないですね~!

経済性や耐久力、走破性や静粛性、乗り心地や軽さゆえの足回りへの負担の軽さなど考えても良いタイヤだと思いました。
2008/06/01 21:53:53
やっぱりジムニーにはMTが似合いますよね~
コメントへの返答
2008/06/02 22:07:25
本当ですね!
正直ATタイヤのジムニーに見慣れていたので、ちょっとMTタイヤのゴツさに違和感を感じていたのですが、3日も経つとこれが当たり前に感じてしまいました(笑
2008/06/01 22:12:18
こんばんは♪

今後が~楽しみですね(●^o^●)




ヤッパリ~朝練ですねwww
コメントへの返答
2008/06/02 22:08:59
こんばんは^^

今後のオフ走行が楽しみです!
ATに比べて悪路でも乗り心地が良いのも嬉しい点ですね。
林道もより快適に走れる気がします♪

朝練・・・Jr.の保育園送迎などがあるので難しいです^^;
2008/06/01 22:15:05
用途によって、AT・MTを履き替えれたら1番いいんですけどね~♪今のタイヤ、オンもオフも良さそげなんで、いいですね♪♪♪
コメントへの返答
2008/06/02 22:36:53
本当ですよね!
用途によってAT・MTを履きかえられる環境に憧れますね~!
でもじつは今のMTタイヤはT-KIDさん仰るとおり、オンもオフも乗りやすいので満足してます。
燃費もおそらく良くなるかもしれません。かなりタイヤが軽いです!
2008/06/01 22:18:07
 おおぉ~!なんか楽しそうですね。♪

 川原走行羨ましいです。
コメントへの返答
2008/06/02 22:38:31
ジムニーの醍醐味のひとつは色々な所を走れることでしょうか♪

ぜひご一緒にどうですか^^
2008/06/01 23:35:40
ハードプレイも逝けますなぁ~ww
コメントへの返答
2008/06/02 22:40:47
あんなコトやこんなコト・・・(*´Д`*)
2008/06/02 08:30:57
今度はもっと激しいところに行かないと満足できない体に?^^;
コメントへの返答
2008/06/02 22:43:38
あんなトコやこんなトコ(*´Д`*)
2008/06/02 09:17:42
9割以上は街乗りで、残り1割の為だけのタイヤでつね。特に泥んこ遊びの時は重宝しますよ。
コメントへの返答
2008/06/02 22:45:10
本格的に走られている方やロックなどされる方には物足りないタイヤなのでしょうね^^;
保育園送迎メインのファミリーカーには最適なタイヤですね!Jr.と騒げる程度の泥んこ遊びもできますし^^
2008/06/05 19:59:20
イボイボが癖になりそうですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/06 11:49:46
かなり癖になりました♪
もうイボイボ止められまへ~んw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
やねんやねん * garagekazugaragekazu *
ZEONZEON * 事務二課事務二課 *
ハイパーブルーハイパーブルー * ともひさ@エリーともひさ@エリー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.