• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

梅雨の晴れ間に・・・~2日目なので~

梅雨の晴れ間に・・・~2日目なので~ 梅雨の中休みということで今日も晴天の栃木県です。

の汚れをおとすため2台の泥タイヤ車を洗車♪

これからまた出かけてきま~す^^
ブログ一覧 | パパとJr.の秘密の遊び | 日記
Posted at 2008/06/16 12:08:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

祝・みんカラ歴9年!
マイキーD5さん

この記事へのコメント

2008/06/16 12:31:28
鹿児島は先週末からず~と雨です…
梅雨時期はホントにやな感じですよね^^;
そちらはお天気がイイのですね~!
梅雨の晴れ間!十分に満喫してくださいね~!(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/16 13:23:55
梅雨で雨が降ると気分まで沈みがちになってしまいますよね^^;
梅雨明けが待ち遠しいですね♪
こちらも2~3日は晴天の予報なので、たっぷり遊んでおきま~す^^
2008/06/16 12:34:53
おおw
Jr.さんの愛車はBMXなんですね!!!
コメントへの返答
2008/06/16 13:24:59
これはMTBなのかBMXなのかよく分かっていない修造なのです^^;
でも・・・

私も同じのが欲しい!!
とダダをこねてみるww
2008/06/16 13:07:00
チャリ欲しいぃ~

最近、本気で通勤しようかと考え中w
コメントへの返答
2008/06/16 13:25:34
ここまでガソリン価格が高騰すると、本気で脱自動車通勤を考えてしまいますね^^;
2008/06/16 13:29:24
洗車とは、マメですね~。
自分なんて、休みでも完全放置です…。
どうせ、汚れるし…って考えちゃいます^^;
コメントへの返答
2008/06/16 18:46:37
決まり文句になってしまいましたが・・・
いちおうファミリーカーなので(笑

中途半端な汚れ方が嫌いので、綺麗にしちゃいました♪
ドロドロのほうが好きなんですけどね~
2008/06/16 13:44:34
こんにちは♪

今日はいい天気ですがw

暑いですね!


ジムニーとマウンテン=MTですね(●^o^●)
コメントへの返答
2008/06/16 18:49:05
コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★

今日は昨日より暑いですね!
Jr.と自転車で散歩に出かけましたが、バテました~^^;
まぁダイエット運動にもなったと思えば・・・d(^-^;)

ジムニー&マウンテン似あうでしょ♪
私用のマウンテンが欲しい(*´Д`*)
2008/06/16 13:53:14
どちらもMTタイヤで、いい感じですね(*^-^)b
コメントへの返答
2008/06/16 18:49:48
でしょ~♪
本当はそんなタイトルにしようかなんて考えていました(笑
2008/06/16 16:30:57
長野も晴天で暑いです~梅雨に入ったら晴れる様になった感じですね。

また汚す為にしっかり洗車しましたか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:51:21
梅雨に入ってジメジメと蒸し暑い日も多くなってきましたね~!
空梅雨も困りますが、ジメジメ暑さも嫌ですね^^;

泥んこ遊びするまではピカピカ維持しておきま~す(笑
2008/06/16 17:54:10
そろそろ、補助輪無しに挑戦んですかぁー?父ちゃんの腕の見せ所じゃあ~~~~~!(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 18:52:31
補助輪外しはまだまだ早そうです^^;
秋くらいに外れればいいかな、なんて思ってます。
父ちゃんの腕の見せ所ですか~(焦笑
2008/06/16 18:15:02
泥汚れって
超強雨でも落ちませんよね(@@)
コメントへの返答
2008/06/16 18:53:40
本当ですね!
水で濡らしてスポンジで拭くとあっさり落ちるのに、超強雨では全然落ちませんね!
2008/06/16 20:41:33
高圧洗浄器が欲しいよ~
コメントへの返答
2008/06/17 11:49:17
ケルヒャーでしょうか♪
ステッカーも剥がれるそうですね(怖
間違って頭に当ったら毛も抜ける!?
2008/06/16 22:42:31
 まさに ツーショット的な画像ですね。♪
 似合っています。

 修造さんも買いましょう!!笑


 
コメントへの返答
2008/06/17 11:50:02
なかなか絵になりますよね^^

私のも欲しい~~♪ですが出産前なのでワガママも言えません^^;
2008/06/17 00:15:48
私もMTB欲しい・・

今月末誕生日なんで誰か下さい(マジで・・爆)
コメントへの返答
2008/06/17 11:50:59
MTB欲しいですね~!
一流メーカーの最新モデルがww

もうすぐ出産なので誰かお祝いにくださいwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ムカムカ *
garagekazugaragekazu * てっちゃん@てっちゃん@ *
ハイパーブルーハイパーブルー すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人)

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.