• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2007年07月01日 イイね!

スーパーなZ 380RSに遭遇!!

スーパーなZ 380RSに遭遇!!先日発売されたばかりの
日産フェアレディZ 
Version NISMO Type 380RS

に偶然遭遇しました。

私は「ちょっと弄ったZが居るなぁ」くらいにしか思わなかったのですが、Jrが一緒に写真撮ってくれとうるさくて・・・

家に帰ってこの方のブログを見て・・・
「あれ?どっかで見たなぁ・・・w」

偶然ですが、マイ ジムニーとツーショット撮れました♪
もっとじっくり見ればよかった~!!(悔
県内ナンバーが付いていましたが、もう納車されてるのですね!
Posted at 2007/07/01 18:47:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | ディーラー巡り | 日記
2007年06月28日 イイね!

NEWインプレッサ観て来ました♪

NEWインプレッサ観て来ました♪発表から1ヶ月近くになりますが、新型インプレッサ観て来ました♪

新しいインプレッサは大きく分けて3つのグレードに分かれています。
1.5L DOHCの「15S」
2.0L SOHCの「20S」
そしてツインスクロールターボ搭載の「S-GT」です。

車重1360kgに最高出力250ps、最大トルク34.0kg・m、そしてツインスクロールターボということで、どんな走りなのか興味深々です♪

今日は時間がなく試乗できませんでしたが、次回試乗してきま~す^^

Jrは一人でディーラー店内に入っていき、3台のNEWインプレッサを貰ってました(爆

そういえば・・・
WRCファンに向けて、秋くらいになにやらありそうな・・・(謎
Posted at 2007/06/28 16:35:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | ディーラー巡り | 日記
2007年05月20日 イイね!

スゴい旧車オフ会に遭遇♪

スゴい旧車オフ会に遭遇♪偶然ですが、スゴいオフ会に遭遇してしまいました。

博物館に並んでいるようなビンテージレトロカーのオフ会です。
他県ナンバーの車で、結婚祝いのため北や南から集まったそうです。

1台も名前分かりませんでした(汗





写真撮影の許可はいただいたのですが、恐れ多くて触ることはできませんでした(笑
きっとこの車1台で家が買えるんだろうなぁ・・・
Posted at 2007/05/20 14:07:29 | コメント(17) | トラックバック(0) | ディーラー巡り | 日記
2007年03月04日 イイね!

ちょっとスイスポで・・・

ちょっとスイスポで・・・遊んできます♪
Posted at 2007/03/04 11:41:48 | コメント(10) | トラックバック(0) | ディーラー巡り | モブログ
2007年03月04日 イイね!

スズキのディーラーで・・・

スズキのディーラーで・・・商談中

決算期なのに渋いなぁあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2007/03/04 11:24:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | ディーラー巡り | モブログ

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
ムカムカ * ハイパーブルーハイパーブルー *
てっちゃん@てっちゃん@ * okuyamanokuyaman *
BeechanBeechan * 事務二課事務二課 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.