• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2014年04月13日 イイね!

何年越しの開花だろう・・・

何年越しの開花だろう・・・7年だったか、8年越しでついに我が家の桜が開花しました^^

「ひょうたん桜」という関東では珍しい桜です。

2輪しか咲きませんでしたが、来年は満開になってくれることを願ってます♪
Posted at 2014/04/13 20:44:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 盆栽と庭木 | 日記
2010年06月17日 イイね!

来年のためにDIY ~藤棚作り~

来年のためにDIY ~藤棚作り~盆栽サイズの藤棚を作りました^^
こんなに立派にはならないでしょうが、来年が楽しみです♪
製作中に、かじゅきの「うわ!みじゅき汚ねぇ~~!お前、半魚人だわww」という声が聞こえ、ふと振り返って見ると・・・
庭に丸投げしてある水槽の中の緑色の水を、鉢受け用のお皿に入れて飲んでいる、みじゅきが居ました(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted at 2010/06/17 16:34:39 | コメント(17) | トラックバック(0) | 盆栽と庭木 | 日記
2009年04月20日 イイね!

藤今日の宇都宮は曇りでしたが、せっかくの公休日で娘もミルクを飲んで熟睡してくれてるので・・・アクアクリスタルで洗車&ウィンドウ油膜落し/コーティングしました♪
雨が降るのが楽しみだなぁ~(誤爆

さてそろそろ息子を小学校に迎えに行かないとイソイソ。。。(((o;^ー^)o.::・'☆
Posted at 2009/04/20 13:52:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | 盆栽と庭木 | 日記
2008年10月10日 イイね!

おじぎ草

おじぎ草少し前にどこかで見たようなタイトルですが(笑
5月に植えた子供チャレンジ付録のおじぎそう”おじっきぃ”に花が咲きました♪
 我が家の新しい家族誕生にたくさんのコメントいただいて本当にありがとうございました。あらためて”おじぎ”申し上げます^^
Posted at 2008/10/10 13:33:51 | コメント(14) | トラックバック(0) | 盆栽と庭木 | 日記
2008年05月07日 イイね!

節制

節制我が家の庭の”紅ドウダンツツジ”も可愛らしく綺麗な赤い花が満開に咲いています。

紅ドウダンツツジの花言葉は・・・
「節制」だそうです。
節制:度を越さず控えめにする


なのにまた「ポチッとな!」してしまった(笑
Posted at 2008/05/07 15:30:17 | コメント(16) | トラックバック(0) | 盆栽と庭木 | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
ムカムカ * ハイパーブルーハイパーブルー *
てっちゃん@てっちゃん@ * okuyamanokuyaman *
BeechanBeechan * 事務二課事務二課 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.