• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2014年03月23日 イイね!

「アナと雪の女王」に感激でした♪

「アナと雪の女王」に感激でした♪昨日 家族で、話題のディズニーアニメ「アナと雪の女王」を観てきました♪
噂通りの綺麗なCGと素晴らしい音楽に感動しました!
これは映画というより芸術作品だと思いました!大きなスクリーンの劇場で観ないと後悔するかも?!なんて皆さんの背中を押してみたり(笑)
Posted at 2014/03/23 13:46:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞
2013年07月31日 イイね!

ポケモン映画で夏休みスタート♪

ポケモン映画で夏休みスタート♪7月25日から、かじゅきの小学校夏休みが始まりました。

私はどうせなら「モンスターズインク ユニバーシティ」を観たかったのですが、息子&娘との多数決の結果ポケモン映画「ポケットモンスター 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」を観ることになりました^^;
今年もは昨年、一昨年の作品に比べるとまぁ面白かったかな、という感じでした^^

みじゅきは、同時上映前半の「ピカチュウとイーブイ☆フレンズ」が終わった途端に帰りたいモードで、後半の「神速のゲノセクト」が始まったらポップコーン食べに忙しく、トイレに2回行くありさまでした(笑

皆さんお久しぶりです^^
私は元気です。多忙につき、コメントをオフにしています。
またブログに戻ってきたら、よろしくお願いします。
しばらく一方的なブログを投稿することになりますので、悪しからずです~~^^;
Posted at 2013/07/31 20:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2013年03月25日 イイね!

「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」

「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館」家族4人で初めて映画鑑賞してきました♪
観た映画は・・・
『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』

本当は『シュガーラッシュ』を観たかったのですが、上映開始時間の都合で「ドラえもん」になりました。


思い起こせば3年前に、かじゅきと二人で『映画ドラえもん~』を観たときも、私が小学生の頃に大好きだった「ドラえもん」を子供と一緒に観ることに嬉しさを感じたものですが、今回は家族4人で・・・♪

これまた不思議な嬉しさでした゚+.(・∀・)゚+.゚



みじゅき、初めての映画館デビューは生後2ヶ月のときに『WALL-E』で果たしているのですが、物心ついてからの映画館は初めてで、ポップコーンを食べながら最後まで鑑賞しました^^

肝心の映画の内容は・・・
まぁ、「ドラえもん」ですね
可も不可もなく「ドラえもん」です。
さすがに齢44歳を迎える私には睡魔に襲われることが多く・・・
かじゅきは、とても面白かったと言ってました♪

あと20年くらいしたら、孫と一緒に『映画ドラえもん~』を観るのが楽しみだな~(笑
Posted at 2013/03/25 17:59:16 | コメント(14) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2013年02月14日 イイね!

St. Valentine's 鋼鉄婚式

St. Valentine's 鋼鉄婚式今日はバレンタインデーで、私と嫁さんの11回目の結婚記念日になります。

お祝いというか・・・ひさしぶりに二人で映画を観てきました。

普通なら本日から公開の「ダイハード」を観るのでしょうが・・・我が家は「ゴーストライダー2」を観ました(笑


前作に続いて面白かった♪という感じですが、続編はないかな!?と思えるくらい様々な問題が解決して、次作への布石となる要素がない終わり方でしたw


そして結婚記念日のお祝いということで・・・

11年目は「鋼鉄婚式」ということもあり、昨年から気になっていた「サージカル(医療用)ステンレス」の指輪を買いました。

Posted at 2013/02/14 17:48:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2013年01月20日 イイね!

『BRAVE HEARTS 海猿』

『BRAVE HEARTS 海猿』昨年の夏に公開された映画『BRAVE HEARTS 海猿』のDVD、ブルーレイが1/18発売になりました。
当然、我が家でも購入しました。
高画質高音質のブルーレイです♪

購入からすでに3回は観たかな♪
今日は、子供達に強制的に観せました~~~(笑
やはり何度観ても泣けます!!1回の鑑賞で10回はうるうるきますね♪子供達の前でも遠慮はいりません(爆

前々作の『海猿 Limit of Love』そうとう泣けましたが、今作はそれを上回る鼻紙の消費量です。
あと何回我が家で再生することになるかなぁ~~♪
Posted at 2013/01/20 14:44:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
けいチャンけいチャン * ハイパーブルーハイパーブルー *
しろにいさんしろにいさん * 事務二課事務二課 *
garagekazugaragekazu * okuyamanokuyaman *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.