• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2012年04月09日 イイね!

4年前に買ったクロックスが大活躍!!

4年前に買ったクロックスが大活躍!!4年前に買ったクロックス o-dial(オーダイヤル)が我が家で大活躍しています♪

よく滑るようで、みじゅきが両足に履いてフィギュアスケートのようにクルクル回っていますww
て・・・これは靴じゃないんですけどwww
Posted at 2012/04/09 20:40:22 | コメント(6) | トラックバック(0) | Myクロックス | 日記
2011年07月01日 イイね!

水遊びの準備^^

水遊びの準備^^今年もプール開きが始まりましたね~^^
夏の準備ということで、今年も買いました
クロックス
足が大きくなった かじゅきは今までのキッズサイズが履けなくなり、大人用サイズを買いました♪

赤いのが修造、青いのが かじゅき用です^^
Posted at 2011/07/01 20:56:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | Myクロックス | 日記
2010年02月12日 イイね!

Valentine♪

Valentine♪パパから子供たちへの
バレンタイン♪w

クロックスの新製品をポチっとしてしまいました~~~ww
Posted at 2010/02/12 11:12:19 | コメント(14) | トラックバック(0) | Myクロックス | 日記
2010年01月22日 イイね!

物欲解放 後編~CROCS~

物欲解放 後編~CROCS~クロックスオンラインショップのホームページでニューイヤーセールが昨年暮れから開催中です。

お気に入りのクロックス オフロードで、私がみたことない色のものがSALE価格だったので、購入してしまいました~♪

いつの間にか、私の持っているクロックスオフロード2色
army×orangebrown×greenの基本色は廃版カラーになっているようでした!!

今回購入したnavy/charcoalも
なかなかイイ感じ~ヾ(>▽<)ゞ
Posted at 2010/01/22 20:16:08 | コメント(13) | トラックバック(0) | Myクロックス | 日記
2009年05月14日 イイね!

お祝い4 クロックスとプチ物欲発散

お祝い4 クロックスとプチ物欲発散この方に教えてもらった
クロックス×ジョージア
コラボレーション
マスコットキーホルダー

をサークルKサンクスで発見しました♪

私のお気に入りのクロックスオフロードもラインナップされてました(*^-^)b

かじゅきとあれやこれやと物欲の趣くままに買い物をして・・・
気付けば財布の中が_| ̄|○
Posted at 2009/05/14 01:28:27 | コメント(13) | トラックバック(0) | Myクロックス | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * しおしお *
garagekazugaragekazu * てっちゃん@てっちゃん@ *
ハイパーブルーハイパーブルー * 赤い牙赤い牙 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.