• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2012年12月08日 イイね!

Wii U発売

Wii U発売本日、任天堂新型ゲーム機
「Wii U」が発売になりました♪

修造家はもちろん事前に予約してありました(笑

イトーヨーカドーで購入したので、本日は8のつく日の嬉しいな「ハッピーデー」で5%割引+ポイントがついたので、約2,000円ほど定価より安く買えましたv(´∀`*v)


かじゅきは1週間ほど前から毎日カウントダウンして楽しみにしていました。
昨夜も明け方4時に隣で寝てる私の肩を叩き、なにごとかと思ったら、「パパ♪今日は発売日だね♪」なんて言う始末で・・・遠足前状態であまり寝てなかったのかも!?(笑

嬉しさでピースサインをする兄妹二人・・・二人!?
あれ?みじゅきしか写ってないですね(爆
Posted at 2012/12/08 21:35:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記
2012年10月25日 イイね!

AKB48でデビューすることになりました♪

AKB48でデビューすることになりました♪このたび、AKB48のセンターになりました
修造です

・・・

・・・


と、いう訳で、
ニンテンドー3DSで本日発売となった
『AKB48+Me』というゲームです。

自分のMii(ゲーム機本体に登録する自分の分身)をゲーム中で、AKB48のセンターに育てるというゲームです(笑

AKB48のオリジナル曲13曲が収録されていて、AKB48メンバーのMiiと一緒にステージで踊ったりすることができます。

はっきり言って、家族みんなで爆笑です!!!(笑
まさかAKB48と一緒にステージに立つ疑似体験ができるなんて想像もできない感動でした(爆



しっかり発売前に予約してました~~~~♪

すでに、愛娘みじゅきに強奪されてます
(^□^*)だははは…
Posted at 2012/10/25 18:31:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記
2012年07月31日 イイね!

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター仕様

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター仕様7月28日発売の
ニンテンドー3DS LL
当然のように修造も買ってます!!(笑

やはり画面が大きくて、老眼の始まった私にもとても見やすいです(笑

そして、当然のように
かじゅきが欲しがってます!!
赤ちゃん返りしたかのように駄々をこねてます(笑

さっそくモンスターハンター仕様にデコレーションしてみました~!
既製品みたいでイイ感じでしょ~~♪

これで来年発売される「モンスターハンター4」の限定モデルを買う必要はなくなったかなぁ(笑
Posted at 2012/07/31 12:46:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記
2011年12月10日 イイね!

探さないでください。。

探さないでください。。かじゅきとしばらく
狩りにでかけます!
Posted at 2011/12/10 14:47:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記
2011年12月01日 イイね!

マリオカート7が3つ

マリオカート7が3つ今日は発売日でした♪
修造とかじゅきの分は予約してあったのですが
みじゅき用にもう1個買うことになり・・・

そろそろ「みんカラカートクラブ」再始動でしょうか!?www
Posted at 2011/12/01 15:10:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * garagekazugaragekazu *
しょうちゃん@しょうちゃん@ * ハイパーブルーハイパーブルー *
しろにいさんしろにいさん 隆。隆。

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる