• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2013年04月26日 イイね!

77777kn/11年

77777kn/11年平成14年登録から11年になる平成25年の今日さきほど、総走行距離77777kmになりました。
なにかいいことあるかな〜^_^

まだトラックが我が家に突っ込んだ事故は片付いてません。
Posted at 2013/04/26 14:28:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記
2012年05月06日 イイね!

雨降り前に

雨降り前にピカピカピカ♪
先日の那須旅行の汚れを洗車&WAX掛けで綺麗にしてやりました。

INNOのルーフボックスですが、車内にライトトラップ機材を満載していたため、お泊りセットはすべてルーフボックス内に収納♪とても助かりました。

このルーフボックスは綺麗に塗装されており、できれば長く綺麗に使いたいのですが・・・
説明書では洗剤・WAX禁止となっています。ネットでいろいろ調べてみると、どうもアルカリ性成分の洗剤やWAXがよくないのかもしれません!?
しかし、ほとんどのカーケア用品にはアルカリ性とか中性とか記載はありません。
とりあえず、普通にボディ用シャンプーで洗い、シュアラスターUV対応の固形WAXをかけてみました。

雨降り前に終わった~♪と喜んでブログUPしてたら、雷で入力中の記事が消えました~~~(自爆

24.05.16追記:「アーマオール」などのプラスチック保護剤が有効なようです。私もプラスチック保護剤に切り替えてみました。
Posted at 2012/05/06 13:18:03 | コメント(11) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記
2012年04月29日 イイね!

背負いました♪

背負いました♪アウトドア仕様になりました^^
さて、何をいれればいいんだろ?ww

CAR MATE(カーメイト) リッジトランク220/BR220 パールホワイト BR220-PW
Posted at 2012/04/29 23:30:39 | コメント(11) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記
2012年04月27日 イイね!

ひさしぶりに背負いました

ひさしぶりに背負いました宇都宮も朝から雨ですが、このときに降ろした肩の荷を、とある理由から再び背負いました^^
降ろしてからじつに6年も経ちます。

さて、ここにはなにが乗る!?♪
Posted at 2012/04/27 09:05:38 | コメント(17) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記
2011年05月11日 イイね!

AKB48 NAVI!?

AKB48 NAVI!?今まで使っていたCD-Rナビが故障したので買い換えました。

車内で子供達とAKB48やウサビッチ観て楽しんでま~す♪


このナビを買った理由はコチラに書かれてますw
Posted at 2011/05/11 10:40:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
ハイパーブルーハイパーブルー * てっちゃん@てっちゃん@ *
しろにいさんしろにいさん * けいチャンけいチャン *
事務二課事務二課 * やねんやねん *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.