• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

今日はなんでこんなに豪勢なのでしょう…(謎

今日はなんでこんなに豪勢なのでしょう…(謎今日の修造家のディナーです♪

先日某オクのタイムセールで購入の
本ズワイ蟹ポーション
   500g 999円!!

送料は1200円かかったが…(汗

むき身の本ずわい蟹モモ肉なので、食べやすい!!
Jrに剥いてやる必要もないし楽チンで食に集中できました(笑

傍らにあるのは尚仁沢の水で作ったカルピス
嫁さん、カルピスの味が薄いのですが…
と、ジャンボ餃子です♪
2006年11月29日 イイね!

修造&かじゅき です♪

修造&かじゅき です♪みんカラで流行の似顔絵やってみました。
面倒かと思ったのですが、簡単でしたよ~♪

こんなで似てるかなぁ?
Posted at 2006/11/29 21:51:55 | コメント(14) | トラックバック(0) | 家族で遊び | 日記
2006年11月29日 イイね!

外科処置で包帯固定(汗

外科処置で包帯固定(汗昨日の遊びであんな惨事にあった
修造でしたが

一晩経って、すっかり立ち直ってます
ポジティブだけが取り得の修造ですから


とりあえず、応急処置でテープ固定です。
白にすれば目立たなかったのかもしれませんが、
耐水・耐候は銀しかなかったもので…(汗

バンパーはエロエロ大魔王さんに連絡とりまして…
来年1~2月には到着装着予定です♪
お世話になります○┓ペコ

今ならエロエロ大魔王さんが直接持って来てくれる計画があるみたいです(嘘
 アッパー!! o( ̄、 ̄エロ)丿☆(修-o-)~~ ブハッ!!
Posted at 2006/11/29 20:25:47 | コメント(10) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記
2006年11月28日 イイね!

心はバブルマン…(発泡涙

心はバブルマン…(発泡涙バブルマンにNEWシリーズ追加ですね♪

その名もソーダフィーバー

…そろそろネタ切れか!?

お味は、海外製のキャンディにありがちなテーストです(笑

なんて言ってる今日は…逝ってしまいました
il||li __| ̄|○ il||li
Posted at 2006/11/28 23:29:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記
2006年11月27日 イイね!

えくすたしぃ黒ハートが到着しましたウィンク

えくすたしぃが到着しましたジムニーのえくすたしぃ黒ハートtontonpapaさんから届きました♪
どこに貼ろうかな♪




papaさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

もひとつお腹のえくすたしぃ黒ハートが届きました↓
Posted at 2006/11/27 19:27:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * garagekazugaragekazu *
てっちゃん@てっちゃん@ * すえぞう、(麺星人)すえぞう、(麺星人) *
ムカムカ * 723723 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.