• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2007年07月31日 イイね!

終わりよければ全て良しということで・・・

終わりよければ全て良しということで・・・今月も残すところ今日で終わり、明日から8月ですね~
私の好きな夏本番まであと少しです(*´Д`*)

なんか嫁さんとJrで「デカベビースター」なるスナック菓子を買ったら、画像の当選ハガキが入っていたそうです。
賞品はセブン&アイの1000円分のカードらしいですが・・・
こういうのって本当に入っているもんなんですね~(驚

さすがは嫁さんです。もしや妊婦パワー再来か!?

もう5年前になりますが、某ディズニーのお店でカリフォルニア旅行が当たったことがあるんです。
ちょうどその頃は嫁さんのお腹の中にJrが居てまして・・・
当選の電話が入る5日ほど前に入籍したばかりでした。
いわゆる「出来ちゃった婚」というやつで、結婚式や新婚旅行なしの結婚ということで親からなんとか同意をもらったばかりでした。
きっと子供からのプレゼントだ!と二人(お腹の中を合わせて3人w)で新婚旅行がてらカリフォルニアのディズニーランドへ5泊7日で行って来ました^^

いまでは恥ずかしい・・・ちょっと内緒な話でした♪

注)現在嫁さんは妊娠していませんから~~~ww
注2)カールに当選ハガキが入っていたわけではありませんから~w
Posted at 2007/07/31 14:36:36 | コメント(13) | トラックバック(0) | 祝・当選 | 日記
2007年07月30日 イイね!

スイカのショートケーキ♪

スイカのショートケーキ♪先日のブログで紹介できなかった、
パンプスのスイカショートケーキを食べました^^

少し遅くなってしまったのですが、
嫁さんの誕生日祝いのケーキです♪



画像左が"アイヴィ"という名前のスイカショートケーキです。
赤い丸いのがスイカを切ったものなのですが、食べると「シャリッ♪」というスイカの食感~~♪美味しいです~~(≧▽≦)
2007年07月29日 イイね!

アサヒ vs キリン !!

アサヒ vs キリン !!みなさんはどっちが好きですか?ww

我が家は糖質27%カットしたキ○ンより、甘~いア○ヒに軍配が上がりました♪
2007年07月29日 イイね!

ようやく大人の時間(*´Д`*)

ようやく大人の時間(*´Д`*)なかなか寝ない"ヤツ"がようやく寝ました。。


寝かそうとしても寝ないくせに、早く寝たかと思うと夜中に眼を覚まして親を叩き起こす我が家のクレヨンかじゅき・・・

昨日は夜更け3時半の空が白んでくる時間にパチリと眼を覚まし、私と嫁さんを叩き起こし・・・お陰で日勤業務は超寝不足でした(ノД`)

ようやくこれから大人の時間が過ごせます。
とは言っても、嫁さんはとっくに寝てます♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしてもJr、日曜朝のお好み番組「ゲゲゲの鬼太郎」までに起きられるのだろうか??
2007年07月28日 イイね!

今夜も火噴いてます!!

今夜も火噴いてます!!昨日に引き続き今日も花火♪

溶接してくれるそうです
Posted at 2007/07/28 20:34:56 | コメント(14) | トラックバック(0) | 家族で遊び | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * ムカムカ *
723723 * 事務二課事務二課 *
ハイパーブルーハイパーブルー * garagekazugaragekazu *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.