• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

ハーゲンダッツイッタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ハーゲンダッツイッタ━━━(゜∀゜)━━━!!ハーゲンダッツで買ってきました♪

嫁さんが我慢できずに買ってきましたw
2007年11月29日 イイね!

ハーゲンダッツキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ハーゲンダッツキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ハーゲンダッツのアンケートに答えて、ミニカップギフト券が当たりました♪

5月に当たった分もあるので合計2枚・・・
( ̄ー+ ̄)キラリ
Posted at 2007/11/29 21:22:24 | コメント(15) | トラックバック(0) | 祝・当選 | 日記
2007年11月28日 イイね!

L change the WorLd

L change the WorLd2008年2月9日公開予定の映画
「L change the WorLd」
の前売り券を購入しました。

「L change the WorLd」は映画「デス・ノート」に出てきた"L"が主人公になった映画です。

いまtsutayaで前売り券を購入すると画像の「串刺し」ストラップがもらえます。
数量限定ですので、興味のある方はお早めに♪
Posted at 2007/11/28 20:33:54 | コメント(18) | トラックバック(1) | 映画鑑賞 | 日記
2007年11月27日 イイね!

今度はガンダム・・・

今度はガンダム・・・今月下旬から全国のイトーヨーカドー、トイザらスなどで始まった

「DATAP(データップ)
SDガンダム ガシャポンバトル」

Jr.と遊んできました。

1回200円でガシャポンをやると画像のようなガンダムフィギュアが出てきます。そのフィギュアをガシャポン横に設置してある筐体に乗せてゲームをすることができます。
遊んだフィギュア(データップ)はデータが更新され、パワーアップしていくそうです!

今回は全20種類のフィギュアがあり、ゴールドVer.なども入っているそうですが、レアなものは、それぞれのフィギュアのパイロットが違うそうです。例えば通常のホワイトベースにはブライトさんが乗っていますが、レアなものはカツ・レツ・キッカがパイロットになっているとか、ガンダムは通常アムロが乗っていますが、セイラさんが乗っていたり(笑

ちょっと1回だけ遊んでみるつもりが、いきなりゴールドver.なんて出てしまい、ついつい何度か遊んでしまいました(汗
床には「もう帰ろう」と横たわるJr.が・・・(大汗
2007年11月26日 イイね!

まだ秋・・・当選の秋♪

まだ秋・・・当選の秋♪あちらこちらから雪の知らせが舞い込んできますが、宇都宮はまだ雪も降らず、ここ数日はポカポカした陽気が続いています。

今さらですが、我が家のモミジも綺麗に紅葉しています(笑

先日のみんカラ企画「東京モーターショー 注目モデルはコレ!」当選者発表がありましたね♪

特製みんカラストラップ GETです~~(*^-^)b
やはりあのオネエチャンが幸運の女神だったんだな♪

この記事は、【当選者発表】東京モーターショー 注目モデルはコレ! について書いています。
Posted at 2007/11/26 17:44:22 | コメント(17) | トラックバック(0) | 祝・当選 | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * しろにいさんしろにいさん *
しおしお * garagekazugaragekazu *
てっちゃん@てっちゃん@ * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.