• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

ひさしぶりに

ひさしぶりにJr.がダウン
寝苦しかったのかベッドのあちこちを転げ回り、私にかかと落としなど食らわしていた理由が分かりました^^;

そういえば昨日から咳とくしゃみが出てたなぁ・・・
2008年07月30日 イイね!

第3戦闘車輌で行水!!

第3戦闘車輌で行水!!今日は午前中、あまりに暑いので、我が家の第3戦闘車輌で水遊びに行ってきました♪

私は泳ぎませんでしたよ~(笑

水着で行き、水着で帰ってくる。楽チンです♪
Posted at 2008/07/30 12:07:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族で遊び | 日記
2008年07月30日 イイね!

カルピス×・・・

カルピス×・・・2008年7月29日からローソン限定で、カルピスにカードゲーム「百獣大戦アニマルカイザー」のカードがついてきます^^

早速2本購入しました♪

マクドナルド、スナック菓子のオマケだけなく、コンビニのオマケにまでカードゲームが付いてくるとは(驚
缶コーヒーでなくカルピスというのがいかにも子供向けで面白いですね(笑
Posted at 2008/07/30 09:16:29 | コメント(9) | トラックバック(0) | かじゅき’sブーム | 日記
2008年07月29日 イイね!

乾燥中^^;

乾燥中^^;先日の行水のせいで・・・
車内が臭い^^;;
昨日に続き、今日も夜勤明けで車内乾燥中です。
ミッション・前後デフ・トランスファーのオイルすべて交換したほうがいいかな!?
ε~( ̄、 ̄;)ゞ
Posted at 2008/07/29 11:14:31 | コメント(22) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記
2008年07月28日 イイね!

行水

行水昨日の午後、行水してきました^^;
ジムニーで^^;;

KENT7さんとプチオフして
ジムニーで鬼怒川を泳いできました。
タイヤがほとんど沈むほどの水深
上陸予定の河原にカヌーが置いてあったりで迂回してどんどん深みへ
危うく水没^^;;;

運転席側のカーペットに水が染みてくる頃、なんとか自力で脱出^^

河原でBBQしていた人達には楽しそうに豪快に遊んで見えたかもしれませんが・・・
本人はかなりかなり焦ってました(冷汗

おかげで泥んこ遊びの汚れもすっかり綺麗になりました(*^-^)b
Posted at 2008/07/28 00:06:41 | コメント(23) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
てっちゃん@てっちゃん@ * しろにいさんしろにいさん *
けいチャンけいチャン * 事務二課事務二課 *
やねんやねん * ムカムカ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.