• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2008年10月31日 イイね!

グラコロ

グラコロ今日からマクドナルドの
「グラコロ&チーズグラコロ」
が期間限定で発売になりました♪

マクドナルドの期間限定メニューで季節の移り変わりを感じます。
明日から11月ですね~^^

紅葉の見頃もいつの間にか終わり本格的な寒さの訪れを感じる今日この頃ですが、風邪など引かれぬよう頑張りましょう~♪

ちなみにグラコロ427kcal^^
2008年10月30日 イイね!

あらためまして

あらためましてこんばんは♪
カツカレーです♪

今日は大盛りを注文していないのに量が多いのはサービスということで…


今日は夜勤です。
添い寝したJr.の風邪をもらったのか、少々風邪っぽい&食べ過ぎで腹満苦の修造です^^;

風邪が流行っているそうなので、みなさんもお気を付けください♪
2008年10月29日 イイね!

あらためまして

あらためましてこんにちは♪

みじゅきです♪

頭の毛が少ないのは父親譲りだと思ってください♪

生まれてちょうど3週間ですが、もうカメラ目線もばっちりなんて、さすが我が子です(笑
テレビを見るのも好きで、今日はディズニーカーズのマックイーン(赤い車)を一生懸命に目で追ってました(驚




親馬鹿ネタですいません(●´ω`●)ゞテレ
2008年10月28日 イイね!

電話でモス。

電話でモス。修造家、今日の夕飯は
電話でモス。
モスバーガーでは10月21日から第2弾地域期間限定メニューを販売しています。

栃木県は「マッシュルームバーガー」ということで食べてみました♪

少し前にウェン○ィーズで販売されていたマッシュルーム入りのバーガーより味が濃くて美味しいかも!?
少し高級感があるバーガーでした^^
中部・関西の「たこカツさん」と関西以西の「チキン南蛮バーガー」もかなり気になりますね~~♪

日中の強制連行で吐き気止めの点滴を受けてきたJr.も好物のポテトに誘われて・・・ww
2日ぶりの固形物摂取です♪
やはり調子が悪いのか「あと一口だけ」「食べ過ぎると吐いちゃうからね」なんて自分で言いながらも、何本か食べられました♪
2008年10月27日 イイね!

スタッドレスでもインチアップ!ホイールフィッティングルームで試着しよう!

■お住まいの都道府県をお教えください。
また、お住まいの地域は、スタッドレスタイヤは必要ですか?
栃木県在住
ここ数年まとまった雪は年に数回しか降りませんが、万が一の降雪時、自分だけでなく周囲の方への安全や迷惑を考えると必要だと思います。雪山へ遊びに行くこともあるので、個人的には絶対必要です。


■スタッドレスタイヤでインチアップはありですか? ありだとすれば何インチアップさせたいですか?
ありだと思います。
財布の中身と相談ですが、1インチ程度のアップはお洒落ですね~♪


■下記の中からよく購読される雑誌があればその番号を教えてください。
次のカッコ内に番号をご記入ください(複数可)。 「18、26」

01:AUTO CAR
02:es4
03:J-LUG
04:Kカースペシャル
05:Kスタイル
06:Kリファイン
07:L/S
08:REV SPEED
09:ROSSO
10:VIPカー
11:VIPスタイル
12:アクティブビークル
13:エンジン
14:オートファッションインプ
15:オプション
16:オプション2
17:オンリーメルセデス
18:カートップ
19:カスタムカー
20:月刊「C」
21:ゲンロク
22:スタイルワゴン
23:スタイルワゴンクラブ
24:トレンドワゴン
25:ハイエーススタイル
26:ベストカー
27:ルボラン
28:レッツGO 4WD
29:ワゴニスト

■上記で回答していただいた以外に購読している雑誌があれば教えてください。

ジムニープラス、ジムニーキング、スーパースージー

■フリーコメント

私は例年11月~3月くらいまでの約5か月をスタッドレス装着で過します。1年のおよそ半分ほどですね。
スタッドレスタイヤというと交換が面倒とか寿命が短くて買い替えにお金がかかって嫌、など否定的な意見を多く聞きます。肯定的な話はあまり聞いたことがなく、ほとんどの方が仕方なく履いてるのかなぁという感じに思ってます。
しかし、考え方を変えれば1年の半分ほども履いているタイヤ&アルミです!思いきりお洒落にこだわるのが楽しいのではないかと思います。私は衣替えの気分で夏タイヤと冬タイヤを交換しています♪
夏タイヤを1年の半分にあたる半年間寝かしておくということは、1年間フルに履いて4年で履きつぶしていたタイヤが8年ももつことになりますし、ある意味経済的かもしれませんね(笑

フィッティングルームがかなり使いやすく綺麗になりました!
背景を変えたりボディカラーもかなり細かく選択できるようになりました♪
価格も表示されたりで、とても参考になりますね。

※この記事はスタッドレスでもインチアップ!ホイールフィッティングルームで試着しよう!について書いています。

Posted at 2008/10/27 20:50:52 | コメント(10) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
赤い牙赤い牙 * 隆。隆。 *
てっちゃん@てっちゃん@ * NT2011NT2011 *
けいチャンけいチャン * 事務二課事務二課 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.