• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2008年11月30日 イイね!

年明けの準備

年明けの準備搗きたて♪

赤ちゃんのお肌のようにモチモチ~^^
Posted at 2008/11/30 10:02:44 | コメント(17) | トラックバック(0) | 修造家の日常のこと | 日記
2008年11月29日 イイね!

クオーター解剖

クオーター解剖関東のマクドナルドで11月28日(金)から販売が開始された
「クォーターパウンダー・チーズ」
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」

食べてみました♪

例の如く解剖してみると・・・
スーパーメガウェンディーズには敵わないもののイイ感じのボリュームですね!メタボリックが騒がれる中、こういう高カロリーの食品を看板に売り出すのもどうかと思いますが^^;

1/4パウンドビーフパティで通常のビーフパティの約2.5倍!!
「クォーターパウンダー・チーズ」561kcal
「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」830kcal
画像の半分に切れているのはダブル~の方です♪

ソースが少なくあっさりさっぱりで肉の美味しさがダイレクトに口の中に広がります♪(修造談)
ベタベタしておらず食べやすいので女性でも普通に食べられるとのこと(嫁談)

ただ・・・お値段が少し高いのが悩みの種!?この金額を出すのであればモ○バーガーの方が満足かも!?
2008年11月28日 イイね!

年越しの準備

年越しの準備マイホーム購入してから初めての
障子張替え
私の夜勤明けで修造&嫁さんで一緒にやろうと話していたのですが生憎の雨・・・

私&かじゅきが昼寝している間に嫁さんが一人でやってしまいました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
相変わらずブルドーザーのような嫁さんですw


怪獣が2匹・・・いつまで綺麗なままの障子でしょうか!?ww
Posted at 2008/11/28 18:01:34 | コメント(21) | トラックバック(0) | マイホームの記録 | 日記
2008年11月27日 イイね!

特製

特製カツカレー♪

今日はカツ煮にするかカツカレーにするか迷ったのですが…
おばちゃんの言うメニューにない「特製」の声に負けてカツカレーに決定♪

特製ですが、お値段そのままでカツもそのまま!?少し厚いようなジューシーなような?!

今日の夜勤は忙しくて仮眠できない予感…^^;
2008年11月26日 イイね!

白い恋人♪

白い恋人♪新「白い恋人」が職場に届きました。

以前のものに比べ、少し厚みがあるような♪
さらに美味しく食べ応えもありますね^^

そろそろこちらにも白い恋人が降らないかなぁ♪
Posted at 2008/11/26 13:56:38 | コメント(20) | トラックバック(0) | 修造家ミシュラン☆☆☆ | モブログ

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2008/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * てっちゃん@てっちゃん@ *
やねんやねん * garagekazugaragekazu *
ZEONZEON * 事務二課事務二課 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.