• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2009年01月31日 イイね!

なかなかに

なかなかに豪快な餃子w
今日の宇都宮は朝、台風のような大風と豪雨でした!
お昼過ぎには風も雨も止んでくれましたが、危なくお気に入りの傘が壊れるところでした~^^;
2009年01月30日 イイね!

大サービス!?

大サービス!?マクドナルドでダブルクォーターパウンダーチーズバーガー♪

フタを開けてビックリ(☆o☆)!
パンからはみ出る巨大な肉!(~Q~;)

ダイエット中なのに、コリャ堪ら~ん♪
Posted at 2009/01/30 13:51:21 | コメント(22) | トラックバック(0) | I'm lovin ファーストフード | モブログ
2009年01月29日 イイね!

壁にWALL・E

壁にWALL・E先月観たディズニー映画「WALL・E」の劇場用ポスターを某オクで買いました♪

我が家には昔から収集しているディズニーコレクションがあるのですが、壁にも何枚か額入りポスターが飾ってあったりします。
市販品のポスターもデザインは素敵なのですが、映画というよりひとつのキャラクターポスターになってしまうのが好きでなく、あえて劇場の雰囲気やストーリーを感じさせる劇場用ポスターにこだわってます(●^o^●)
(公開終了とともに破棄されるのがほとんどなので、意外とレアだったりするしw)

今年は、かじゅきが小学校就学になるので、「かじゅきの部屋」を用意しました。ベッドにエアコンに勉強机(親)にランドセル(親)・・・必要な物がたくさんありすぎてお金が・・・(゚Д゚ll))

ちょっと殺風景な部屋だったので、かじゅきお気に入りの「WALL・E」のポスターをパパからプレゼントしました♪
Posted at 2009/01/29 17:48:38 | コメント(16) | トラックバック(0) | マイホームの記録 | 日記
2009年01月28日 イイね!

上○彩ちゃんとマリオカートWii♪

上○彩ちゃんとマリオカートWii♪我が家に上○彩ちゃんがやってきました♪(笑

Wiiには似顔絵チャンネルというのがありまして、たくさんのパーツから自分の顔を作って、その顔でゲームができたりします。

そして似顔絵コンテストや似顔絵広場があり、日本中、世界中の人が自分が作った似顔絵を公開していたりします。
なかには芸能人そっくりの似顔絵やダースベ○ダーやクレ○ンしんちゃん、ドラ○もんなどにそっくりのキャラクターを作っている”職人”と称される方々もいるんです。

そんな訳で我が家に来た上○彩ちゃんとマリオカート(笑


昨晩は「みんカラカートクラブ」やねんさんガチャビンさんと勝負♪

我が家の上○彩ちゃんと勝負したい方、挑戦お待ちしています(笑
Posted at 2009/01/28 10:32:33 | コメント(19) | トラックバック(0) | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記
2009年01月27日 イイね!

夜勤と小遣い

夜勤と小遣い今日も元気にカツカレー♪でしたWW

今日の夜勤は今のところ平和です。緊急の外線など入らないことを祈ります~


今日は小遣い日でした♪
目標があるという訳ではないのですが、なんとなく貯金してたりします。
( ̄ー+ ̄)キラリ

ジムニーのガソリン代込み月23000円(少し小遣いUPしました♪)の小遣いでは、ほとんど貯まりませんが…ε~( ̄、 ̄;)ゞ
今月の小遣いもすでに某オクやネット販売でポチった支払いの請求で、半分は消える予定になってます(/_;)

コツコツ貯めて、ジムニーの○○を弄りたいなぁなんて思うのですが、また来月以降のJr.とのカードゲームに消えそうな予感もするし(汗
来月は結婚記念日だったりするし…メモリアルデーが控えてたりするし…
いつの間にか貯金も財布の中身もなくなってるかもニャハハハ(≧▽≦; )

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
事務二課事務二課 * ムカムカ *
隆。隆。 * ハイパーブルーハイパーブルー *
garagekazugaragekazu * タカキチ☆タカキチ☆ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.