• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

うまいねこりゃww

うまいねこりゃww今日は朝からかじゅき、みじゅきと一緒の休みです♪

嫁さんは・・・出て行ったわけでなく、仕事に行ってます。

我が家のテレビは朝からテレビ朝日→フジテレビと経由してアニメが放映中(笑

さいきんのCMは良くできてますよね~!

桃屋「ごはんですよ」は、ドラゴンボールとタイアップしてCMを流しています。
これを見た、かじゅきは「ごはんですよ、美味しそうだね~!」なんて言ってます(笑
2009年05月30日 イイね!

喧嘩は・・・

喧嘩は・・・運気が下がる^^;
2009年05月29日 イイね!

夜勤

夜勤今日は夜勤です。

新型インフルエンザも話題に上がらなくなりましたね~!
冬に備えて、ウィルス用のマスク買い溜めしておきましょう(某オクで高く売れますよ~誤爆)。

本日、嫁さんとかじゅきでマクドナルドへ行ったそうですが、普通のバリューセットを注文したためグラスが貰えず・・・しかもグラスがないと気付いたのは家に帰ってからとのことでした(涙
2009年05月28日 イイね!

嬉ようやく我が家にも定額給付金が振り込まれました。

で・・・期待していなかったのですが、我が家の大蔵省から臨時の給付金が私にも支給されました♪


前回ブログUPした修造家パワー♪の効果なのか、一昨日はかじゅきに雑誌のプレゼントが当選し、今日は嫁さんが宝くじ売り場のスクラッチ♪に当選しました( ̄+ー ̄)キラーン
ということで今夜の夕飯はKFCだったりしますww

Posted at 2009/05/28 18:11:43 | コメント(22) | トラックバック(0) | 修造家の日常のこと | 日記
2009年05月27日 イイね!

脱臼

脱臼昨夜、みじゅき、脱臼させてしまいました
( ̄ロ ̄lll)

抱っこしてベッドの上に置くときに右腕が下がっているのに気付かないまま置いてしまい・・・「コキッ」と。。


夜間診療所や救急診療の病院などへ電話をかけて、夜も診てくれる整形外科の先生に治してもらいました♪

嫁さんが連れて行ってくれたのですが、さすが整形の先生、触診をしてるのかなぁ・・・と思った瞬間に「コキッ」と入れてくれたそうです。

大きな病院などで研修医や他科の先生に無理矢理されなくてよかったです~~^^;

今まで何度か寝返りをうった形跡(いつの間にか裏返ってたりw)があったのですが、今朝初めて私と嫁さんの前で寝返りを見せてくれました~♪

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
ムカムカ * ハイパーブルーハイパーブルー *
しろにいさんしろにいさん * てっちゃん@てっちゃん@ *
garagekazugaragekazu * 事務二課事務二課 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる