• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2009年08月31日 イイね!

8月も終わり

8月も終わり早いもので8月も今日で終わり、明日からは9月ですね。。結局今年は夏を満喫できなかったような・・・

宇都宮は今朝からすごい冷え込みで、朝から床暖房を付けている修造家だったりします^^;

新型インフルエンザの流行や政権交代など9月も大変な月になりそうですが、良い月になりますように♪
Posted at 2009/08/31 18:44:35 | コメント(18) | トラックバック(0) | 修造家の日常のこと | 日記
2009年08月30日 イイね!

投票日

投票日選挙投票に行ってきました^^

行きは晴れていたのですが、帰りは突然の大雨!
傘を持って行ったので、私も子供たちも濡れずに済みました^^

この雨は各政党の喜びの涙となるのか悔しさの涙となるのか・・・結果はもうすぐ出ますね!


今回の選挙によって、私たちの生活が急に激変することはないと思います。
政権の主導をとられる政党も焦らずじっくりと確実に日本を建て直して欲しいと思います。
Posted at 2009/08/30 11:37:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | 修造家の日常のこと | 日記
2009年08月29日 イイね!

がっかり・・・

がっかり・・・今年もウィルス○スターの更新が近づいてきました。

トレンドマイク○さんから更新通知&振込用紙が届いたのですが・・・
去年に続いて今年もまたもがっかりしてしまいました!

過去にも更新料の大幅値上げで2台以上のPCにインストール可能、なんて一方的で不必要な押し付けサービスと更新料に納得いかなかったのですが・・・

今年は同封の振込用紙が「2年更新~」のものしか入ってませんでした。
1年更新はWEBで手続きしてください、なんて面倒な手続き。。^^;
2年更新だとこんなにお得!とか3年更新だとこんなにお得!なんてチラシが入っていますが、毎年1年更新の我が家にはこれも押し付けサービスでしかなく・・・こんな商売をしているトレンドマイク○さんにいい加減がっかりしました・・・
なので、今年こそ!本当にやめようと思います。。

フリーウェアでおすすめのアンチウィルス&ファイアウォールなどありましたら教えていただけると助かります。。
2009年08月28日 イイね!

トランスポーター到着!

トランスポーター到着!嫁さんの大人買い
到着しました♪
( ̄+ー ̄)キラリ
Posted at 2009/08/28 19:44:02 | コメント(18) | トラックバック(0) | マイホームの記録 | 日記
2009年08月27日 イイね!

宅配♪

宅配♪ピザ屋さん?の宅配が無事に届きました♪

肝心のシートはまだ入手できておりませんが・・・
なんとか早めに!!
装着したいです♪ww


スーツ姿のダンディピザ屋さん
ありがとうございました♪
Posted at 2009/08/27 20:34:05 | コメント(14) | トラックバック(0) | Enjoy!ジムニー | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
なっつマンなっつマン * ムカムカ *
garagekazugaragekazu * 事務二課事務二課 *
てっちゃん@てっちゃん@ * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.