• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

追加入りました~~~!<辛そうで辛くない少し辛いラー油 桃屋>

追加入りました~~~!<辛そうで辛くない少し辛いラー油 桃屋>今日、たまたま寄ったスーパーにありました!10瓶だけひさしぶりに入荷したとのことでした。私が見つけた時点で、既に残り5瓶・・・もちろん買い占めました~~~♪
レジのおばちゃんが「あ!これ入ったんだ!?まだたくさん残ってます?おひとり様ひとつとかじゃないですよね?」なんて私に話しかけてきましたww
2010年03月30日 イイね!

ドラえもん30周年 映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」

ドラえもん30周年 映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」映画「ドラえもん のび太の人魚大海戦」をかじゅきと観てきました♪
さすが春休みということで、劇場は激混み!!
あぶなくチケットとポップコーンの購入が映画開始に間に合わなくなるところでした~~^^;

気になる内容は・・・まぁ普通のドラえもん映画かな、という感じです。
約2時間という時間の中で納まりきらないストーリーだったのか、後半は凄い勢いで話が進んで・・・ww

劇場内満員の子供達と父兄、考えてみれば、私が小学生の頃に始まった「ドラえもん」。
私自身も小学生の頃、大好きでした♪
そんな「ドラえもん」を自分の子供や、いまどきの子供たちと笑いながら観れることに感動して涙が出てしまいました^^;
おめでとう!ドラえもん30周年!!


劇場で見つけた、ドラえもん30周年の限定品「万年カレンダー」を買いました♪
なにげにドラえもんとタイムマシーンのフィギュアって、とても少ないんですww
お宝が一品増えました~~~ww
Posted at 2010/03/30 14:14:15 | コメント(13) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | 日記
2010年03月29日 イイね!

キズもの

キズもの誰がキズものにした~~~!?
ということで、ブログ連日投稿が途絶えてしまいましたw
奇遇にもこのネタは本当は昨日投稿したはずなのですが、確認だけで投稿しないままPCの電源を切ってしまったようでした~ww

通算、3年1ヶ月ほどの連続投稿でした~~( ̄_ ̄|||)
2010年03月27日 イイね!

宇都宮競輪

宇都宮競輪もう先週の話になってしまうのですが、宇都宮の八幡山へ行ってきました。
家族で桜の様子を見に行ったのですが、まだツボミの状態でした。

八幡山には宇都宮競輪場があります。いつの間にか大改修があったようで、とても綺麗になっていたので少し覗いてみました。

親子連れは珍しいみたいで、警備員さんやゲートのお姉さん達にとても親切にしてもらい、11日と22日は無料という「カップルシート」に案内してもらいました^^
ジュース飲み放題でソファーなどがある部屋でした♪

この日は宇都宮開催でなかったため、モニターで他開催のレースに投票・見学の日でした。
私は競馬はやりますが、競輪はまったく分からないため、投票もせず30分ほど見物しただけで出てきてしまいました。

かじゅきに、自転車が豪快に走っているところを見せてやりたいのでまた来ようかな、なんて思ったのですが・・・競輪場に遊びに来ている人達の年齢層や服装が私とはかけ離れていて、私たちは浮きすぎでした~~!

場内に入った瞬間、タバコの染みついたような臭いに一瞬、昔のパチンコ屋さんの臭いを思い出し、少し懐かしさを覚えた修造でした(爆
2010年03月26日 イイね!

夜勤

夜勤大盛りカツカレー♪

今日は夜勤です^^
最近、大盛りを注文して少し残して、朝食に食べるのがマイブームだったりしますW

職場は勤務異動の発表も終わり、また平和になりつつあるような?!

そういえば昨日は私の小遣い日だったはずなのに…貰ってないなぁ(汗

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
garagekazugaragekazu * しょうちゃん@しょうちゃん@ *
ハイパーブルーハイパーブルー * しろにいさんしろにいさん *
隆。隆。 * けいチャンけいチャン *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる