• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2010年06月28日 イイね!

ボーナスが出たので♪

ボーナスが出たので♪リビングのテーブルとチェアを買い替えました♪
以前のテーブルより低く、広くなり、子供たちも使い勝手が良さそうです^^
ニトリで展示品処分で格安でしたw

ボーナス・・・大半が住宅ローンの繰り上げ返済で消えます^^;
Posted at 2010/06/28 17:34:56 | コメント(25) | トラックバック(0) | マイホームの記録 | 日記
2010年06月25日 イイね!

映画『海猿』最新作とウェンディーズ再上陸

映画『海猿』最新作とウェンディーズ再上陸2006年公開の「LIMIT OF LOVE 海猿」から4年、ついに「海猿」最新作が2010年9月18日に公開されます!
「THE LAST MESSAGE 海猿」

3D上映もあるらしいです^^
「LIMIT OF LOVE 海猿」DVDのために液晶テレビやサラウンドセットを購入したような修造家・・・今度は3Dテレビを買わなければいけないのでしょうか!?(嘘笑

思えば・・・あの頃のかじゅきも若かったものですw

そして・・こちらはまだ詳細不明なのですが、米国ハンバーガーチェーンの「ウェンディーズ」が時期未定ですが、日本への再上陸を発表したらしいです♪今度は一気に全国展開して欲しいですね!

《THE LAST MESSAGE 海猿 STORY》
 2010年10月、福岡沖は極限の緊張状態に包まれていた。大型台風が接近している中、巨大天然ガスプラント施設「レガリア」で事故が発生し、火災が起こっていたのだ。
 「レガリア」は日韓共同の施設で、ロシアからも技術提供を受け、1500億円もの予算がつぎ込まれた国家規模の重要プロジェクト。仙崎大輔(伊藤英明)はバディの吉岡(佐藤隆太)、そして「レガリア」設計主任である桜木(加藤雅也)と共に施設へ向かっていた。要救助者の救出が行われる中、突然思いもよらない爆発が「レガリア」を襲う。これによって、大輔、桜木、医師の西沢(吹石一恵)と作業員の木嶋(濱田 岳)が「レガリア」内に残され、逃げ場を失ってしまう。その窮地を、第七管区機動救難隊の服部(三浦翔平)が救った。しかし、すでにヘリも船も同施設に近付けず、安全な場所は無くなっていた。そんな時、自分を落ち着かせ、奮い立たせるべく大輔が見つめるのは、妻となった環菜(加藤あい)と、生後10カ月の長男・大洋の写真だった。大輔は知り合ったばかりの服部とバディを組み、全員で無事帰還する道を探るのだが・・・・・。


劇場前売り券は7月3日から発売ですが・・・なんと!!前売り特典がなにもないらしい_| ̄|○
2010年06月24日 イイね!

ダイエット成功・・・と言えるのかな?^^;

ダイエット成功・・・と言えるのかな?^^;今日は夜勤明けです。夕べもいつも通り、
カツカレーを食べてきました♪
2週間ほど前に職場で健康診断があったのですが、その結果が届きました。
10年間、毎回異常値だった『中性脂肪』が正常値になりました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

じつは1カ月ほど前から、かじゅきと夕方にジョギングしてたりします。
その効果なのか・・・それともコレの効果(飲んだり飲まなかったりですがw)なのかな?w
腹囲とLDL値異常でメタボ予備軍なのは変わりませんが^^;
2010年06月21日 イイね!

しゃぼん玉と緑色の水

          シャボン玉遊びしました♪


            かじゅきもみじゅきも大喜び

         そして・・・みじゅきは背後にある水槽の中から








                 緑色の水を運び・・・


              飲む(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted at 2010/06/21 20:48:20 | コメント(24) | トラックバック(0) | 家族で遊び | 日記
2010年06月20日 イイね!

海家族で茨城の海へ行ってきました^^
低気圧のせいでしょうか・・・かなり荒れ気味の海でしたが、かじゅきは嬉しそうに遊んでました♪
こんなときは、危なくてデジイチは使えませんね~~!防水防塵デジカメの出番でした(*^-^)b
Posted at 2010/06/20 21:55:50 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族で遊び | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
しろにいさんしろにいさん * しおしお *
garagekazugaragekazu * てっちゃん@てっちゃん@ *
ハイパーブルーハイパーブルー * 赤い牙赤い牙 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.