• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2011年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました♪

今年もお世話になりました♪本日は大晦日ですが、年越しの夜勤業務のため、少々早めのご挨拶です。
今年もお世話になりました~~♪

今年は自分なりにぼちりぼちりとブログUPでき、時間的に家庭とのバランスを両立したネット生活を送ることができたと思います。

また来年もよろしくお願いします~~♪
Posted at 2011/12/31 11:44:04 | コメント(19) | トラックバック(0) | 修造家の日常のこと | 日記
2011年12月28日 イイね!

冬那須は嫁に食わすな!?ww

冬那須は嫁に食わすな!?ww修造、かじゅき、みじゅきの3人で那須の別荘(保養所w)へお泊りしてきました♪

さすがに冬の那須は空いてますw
雪遊びしようと那須高原まで上ったのですが、吹雪いていて、とても雪遊びなんてできる状況じゃありませんでした^^;


殺生石もガラガラで行楽客なんてほとんど居ません。こちらも吹雪いており、入り口で子供達が雪にはまってしまい、見学終了~~~~ww

メインの室内プールも寒くて寒くて・・・温泉が一番気持ち良かったです♪
Posted at 2011/12/28 20:37:11 | コメント(16) | トラックバック(0) | 家族で遊び | 日記
2011年12月23日 イイね!

レディガガとクリスマス準備♪

レディガガとクリスマス準備♪修造家、本日クリスマス会開催です!
ケーキや料理などの買出しに、我が家のレディガガと一緒に行ってきました♪w
あとは・・・嫁さんが仕事から帰ってくるのを待つだけです♪ww
そういえば、かじゅきへのクリスマスプレゼントがない!?今月は、モンスターハンターも買ったし、マリオカート7も買ったし、親的には「もういいだろ・・・」と思うのですが、サンタを信じてる息子は期待してるはず・・・さぁどうしましょ^^;
Posted at 2011/12/23 13:34:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 家族で遊び | 日記
2011年12月18日 イイね!

月々61円の携帯電話

月々61円の携帯電話かじゅきに携帯電話を買いました。
全然予定はなかったのですが、販促イベントの女の子たちの誘惑に負け・・・突然の購入となりました。

買ってやったのはいいですが、5分おきに電話をかけてくるのは止めてください。つまらない用事でかけてくるのは止めてください。笑い声だけで電話を切るのは止めてください^^;
Posted at 2011/12/18 16:20:54 | コメント(14) | トラックバック(0) | かじゅき’sブーム | 日記
2011年12月10日 イイね!

探さないでください。。

探さないでください。。かじゅきとしばらく
狩りにでかけます!
Posted at 2011/12/10 14:47:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2011/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
ムカムカ * ハイパーブルーハイパーブルー *
しろにいさんしろにいさん * てっちゃん@てっちゃん@ *
garagekazugaragekazu * 事務二課事務二課 *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる