• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2012年07月31日 イイね!

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター仕様

ニンテンドー3DS LL モンスターハンター仕様7月28日発売の
ニンテンドー3DS LL
当然のように修造も買ってます!!(笑

やはり画面が大きくて、老眼の始まった私にもとても見やすいです(笑

そして、当然のように
かじゅきが欲しがってます!!
赤ちゃん返りしたかのように駄々をこねてます(笑

さっそくモンスターハンター仕様にデコレーションしてみました~!
既製品みたいでイイ感じでしょ~~♪

これで来年発売される「モンスターハンター4」の限定モデルを買う必要はなくなったかなぁ(笑
Posted at 2012/07/31 12:46:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | DSiとWiiとPSP~~な話♪ | 日記
2012年07月26日 イイね!

栃木の秘境で

栃木の秘境で今年6灯目
スタンバイ完了しました♪

今日はクワガタ(できればオオクワガタw)飛んでくるかな~
(o^∀^o)ワクワク


P.S 結果報告でございます~~~~^^

http://syuuzoup.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
Posted at 2012/07/26 18:13:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 修造のカブクワ道 | モブログ
2012年07月23日 イイね!

「BRAVE HEARTS 海猿」観てきました♪

「BRAVE HEARTS 海猿」観てきました♪「BRAVE HEARTS 海猿」嫁さんと観てきました♪

今回は海上のジャンボジェットからの救出ということで、昔の海猿のような人間関係が色濃く出た作品でした。
修造個人的に、前作「THE LAST MESSAGE~」の天然ガスプラントは、大外れでがっかりしてました。やはり人命救助の「海猿」シリーズは、身近な場所でたくさんの人命を救うなかに様々な人間ドラマが展開されるところに魅力があるのではと思います。

今回の作品は、吉岡くん(佐藤隆太さん)がメインかなと思えるような展開なのもまた面白かったです。
みえみえの展開は相変わらずですが、そのパターン化とも思える展開がドキドキしながらも安心して観られる映画なんだと思います^^

Blu-rayが発売になったら買いたいなぁと思った作品でした♪

次回作が楽しみです~~~~~最高(;゚∀゚)=3

P.S 平日にも関わらずほぼ満席で、劇場ショップに発売されている海猿グッズは、ほぼすべて完売でした^^;

劇場おすすめ度☆☆☆☆☆
Posted at 2012/07/23 19:15:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画鑑賞 | モブログ
2012年07月21日 イイね!

今日も

今日も研修中
この時間は眠たいです
Posted at 2012/07/21 13:34:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月10日 イイね!

病み上がりに…

病み上がりに…日曜日から体調を崩していた かじゅきですが、熱も下がり元気になってきたので、ちょいとゲームセンターへ気晴らしに行ってきました(笑)
もちろん嫁さんには秘密で(汗)

みじゅきも居ないので、ひさひざ男二人で不良な遊び(メダルゲームとカードゲームw)をしました♪
エアコンが強く、私が風邪引いたみたいです。鼻水が止まりません^^;
Posted at 2012/07/10 15:47:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
しょうちゃん@しょうちゃん@ * ハイパーブルーハイパーブルー *
しろにいさんしろにいさん * 隆。隆。 *
garagekazugaragekazu * けいチャンけいチャン *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる