• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

修造のブログ一覧

2012年09月26日 イイね!

バイオハザードⅤ

バイオハザードⅤ嫁さんと「バイオハザードⅤ」見てきました。

感想は…
あれ?バイオハザードって、こんな映画だっけ?という感じ(-.-;)
なんかゲームのバイオハザードを映写化したような展開。
ストーリーよりアクションやCG、3Dを見せる娯楽映画みたいな感じでした。
おススメ度:☆☆☆★★
Posted at 2012/09/26 11:31:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月22日 イイね!

旗日なのに

旗日なのに今日も研修(T_T)
誕生日なのに~(ToT)
Posted at 2012/09/22 08:42:39 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月16日 イイね!

「リレー・フォー・ライフ」に参加してきました♪

「リレー・フォー・ライフ」に参加してきました♪研修仲間の女の子が、宇都宮の城址公園で「リレー・フォー・ライフ」という がん患者支援のイベントがあり、運営側で参加するということで・・・子供達を連れて行ってきました。

恥ずかしい話、このようなイベントがあることを医療者ながら知らずに居ました。

画像は、ルミナリエというメッセージを託したキャンドルで、がんで亡くなった人たちを偲び、がんと闘っている人たちへの思いをキャンドルに託すものです。画像のルミナリエは「HOPE」の文字になっているのですが、会場周囲を囲むように何千という数のルミナリエがあり、とても幻想的です。

リレー・ウォークという、患者さん(サバイバー)たちと共に会場を24時間交代で歩き続けるというプログラムがあり、がんに向う勇気や生きる感動を共有するそうです。

今年は少し参加させてもらっただけですが、来年はしっかり参加してみたいです!
関連情報URL : http://relayforlife.jp/
Posted at 2012/09/16 11:31:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 修造家の日常のこと | 日記
2012年09月15日 イイね!

物欲の秋発散♪

物欲の秋発散♪

物欲の秋を早くも発散してしまいました(笑

「Fenix TK45」 760ルーメン
単三乾電池8本使用

ターボモード:760ルーメン/連続点灯時間約2時間
ローモード: 8ルーメン/連続点灯時間約232時間
ミドルモード:95ルーメン/連続点灯時間約22時間
ハイモード: 315ルーメン/連続点灯時間約6.5時間
点滅モード: ストロボ、SOSシグナル機能、ワーニングフラッシュ

Fenixの高出力フラッシュライトというと、TK41(800ルーメン)もあるのですが、
なぜTK45にしたか・・・








それは!









それは!!









かっこいいからです(σ・∀・)σ

私が小中学生のときに流行った「装甲騎兵ボトムズ」や「ガンダムシリーズ」を連想させるかのようなフォルムに一目惚れしました~~♪




760ルーメンがどのくらい明るいかというと



閉め切った真っ暗な部屋で天井に向けて照射すると・・・






・・・・















こんな感じ♪





素敵♪

(*´д`*)

2012年09月04日 イイね!

おしやられてます

おしやられてます我が家の姫、みじゅき もあと1ヶ月ほどで4歳になります。

お年頃になってきたようで、自分で洋服を選んだり、着せ替え人形で遊んだり、一緒にお風呂に入ると湯船に潜水して私のチ○チ○を探して遊んだりしています(笑

夜は修造、かじゅき、みじゅきで川の字で並んで寝るのですが・・・
さいきん、みじゅきのスペースだけ広がりつつあるような!?
気が付くと、彼女のスペースだけデコレーションされているような!?

仕方ないのか!?(笑
Posted at 2012/09/04 10:06:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 修造家の日常のこと | 日記

プロフィール

「ん⁈
怪しいブツですな⁈(笑)」
何シテル?   06/17 01:05
ジムニー乗りの釣り好きパパです。休みの日は子供と一緒に遊びまわっていることが多いです^^ 少ない小遣いでヤフオク浪費… 愛車ジムニーはヤフオクで購入しま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

眠れず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 07:48:14
修造のカブクワ道 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2012/04/10 11:35:53
 
カブクワ工房 
カテゴリ:☆カブクワ飼育☆
2011/08/31 22:19:36
 

お友達

ジムニーや釣り・育児はじめ、食玩や食のブログなど幅広くブログアップしています。本来なら知り合うこともないような遠方にお住まいの方、他業種、年の離れたお友達など・・・まったく違った環境の中で頑張るお友達の考え方・生活ってためになります♪
一期一会・・・大切にしたいです^^
153 人のお友達がいます
タカキチ☆タカキチ☆ * けいチャンけいチャン *
事務二課事務二課 * しろにいさんしろにいさん *
garagekazugaragekazu * ハイパーブルーハイパーブルー *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
インターネットオークション(ヤ○オクw)で購入したジムニーです。 前オーナーが整備士さん ...
日産 セレナ 日産 セレナ
約11年間、私の通勤の足、釣り仲間として、デートのアイテムなど私の相棒として頑張ってくれ ...
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.