• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

13代目 V37 スカイライン ハイブリッド 試乗!



5月1日に日産グローバル本社で13代目V37スカイラインハイブリッドを試乗してきました。

当日はお台場から16時頃に到着して展示車だけを見る予定でありましたが、スタッフの人から試乗を勧められたので体験しました。

スカイラインハイブリッドの試乗は地元ディーラーと昨年12月にも日産グローバル本社で体験しているので3回目でありました。

今回は当日の午前中に同クラスのレガシィアウトバックに試乗体験してきているので比較もしてみました。

エンジンを掛けてアクセルを踏み込んでいくと3回目でありましたので違和感なくスムーズに進んでいく事が出来ました。

ハイパワーで滑らかに走行する程にスカイラインの良さが伝わってくる感じでありました。

レガシィアウトバックとの比較では街乗りでは性能差などは感じられずに両車ともレベルは高いなと思いました。

高速道路と悪路などでは両車の差が感じられるかもしれませんね。

スカイラインは2000㏄ターボ車には地元ディーラーで1度試乗体験した事がありますが、ハイブリッドの方がしっくりとくるなという感じでありました。

今後はクーペがどのような展開になっていくのかも気になっています。

スカイラインハイブリッドは今後の進化も期待しています。
ブログ一覧 | セダン | 日記
Posted at 2016/05/07 07:55:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スカイライン試乗【GW1】
Namahageさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはようございます!今朝は夜中に雨が降った後で曇っていますね!」
何シテル?   09/23 06:08
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

㈱ALEXにて定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 08:27:54
トヨタクラウンで学ぶ車格(Dセグメント/Eセグメント/Fセグメント)とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:36:27
スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 01:59:42

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 3.0Rアイボリーセレクションの希少な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1990年3月から1993年4月まで乗ったGX71前期型クレスタスーパールーセントツイン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.