• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurumazukidayoのブログ一覧

2016年04月12日 イイね!

水澤観世音の桜!



昨日の午前中に地元の水澤観世音に行ってきました。

市街地では桜はかなり散ってしまっていますが、山間部で気温が低いので桜もちょうど見頃という感じでありました。

歩いて桜見と思いましたが、余りにも寒いので撮影と参拝をして早めに離脱しました。

時間があれば榛名湖にも行ってみたかったのですが、午後からは予定が入っていたので市街地へと下って行きました。

再びレガシィと桜の2ショットを撮影する事が出来たので良かったです。

Posted at 2016/04/12 06:55:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 群馬 | 日記
2016年04月09日 イイね!

昼間の桜!



昨日の昼間に地元の公園で桜の撮影をしてきました。

一昨日までに降った雨の影響でかなり散ってしまっているかなと思っていましたが、予想以上に残っていました。

遠目に見ると満開に見えますが、近くからですとかなり散った跡がありました。

桜見も今日と明日が最後になるかもしれませんね。

昨日はようやくレガシィと桜を一緒に撮影する事が出来ました。

Posted at 2016/04/09 07:28:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 群馬 | 日記
2016年04月06日 イイね!

地元の夜桜!



昨日の夜に地元のショッピングモールの夜桜を撮ってみました。

一昨日の雨で桜が散ってしまうのではないかなと心配でありましたが、まだ残っていました。

夜桜を撮るのは初めてでありましたが、昼間に桜を撮るのとは違って難しかったですね。

ショッピングモールなので愛車と一緒に撮ったり長時間居る事はできませんでしたが、綺麗で和むようなものがありました。

今週中の時間がある時には昼間に桜を見に行ってこようかなと思っています。
Posted at 2016/04/06 13:07:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 群馬 | 日記
2016年01月07日 イイね!

水澤観世音 初詣!



昨日は地元の水澤世観音に初詣に行ってきました。

山間部ですので雪と凍結が心配でありましたが、平日でしたので渋滞等もなくて早めにつきました。

市街地に比べるとかなり冷え込みましたね。

私が普通自動車免許を取得してから毎年行っていますが、今年もこれから1年間の思いを込めて参拝してきました。

平日でも思っていた以上に多くの人が初詣に来ていました。

寒かったので参拝して野菜直売所で買い物をして市街地へと下って行きました。

Posted at 2016/01/07 07:02:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 群馬 | 日記
2015年03月27日 イイね!

伊香保おもちゃと人形自動車博物館に行ってきました!



昨日は1年振りに伊香保おもちゃと人形自動車博物館に行ってきました。

今回はミニミュージアムが新設されたので見てみたい気持ちがありました。

残念ながらミニミュージアムは撮影禁止なので写真を撮る事はできなくて駐車場の展示車と出口の売店前の模型のみしか撮れませんでしたが、貴重な車両を見る事ができてなかなか良かったです。

その後に今年になって初めての水澤観世音に寄ってきました。


Posted at 2015/03/27 07:21:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 群馬 | 日記

プロフィール

「こんばんは!今日は1日中暖かったですね!」
何シテル?   12/16 23:22
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年もやってきましたよー!「東京オートサロン2018」のお・知・ら・せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 23:25:33
㈱ALEXにて定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 08:27:54
トヨタクラウンで学ぶ車格(Dセグメント/Eセグメント/Fセグメント)とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:36:27

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 3.0Rアイボリーセレクションの希少な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1990年3月から1993年4月まで乗ったGX71前期型クレスタスーパールーセントツイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる