• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurumazukidayoのブログ一覧

2017年10月31日 イイね!

トヨタ MIRAI カットモデル 東京モーターショー!



東京モーターショー2017で展示されていたトヨタMIRAIカットモデルを紹介します。

トヨタMIRAIは2014年11月に正式発表されて2014年12月に発売されました。

私は実際にトヨタメガウェブで試乗と同乗試乗で体験しているので興味深く観る事が出来ました。
Posted at 2017/10/31 07:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃料電池自動車 | 日記
2015年02月14日 イイね!

東京オートサロン トヨタ MIRAI!



東京オートサロン2015で展示されていたトヨタMIRAIを紹介します。

展示車はカスタマイズを実施した車両になります。

2014年11月に正式発表されました。

2014年12月から発売が始まりました。

イベントで同乗試乗しましたが、力強い加速感で乗り心地が良かったです。

これから未来の車としてどのように進化していくのか楽しみになってきますね。
Posted at 2015/02/14 07:55:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃料電池自動車 | 日記
2014年12月16日 イイね!

トヨタ MIRAI 同乗試乗!



13日にお台場の東京ビックサイトで開催された環境イベントの「エコプロダクツ2014」でMIRAIの同乗試乗してきました。

東京ビックサイトに展示されていて公道で同乗試乗会が開催されていました。

展示車では初めて車内に乗り込む事ができました。

燃料電池自動車という事なので内装も他のトヨタ車と全く違うものなのかなと想像していましたが、実際には共通するような感覚ですぐに馴染んでいきました。

室内も広くて質感も高いものがありました。

公道での試乗会で私は後席に座って体験しました。

最初は電気自動車のような感覚なのかなと想像していましたが、ガソリン車と同様な感覚で充分なパワーがあって不満はありませんでした。

昨日、発売が始まって今後はどのようなかたちで進化していくのかが気になりますね。
Posted at 2014/12/16 07:18:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃料電池自動車 | 日記
2014年12月13日 イイね!

トヨタ MIRAI コンセプト!



トヨタメガウェブ2階ショールームに展示してあったMIRAIコンセプトカーを紹介します。

11月に正式発表された燃料電池車でこれからの未来に発展していく1台であります。

今日はこれから東京に行ってきます。

今週は日曜日の7日にも行ってきましたが、他の用事が忙しくて自動車ショールームには寄る事が出来なかったので今日は数ヶ所寄ってくる予定でいます。

お台場でMIRAIを同乗試乗体験ができたらと思っています。

凄く楽しみにしています。
Posted at 2014/12/13 04:33:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃料電池自動車 | 日記
2014年11月24日 イイね!

トヨタメガウェブ MIRAI!



昨日はトヨタメガウェブ2階ショールームでMIRAIを観てきました。

実車は10月のモータースポーツジャパンで観ていますが、18日に正式発表された事でかなり注目度が高くて多くの人が観に来ていました。

燃料電池自動車として今後はどのように進化していくのか楽しみであります。

機会がありましたら走行性能も体験してみたいと思っています。
Posted at 2014/11/24 08:22:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃料電池自動車 | 日記

プロフィール

「おはようございます!今日はかなり寒くなりそうな感じでありますね!」
何シテル?   12/12 06:44
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

㈱ALEXにて定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 08:27:54
トヨタクラウンで学ぶ車格(Dセグメント/Eセグメント/Fセグメント)とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:36:27
スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 01:59:42

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 3.0Rアイボリーセレクションの希少な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1990年3月から1993年4月まで乗ったGX71前期型クレスタスーパールーセントツイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる