• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurumazukidayoのブログ一覧

2012年07月30日 イイね!

モントレー2012&渋川


 昨日、モントレー2012&渋川に行ってきました!
ラリーを観に行くのは、2003年以来9年ぶりでしたね!
ラリー観戦は3回目でしたが、夏に行くのは今回が初めてで、暑くて大変でしたね!
9年という年月で自動車業界も変化したという事を感じさせられましたね!
昔はインプレッサ、ランエボが中心でしたが、今では86&BRZも登場して様変わりしてきましたね!
まだ写真とか、処理していないので、詳しいことなどは、後日述べたいと思います!
Posted at 2012/07/30 08:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月28日 イイね!

ハリアーが生産中止

 先日雑誌を読んでいましたら、ハリアーが7月で生産中止という記事を読みました。
とうとうその時が来たなという感じでしたね。自分はレガシィ乗りですが、ハリアーも好きで、今乗っている、BPレガシィを購入するときにハリアーも真剣に検討したのですよ。
 やっぱり気になる車で、お台場のメガウェブのライトワンでも、2.4に4回位、ハイブリットに5回くらい試乗しましたね。すでに3代目RXが発売された時だったので、3.0,3.5には試乗する機会はなくてすごく残念という気持ちですね。25日にメガウェブに行った時、最後のハリアーの試乗をしましたね。もうすでに展示車はなくて、ハイブリットは6月に生産中止になっていますからね。
 その後、アムラックスにも行って、スタッフの人から話を聞いて本当の事なんだなあと感じましたね。本当に最後のハリアーのカタログを頂きました。
 ハリアーに乗っている人はカッコよくドレスアップして乗っている人も多いですが、それと同時に洋服などファッションにこだわりを持って乗っている人も多いですね。
 以前に女性の人でブラックのハリアーに乗っていて、シャネルのブラックの幅広ベルトしめている人だったのを見た時、すごくカッコいいなあと思ってしまいましたね。
 ハリアーに乗っている人の、それぞれの思いなど聞いてみたいと思いますので。ぜひよろしくお願いしますね。
 ハリアーに関しては、初代、2代目ともにミニカーを所有していますね。
Posted at 2012/07/28 06:59:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「おはようございます!今日はこれから東京へ向かいます!」
何シテル?   11/19 04:32
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

㈱ALEXにて定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 08:27:54
トヨタクラウンで学ぶ車格(Dセグメント/Eセグメント/Fセグメント)とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:36:27
スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 01:59:42

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 3.0Rアイボリーセレクションの希少な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1990年3月から1993年4月まで乗ったGX71前期型クレスタスーパールーセントツイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.