• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurumazukidayoのブログ一覧

2013年07月31日 イイね!

モントレーin群馬 レクサスLFA!



7月28日のモントレーin群馬でのレクサスLFAの展示車です。

今までレクサスLFAには東京のレクサスディーラー店舗とイベントでは数回見た事がありましたが、地元群馬で観るのは初めてでした

レクサスLFAは何回見ても感動的な気持ちになりますね。
Posted at 2013/07/31 00:10:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年07月30日 イイね!

モントレーin群馬 86&BRZ・インプレッサ!



7月27日のモントレーin群馬2013の86&BRZ・インプレッサの展示車です。

イベント開催時でしか観れない車両もあって魅力的でした。

ラリー関係では86&BRZ・インプレッサは主役という感じですね。

Posted at 2013/07/30 07:43:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年07月29日 イイね!

モントレーin群馬 2013!



昨日7月28日にモントレーin群馬2013に行ってきました。

去年のモントレーin群馬2012以来1年ぶりのラリー観戦でした。

会場には色々な展示車と競技車がありました。

自然の中で観戦は満足できました。

売店で初代BCレガシィのミニカーが通常価格の75%OFFと格安だったので記念に購入しました。

展示車と競技車には86&BRZ・インプレッサ・レクサスLFAもありましたので後日に紹介していきたいと思っています。


Posted at 2013/07/29 08:25:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2013年07月28日 イイね!

みんカラを本格的に始めて1年になりました!

今日、みんカラを本格的に始めて1年になりました。

みんカラには2011年12月下旬に登録したのですが色々と忙しくて7ヶ月間そのままの状態でした。
ちょうど1年前の2012年7月28日にせっかく登録したのにそれではもったいないという事で初めてブログを登載してみました。
それまで本格的にブログはしていなかったのですが、日々更新しているうちに面白さを感じ始めてきました。

1年という時間はあっという間でしたね。

全くないところから始まって今では色々な車に乗っている人と交流があって楽しませてもらって勉強もさせてもらっています。

みんカラの人達には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもよろしくお願い致します。
Posted at 2013/07/28 00:21:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛車 | 日記
2013年07月27日 イイね!

日産 R35 GT-R 日産銀座ギャラリー!



7月14日に日産銀座ギャラリーに行った時に展示してあったR35GT-Rです。

朝一番でお台場合衆国スバルブース・メガウェブ・日産グローバル本社と行って16時頃に日産銀座ギャラリーに着きました。
ちょうどその時は天候が荒れ始めて激しく雨が降り始めました。
その影響か日産銀座ギャラリーを雨宿り代わりにしていた人も多くてショールームも凄く混んでいました。
去年、同じ銀座ギャラリーで観たレッドのR35GT-Rが展示してありました。
凄く魅力的な車ですね。

東京での自動車ショールームの特集は今日で終了になります。
時間がある時にはまた東京に行って色々な車を観て紹介ができたらと思っていますのでよろしくお願いします。
Posted at 2013/07/27 07:36:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツカー | 日記

プロフィール

「おはようございます!今日は午後から雨が降りそうな感じでありますね!」
何シテル?   11/22 06:40
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

㈱ALEXにて定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 08:27:54
トヨタクラウンで学ぶ車格(Dセグメント/Eセグメント/Fセグメント)とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:36:27
スカイラインの思い出ありますか?「スカイライン生誕60周年!SKYLINE TIMELINE」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 01:59:42

ファン

82 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 3.0Rアイボリーセレクションの希少な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1990年3月から1993年4月まで乗ったGX71前期型クレスタスーパールーセントツイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.