• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kurumazukidayoのブログ一覧

2016年05月31日 イイね!

スバル BRZ GT300!



富士重工業大泉工場感謝祭で展示されていたBRZ GT300を紹介します。

今までイベントでは数回見た事はありますが、地元では初めてでありました。

凄く魅力を感じる一台でありますね。
Posted at 2016/05/31 07:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツカー | 日記
2016年05月31日 イイね!

ステラ プラグインハイブリッド 構内移動車!



富士重工業大泉工場のステラ プラグインハイブリッド構内移動車を紹介します。

軽自動車の自社生産終了した現在では貴重な車両であります。

走行性能などを確かめてみたい気持ちでありますね。


Posted at 2016/05/31 07:23:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | ハイブリッドカー | 日記
2016年05月31日 イイね!

おはようございます 5月31日!

おはようございます。

昨日の夜から雨が降り続けていましたが、今朝は晴れてかなり暑くなりそうですね。

今日で5月も終わりで時間があっという間に過ぎ去っていったように感じています。

寒暖差が激しかったりするので体調管理には十分に気を付けていきたいと思っています。

本日もよろしくお願いします。
Posted at 2016/05/31 06:55:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2016年05月30日 イイね!

トヨタ カーフェスタ!



昨日はショッピングモールで開催されたトヨタカーフェスタに行ってきました。

今回で5回目の開催でしたが、私は今回が初めてでありました。

富士重工業大泉工場を離脱して1時間後の12時頃に到着しました。

ショッピングモール内には東京オートサロンで展示されたコンセプトカーのFT-1・コムス・カローラルミオンをベースにした華車が展示されていました。

野外展示スペースには新型プリウスの各ボディカラー車と最新のトヨタ車が多く展示されていました。

スタンプラリーで回ってお菓子の詰め合わせを頂きました。

暑くて2箇所目のイベントであったので疲れていたので30分位で離脱しましたが、貴重な車両を見る事が出来て良かったです。

Posted at 2016/05/30 07:42:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年05月30日 イイね!

富士重工業大泉工場 感謝祭!



昨日は富士重工業大泉工場感謝祭に行ってきました。

7時30分頃に出発して9時頃に到着しました。

大泉工場感謝祭は4年連続4回目で昨年の矢島祭には行けなかったので楽しみにしていました。

最初に物販を回ってスバルのキーホルダーが格安であったので購入しました。

バスに乗って工場見学へと向かいました。

車が造られる工程など見られてフォレスターのブルパックミニカーを頂けたので良かったです。

工場見学が終了してから歩いて食堂へと向かいました。

醤油ラーメンを食べました。

200円と格安でしたが、美味しくて思っていたよりも麺の量もありましたね。

11時頃に大泉工場を離脱しました。

秋に開催される矢島工場の感謝祭も楽しみにしています。
Posted at 2016/05/30 07:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「おはようございます!今週も頑張っていきたいですね!」
何シテル?   12/18 05:33
いろいろな車に乗っている人と交流を持っていきたいと思っています。 東京に車のイベントがあると参加しています。 よろしくお願いしますね。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今年もやってきましたよー!「東京オートサロン2018」のお・知・ら・せ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/15 23:25:33
㈱ALEXにて定期メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 08:27:54
トヨタクラウンで学ぶ車格(Dセグメント/Eセグメント/Fセグメント)とは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 08:36:27

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。 3.0Rアイボリーセレクションの希少な ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年5月に購入して2009年10月まで乗りました。 イベント等に参加したりして思い ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
1993年4月から2000年5月まで乗ったGX81前期型マークⅡ4HTグランデツインカム ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
1990年3月から1993年4月まで乗ったGX71前期型クレスタスーパールーセントツイン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる