車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年06月17日 イイね!
箱根のケーブルカーはスイス製っす。


なんでか知らないけど…乗車中w


この写真は中々撮れないと思う。笑






Posted at 2013/06/17 16:11:01 | トラックバック(0)
2013年06月17日 イイね!
深夜のテレビショッピング見てて『ブリスR』なるものが発売されたのを知り早速注文してみました。

価格は多少下がりましたけど…量が減っただけじゃないの??って感じ。笑


まだ『ブリスX』残ってるのでちょっと比べてみるか。


後は知る人ぞ知る『ブリヂズトン』のタイヤワックスの業務用をゲット。爆
ただ量が『業務用』ってだけでw、プロ仕様ではありません。笑

ボトルがデカイので詰め替え用のスプレーボトル付。

普通ブリヂストンのタイヤワックスって店頭でなかなか売ってないんだけど、ご近所の『杉本タイヤ』さんで店頭在庫持ってもらっちゃってます。^_^;
Posted at 2013/06/17 09:31:10 | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2013年06月15日 イイね!
写真は両面テープ固定です。爆 

L字型カーテシユニットの後方赤LED、下向き高精細VWロゴLEDですw(画像修正しました。)


これ一粒で二度美味しいユニットです。笑

これが通常のカーテシLEDユニット(私のテールゲートに組み込んだやつ)



これが以前のカーテシ&ロゴユニット
 



ラゲッジユニット+爆光LED。笑
 


あ、ポロにこれからユニットつけようと思ってる人は先に超音波カッターの購入をお勧めします。爆
Posted at 2013/06/15 20:37:43 | トラックバック(0) | モデファイ | 日記
2013年06月15日 イイね!
朝からタイヤローテーションして無事流れが解消しましたw
やっぱこの差はデカイなぁ

その後、西湘バイパス沿いdw頑張ってる人発見しました。


私は差し入れ後退散しました。

Posted at 2013/06/15 13:36:42 | トラックバック(0)
2013年06月15日 イイね!
ご無沙汰してます。( ̄▽ ̄;

中途半端な雨のせいで製品チェックが進まず死にそうデスw


それと…

先日のキャリパー交換以来ずっと気になってた事がありました。いわゆる左流れ(のような)感覚です。


ポロの左流れは有名ですが、正直そこまで左に流れるというものではありませんが、センターから左の方がハンドルがクイックな感じでしょうか・・

市街地走ってても気にならないんですが、高速走行時に追い越し車線から走行車線に戻るときになんとなくクイックなんです。汗



毎日同じ道を走ってるところでのこの感覚の違いは少なくとも何かが変わったというところでしょうか。、


キャリパーの交換時に一緒に前後のタイヤのローテーションした事を思いだし、空気入れたり抜いたりしてみたところ、多少シビアだったステアリングのフィーリングが変化しました。空気圧を下げてみたら・・動きが穏やかになったw



で・・調子に乗って左右のタイヤを交換してみたところ・・・




あれ~右に行くじゃないですかっwww汗
タ・・・タイヤってことですかw悩


とりあえず明日は前後戻しからだなwww
Posted at 2013/06/15 00:06:27 | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
プロフィール
こちらでのお友達募集は締め切らせていただきました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
後期型”白黒”エアコン液晶パネル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 00:11:47
エアコン操作ユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/11 01:35:51
ドア内張りのはがしのコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 12:32:11
お友達
こちらでのお友達募集は締め切らせていただきました。
180 人のお友達がいます
soutahayatasoutahayata * Ocean_biwaOcean_biwa *
toshi@静岡toshi@静岡 * たっかむ51たっかむ51 *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 ぴろひろぴろひろ *
ファン
77 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲン クロスポロに乗っています。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2年足らずでしたが楽しかった。もはや今のポロとは比較すらできないが・・
フォルクスワーゲン その他 フォルクスワーゲン その他
NewBeetle1.8T 2004(230ps) 真面目なw通勤仕様にもかかわらず ...
輸入車その他 PCR MX-K3 輸入車その他 PCR MX-K3
中古レーシングカートにしてはとても綺麗なベースマシンでした。その後カウルは新品、自作のカ ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.