• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

Good morning

今日の山形は気持ち良く晴れてます。
最近何故か朝方になると
花粉症がひどくなり
熟睡出来ない状態に・・・。
なんでなんだろ?
やっぱり通院したほうがいいのかな(-.-;)
さて、ラス一頑張りましょう。
今日もよろしく
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 06:27:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

出張1日目・・・🎶🚙💨🎶
よっさん63さん

車の進化を実感
TED3さん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

二輪紅葉芋重
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/04/09 06:35:27
おはようございます。
このところ朝は寒いですねぇ。
体調にはお気を付けを…。

花粉症は一度耳鼻科に行くことをお奨めします!
マジで、薬が効くとすっごく幸せになりますよ~!
コメントへの返答
2010/04/09 12:14:26
m♂さんこんにちは
ホント寒いですよねぇ。
耳鼻科行ってこようかなぁ・・・。
ちょっちキツイッス。
今日もヨロシク
2010/04/09 06:37:16
おはぁ!
こちらはまたまた曇り空だぉ!
花粉症辛そうだね。病院行った方が良いよ。
ラス1頑張って行きましょう♪
本日もよろしく♪(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/09 12:14:57
Haruさんこんにちは
こっちは良い天気です。
花粉症辛いッス。
行った方が良いかなぁ。
ラス1?頑張りましょう。
今日もヨロシク
2010/04/09 06:59:15
おはよー!

良い天気になりました

仕事するのが嫌になります。

1度見てもらった方が良いかも!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:15:09
LM大好きさんこんにちは
気持ちいいねぇ。
ちょっと寒いけど??
診てもらった方が良いかもねぇ。
今日もヨロシク
2010/04/09 07:05:12
(*゚∀゚)< おはりん♪

ボクも朝起きた時の方が花粉症の
症状は酷い気がします。

けど今シーズンはそろそろ乗り切れ
そうですw

今日もよろしゅう♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:15:17
nagatakuさんこんにちは
やっぱりそうですか!!
何でなんでしょうねぇ。
私は雑草系にも反応があり
今からが本番・・・。
今日もヨロシク
2010/04/09 07:25:03
おはよう。
おいらは、喉がやられてますね。乾燥してるのもあるのかな。
花粉症は、医者に行った方がいいかね。市販の薬もありますからね。

今日もよろしく
コメントへの返答
2010/04/09 12:15:25
さとしくんこんにちは
乾燥していると喉やられるからねぇ。
マスクして寝ると調子良いよ。
診てもらいに行こうかなぁ。
今日もヨロシク
2010/04/09 07:51:33
おはよ~♪

オイラは平気ですw

しっかりと処方したもらった方がいいんぢゃない?

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2010/04/09 12:15:41
チョッパーさんこんにちは
うらやましい・・・。
今年はいつもより酷いので
行った方が良いかも・・・。
今日もヨロシク
2010/04/09 08:15:12
(ノ゚Д゚)おはよう

こっちは曇りです。
すっきり晴れないですね。

朝方の花粉症ですか。。
睡眠に影響するなら診察受けた方がいいかもですね。

ラス1頑張りましょう!
コメントへの返答
2010/04/09 12:15:50
まいろさんこんにちは
こっちは気持ちよく晴れています。
朝方に何故か・・・。
このまま続くなら
診てもらおうと思います。
今日もヨロシク
2010/04/09 08:28:54
おはよ

花粉症キツそうですね。
医者行ったほうがいいんじゃない??
楽になるなら。。

今日もよろしく~
コメントへの返答
2010/04/09 12:15:58
てらさんこんにちは
ホントキツイッス
楽になる為に
行った方が良いですよね。
受取ヨロシク(謎)
2010/04/09 09:06:42
おはようございます。
花粉症つらそうですね。
σ(^x^ も、もしかしたら・・・と思い当たる節がありますが、気合でがんばっています。
とりあえず鼻グズグズだけなので。
睡眠障害になるようでしたら、やはりお医者さんに行った方がよろしいかも。

昨日息子の入学式(小学校)&本日お疲れ休み(爆)で、4連休モードに入っていますが、今日もよろしく。
コメントへの返答
2010/04/09 12:16:08
いなぴょんさんこんにちは
こんなに今年酷いとは・・・。
空気が乾燥しているのもあるのかも知れません。
花粉症になると最悪ですので
気合いで乗り切ってください。
4連休とは良いですねぇ。
私は・・・。
今日もヨロシク
2010/04/09 12:15:27
ちわ~っす♪

今日は天気良くなったね(^O^)

花粉症の人にとっちゃこの天気は辛いのかなf^_^;

寝れないとなると薬とか貰ってきたほうがいいかもね。

今日もよろしくです♪
コメントへの返答
2010/04/09 12:19:50
ナオジンさんこんにちは
ホント辛いッス。
春は気持ちいい季節なのに。
薬処方してもらおうかなぁ。
今日もヨロシク
2010/04/09 12:43:14
おそよるんるん

新潟は薄い雲におおわれています曇りor晴れ
症状ひどいなら医者に行った方がいい気がしますよ冷や汗
ラスⅠ無事にのりきりましょウィンク手(グー)
今日もよろしくね。
コメントへの返答
2010/04/09 20:28:52
ドワンゴさんこんばんは
こっちは良い天気で推移しました。
ホント無理しないで行った方が良いよねぇ。
私は明日も明後日も
ある意味仕事です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こんにちは!山形も不安定な天気です。ようやく半日終わりました(汗)あともう少し頑張ります。今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   10/21 13:48
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
429 人のお友達がいます
TOMO-TanTOMO-Tan * 乃梨子乃梨子 *
チョッパー♪チョッパー♪ * ヤスピーヤスピー *
くろネコくろネコ * 如月 澪如月 澪 *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.