• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

4月9日

今日はじいちゃんの一周忌です。
去年の今日、入院中の病院で
みんなに見守られ亡くなりました。
それから一ヶ月も経たないうちに
ばーちゃんも亡くなるのですが・・・。
あれから一年あっという間でした。
じーちゃんとばーちゃん空の上で
仲良くしてるかなぁ。
ブログ一覧 | 徒然なる事 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:52:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 19:55
そうだったんですか…。
でも最後にみんな涙で送ってくれたら本人はすごい幸せだったでしょうね。
ワタスもそんな人生送ってみたいです。
コメントへの返答
2010年4月9日 20:24
ちびのびたさんこんばんは
確かに看取られるのは
幸せでしょうねぇ。
反面ばーちゃんは誰にも看取られず
突然に・・・。

幸せな人生全うしたいですね。
2010年4月9日 20:23
ばんわ~♪

早いもんだね~f^_^;

もう1年経ったんだね。

オラのじいちゃんが亡くなったのはその2週間後だったから、あつりんさんの、じいちゃんのこともよく覚えてます。

そして、お祖母さんも続けてだから大変だったよね。
オラは先週無事に一周忌を終えました。

あつりんさんのじいちゃんとばあちゃんも今頃は天国で仲良く暮らしてるんじゃないかな(^O^)
コメントへの返答
2010年4月9日 20:26
ナオジンさんこんばんは
ナオジンさんのおじいさんもそうでしたね。
一周忌お疲れ様でした。

ウチは仲良しだったじーちゃんばーちゃん
一緒に5月のGW一周忌を行う予定です。

仲良くしてると良いなぁ。
2010年4月9日 20:53
こんばんは!
早いね!もう1年なんだ。
大丈夫よ、仲良く2人で見守ってくれてますよ!^^
コメントへの返答
2010年4月9日 21:56
Haruさんこんばんは
ホント早いです。
だといいけどなぁ。
2010年4月9日 21:16
うん!間違いなく仲良くしてるよ
仲むつまじく、二人でニコニコしてると思うなぁ~
コメントへの返答
2010年4月9日 21:57
ブーちゃんこんばんは
だといいけどねぇ。
おいらも頑張らないと。
2010年4月9日 21:30
こんばんわ。

我が家もってか、結婚する前ですが嫁のじーちゃんとばーちゃんも亡くなりました。同じく、立て続けに…じーちゃん亡くなって間もなくして妊娠発覚。皆は、「じーちゃんの代わりに置いて行ったんだな」って言ってます。

ホント、子供の成長にしろ亡くなった日にしろ、あっと言う間に月日がたちますねほっとした顔
コメントへの返答
2010年4月9日 21:59
さとしくんこんばんは
そういえばそうでしたね。
子供の成長と一緒で
あっという間ですよね。
このままいないのが当たり前に
なっていくのが寂しいね。
2010年4月9日 21:45
こんばんは

去年のいまごろは大変だったんですね。一年過ぎるのも早いものですね。
コメントへの返答
2010年4月9日 22:03
てらさんこんばんは
そうだったんですよ。
そんな日々があっというまに
過ぎ去ってそれが当たり前に
なっていくんですよね。
ちゃんと故人を偲ばないと行けませんね。
2010年4月10日 6:20
おはよう

早いもので一年ですか・・・
私も三年前に祖父を去年、祖母を亡くしました。

久々にあったのが葬式だったことが最大の後悔でした・・・

そうですね、いつまでも忘れる事なく偲んでいきたいと思います!

GWには墓参りに行ってきます。
コメントへの返答
2010年4月10日 8:11
キノコあざやかさんこんにちは
ホントあっという間でした。
確かに葬式会うのは寂しかったでしょうね。
これからも偲んでいきましょう。
私はGWに一周忌です。
2010年4月10日 21:31
もう1年になるのですね
お爺さまの後にすぐお婆さまも・・・
仲良しのお二人だったのでしょう
空の上で幸せにしてると思いますよ♪
コメントへの返答
2010年4月11日 7:13
クミさんおはよう
あっという間に過ぎ去りました。
ホント仲良しだったんでしょうねぇ。
仲良く幸せにしてくれてればいいね。
ありがとう。

プロフィール

「こんにちは!山形も気持ち良く晴れたよ。早く帰りたいわ。今週も頑張って行きましょう。今日もよろしく@YOKO」
何シテル?   04/22 12:17
あつりん@山形市と申します。 約10年乗ったセレナを降り ボルボV60D4ダイナミックエディション に乗り換えました。 初のディーゼルですが運転する分には カ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 34 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

おはやう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 06:31:12
ボルボ(純正) S60L用グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 05:27:15
トヨタ(純正) C5 0w-20 MOTOR OIL For DIESEL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/15 08:07:17

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
約10年乗ったセレナからの代替を決意しました。 V60 D4 Dynamic Editi ...
ホンダ シティ ブルドック (ホンダ シティ)
免許を取って初めての愛車です。 ちなみにレガシィは初めて買った愛車(笑) 祖父が乗って ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めて買った愛車です。 シルバーのGT-VリミテッドMT。 RFRBフルエアロ仕様でした ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
MT好きだったんですが 当時付き合っていた彼女の一言と BFMのかっこよさに惚れて初めて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation