• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

4月9日

今日はじいちゃんの一周忌です。
去年の今日、入院中の病院で
みんなに見守られ亡くなりました。
それから一ヶ月も経たないうちに
ばーちゃんも亡くなるのですが・・・。
あれから一年あっという間でした。
じーちゃんとばーちゃん空の上で
仲良くしてるかなぁ。
ブログ一覧 | 徒然なる事 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:52:33

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

トラブル解消!(^-^)v
KOU吉さん

相変わらず花壇さん鶏唐・・・(*^ ...
ピロリンちゃんさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:55:25
そうだったんですか…。
でも最後にみんな涙で送ってくれたら本人はすごい幸せだったでしょうね。
ワタスもそんな人生送ってみたいです。
コメントへの返答
2010/04/09 20:24:22
ちびのびたさんこんばんは
確かに看取られるのは
幸せでしょうねぇ。
反面ばーちゃんは誰にも看取られず
突然に・・・。

幸せな人生全うしたいですね。
2010/04/09 20:23:55
ばんわ~♪

早いもんだね~f^_^;

もう1年経ったんだね。

オラのじいちゃんが亡くなったのはその2週間後だったから、あつりんさんの、じいちゃんのこともよく覚えてます。

そして、お祖母さんも続けてだから大変だったよね。
オラは先週無事に一周忌を終えました。

あつりんさんのじいちゃんとばあちゃんも今頃は天国で仲良く暮らしてるんじゃないかな(^O^)
コメントへの返答
2010/04/09 20:26:01
ナオジンさんこんばんは
ナオジンさんのおじいさんもそうでしたね。
一周忌お疲れ様でした。

ウチは仲良しだったじーちゃんばーちゃん
一緒に5月のGW一周忌を行う予定です。

仲良くしてると良いなぁ。
2010/04/09 20:53:20
こんばんは!
早いね!もう1年なんだ。
大丈夫よ、仲良く2人で見守ってくれてますよ!^^
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:25
Haruさんこんばんは
ホント早いです。
だといいけどなぁ。
2010/04/09 21:16:11
うん!間違いなく仲良くしてるよ
仲むつまじく、二人でニコニコしてると思うなぁ~
コメントへの返答
2010/04/09 21:57:04
ブーちゃんこんばんは
だといいけどねぇ。
おいらも頑張らないと。
2010/04/09 21:30:40
こんばんわ。

我が家もってか、結婚する前ですが嫁のじーちゃんとばーちゃんも亡くなりました。同じく、立て続けに…じーちゃん亡くなって間もなくして妊娠発覚。皆は、「じーちゃんの代わりに置いて行ったんだな」って言ってます。

ホント、子供の成長にしろ亡くなった日にしろ、あっと言う間に月日がたちますねほっとした顔
コメントへの返答
2010/04/09 21:59:18
さとしくんこんばんは
そういえばそうでしたね。
子供の成長と一緒で
あっという間ですよね。
このままいないのが当たり前に
なっていくのが寂しいね。
2010/04/09 21:45:19
こんばんは

去年のいまごろは大変だったんですね。一年過ぎるのも早いものですね。
コメントへの返答
2010/04/09 22:03:17
てらさんこんばんは
そうだったんですよ。
そんな日々があっというまに
過ぎ去ってそれが当たり前に
なっていくんですよね。
ちゃんと故人を偲ばないと行けませんね。
2010/04/10 06:20:52
おはよう

早いもので一年ですか・・・
私も三年前に祖父を去年、祖母を亡くしました。

久々にあったのが葬式だったことが最大の後悔でした・・・

そうですね、いつまでも忘れる事なく偲んでいきたいと思います!

GWには墓参りに行ってきます。
コメントへの返答
2010/04/10 08:11:32
キノコあざやかさんこんにちは
ホントあっという間でした。
確かに葬式会うのは寂しかったでしょうね。
これからも偲んでいきましょう。
私はGWに一周忌です。
2010/04/10 21:31:17
もう1年になるのですね
お爺さまの後にすぐお婆さまも・・・
仲良しのお二人だったのでしょう
空の上で幸せにしてると思いますよ♪
コメントへの返答
2010/04/11 07:13:00
クミさんおはよう
あっという間に過ぎ去りました。
ホント仲良しだったんでしょうねぇ。
仲良く幸せにしてくれてればいいね。
ありがとう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おはよう!あらそちらも積雪でしたか(汗)ってその量では山形では降ってないのと変わらないかな?(笑)今日もよろしく@YOKO 」
何シテル?   12/17 12:17
あつりん@山形市と申します。 4台のレガシィを乗り継ぎ現在は ファミリー仕様のセレナに乗り換えました。 色々と慣れないところもありますが セレナもすごく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

9月24日 短い休みが終わっちゃう日曜日、おはよ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 12:53:37
冬の江ノ島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/09 05:55:49
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 05:26:50

お友達

ジャンルを問わずお友達大募集中です♪
お気軽にポチッと押して下さい!
428 人のお友達がいます
ヤスピーヤスピー * ゆめりすゆめりす *
しげっち92しげっち92 * usitoko@E46 AV22usitoko@E46 AV22 *
katsu10katsu10 * いなぴょんいなぴょん *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
9/27CC25セレナハイウェイスター ディープカシスが納車されました♪ 初の日産車です ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
あつりん@山形市と申します。 3台のレガシィを乗り継ぎ現在は BLEB型レガシィB4 3 ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
かみさんの愛車です。 ランクスのXエアロツアラーです。 とくに弄っているところはないので ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
BE5の最終型です。 FMC寸前に最後のSエディMTを 全国から探してもらいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる